七歳にして名無し親無し家無し金無し戸籍無しという人生ハードモードな転生者。腰を据えた組織でようやく幹部昇進。やったねと思った矢先に出会ったのは銀の長髪を持った同僚。

――まさか、ここ、名探偵コナンの世界……!?

 気づいたところで時既に遅し。いまさら逃げたら始末されるが、このまま組織に忠実でいてもこの世界の主人公達にしょっぴかれて豚箱行き。お先真っ暗なんという無理ゲー。ハードモードどころかナイトメアモード。
 詰み寸前な己の人生に気づいた彼女は、公安のスパイな相方と共に任務をこなしつつどうしようかと頭を抱えたのだった。


***
 こんな感じの見た目は美少年中身はBBAな女オリ主の話。ギャグとシリアスの比は半々くらいです。主人公視点はギャグっぽく、原作キャラ視点はシリアスっぽくする予定です。シリアスな時はとことんシリアスになります。
 黒の組織サイドなので残酷描写、反社会的描写、それから軽度の性的描写や下ネタがあります。割りと特殊なオリ主です。原作改変(死亡者生存など)があります。将来的にはほんのりですが勘違いが入る予定です。
 恋愛は薄味(というかほぼ無味)ですが一応降谷落ち予定。
  act.1「あ、ボク敵サイドなの」()
  act.2「観念します怖いです」2016年08月05日(金) 09:00()
  act.3「絶対こいつ面白がってる」2016年10月31日(月) 17:00()
  act.4「恐ろしくて、たまらなかった」2016年11月25日(金) 23:00()
  act.5「ぶん殴ってやるから覚悟しとけよ」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

うしろのしょうめんだぁれ(作者:砂岩改(やや復活))(原作:名探偵コナン)

 もしコナンたちを通して負の方向に影響された人物が居たとしたら。▼ これは一人の少女が名探偵の背中から犯罪に魅せられ気づかぬうちに歪んでいく悲劇の物語。▼


総合評価:5049/評価:8.22/話数:21話/更新日時:2021年04月12日(月) 05:42 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2726/評価:8.3/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

TS転生美少女は妖刀を抜いたりしない(作者:ろまーん)(オリジナルファンタジー/コメディ)

ここぞというタイミングでしか抜けないタイプの妖刀(ここぞというタイミングじゃなくても抜けます)。


総合評価:774/評価:8.82/話数:2話/更新日時:2024年02月21日(水) 12:06 小説情報

美少女アンドロイドに転生しちゃった所為で人権問題に発展しそうになってる(作者:13号)(オリジナルSF/コメディ)

転生したら美少女アンドロイドだったんですけどどうすれば良いっすかね?▼※以前、いろいろあって結果的に削除した作品のリメイクとなります。


総合評価:2214/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年04月08日(月) 11:02 小説情報

ビターエンド後ゲーム原作世界に無駄tsモブ転生した僕は犠牲となった主人公のツンデレヒロインと仲間のヤンデレ双子姉妹を元気づけたいのだが、勘違いにより曇らせを加速させてしまう話(作者:Atlantis)(オリジナル現代/コメディ)

なお、主人公はそこがビターエンド後の世界であることに微塵も気づかない。


総合評価:1163/評価:7.72/話数:15話/更新日時:2024年04月17日(水) 13:07 小説情報

小説世界で全知無能を演じていたら、悪の組織のトップになってた(作者:茶蕎麦)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!


総合評価:1493/評価:7.98/話数:14話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:35 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8042/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:2020/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

よわよわTS転生生徒(高火力)(作者:まっしろたまご)(原作:ブルーアーカイブ)

低速▼紙装甲▼一撃必殺。▼そんなロマン砲っていいよね。▼あとついでに小さい女の子が力持ちなのとかいいよねってことで出来上がったヤツ。


総合評価:1923/評価:8.16/話数:6話/更新日時:2024年04月17日(水) 14:14 小説情報

TS厄ネタ血統チート転生者、古代文明の遺産の人型超兵器で無双する(作者:六畳仙人(ハーメルン))(オリジナルファンタジー/戦記)

▼TSと異世界と古代文明のロボットをぶち込んだ書きたいものハッピーセット小説です!▼これは、ちょっとした魔法と星間古代文明の遺産の人型超兵器で戦争をしている異世界にTS転生させられた、星で最も価値のある血筋(厄ネタ)の少女?が戦う物語。▼以下詳細なあらすじ。▼異世界アースガルズ。▼その異世界では各国が鎧兵器《ヤルングレイヴ》と呼ばれる人型古代兵器の力を使って…


総合評価:3580/評価:8.71/話数:43話/更新日時:2024年02月21日(水) 19:03 小説情報