ーーけど、これだけは信じて欲しい。俺は好きになった人を貶めようとは思わない…


異世界に召喚された赤髪の少年は…そこで何に出会う?








◎特別で章◎
本編では書けなかった話や、主人公・ハルとヒロインたちの甘々な日常を書いた話、リクエストを頂いた話を書いております。

《現在8話・更新中》





◎プロローグ◎
あらすじ/
一条晴糸は、ある日師匠から行うように言われている訓練の途中で、何故か、知らない所へと召喚されていた……。召喚されて早々、黒い犬に追われるハルイト。彼は出来る限りの力と召喚されて習得したフラグを見る力で黒い犬を撃退するが……魔力を使いすぎて、倒れてしまう……。そこに取り掛かったのが、露出度満点の改造メイド服に身を包んだ双子の少女達でーー

《全16話・完結》





◎レム章◎
あらすじ/
ある出来事により、関係性に深い溝を作ってしまったレムとハルイト。
ハルイトはその溝に居心地の悪さを感じ、レムと元通りの関係性へと戻ろうとするが、当のレムからはそつない感じで、交わされてしまう。しかし、そんな二人の関係性はハルイトが執事二年目となったその日から次第と変わって行くことになるのだったーー

《全12話・完結》





◎第一章◎
あらすじ/
ある日、ロズワール邸に一人の少年が担ぎ込まれた。エミリアを助けたとされる少年は、不思議な雰囲気を漂わせる少年だった……。
そして、少年の頭上に浮かぶフラグに頭を悩ませるハルイトと、少年から漂う香りに嫌悪の表情を浮かべるレム。そして、そんな彼らに新たな試練が近づいていたーー

《現在32話・更新中》
※レム章によって、内容が変わったものには《新》という文字が付いてます






◎UA10万突破記念!【異世界かるてっと編】◎
内容は原作+ちょっとしたオリジナル展開で進んでいこうと思ってます

《現在1話・更新中》







※【無彩限のファントム・ワールド】とのクロス作品です。【無彩限のファントム・ワールド】は主人公の回想や過去で触れるのみで実際にはキャラクターが登録することはありません

※この作品は【彼女がフラグをおられたら】からフラグを引用したり、新しいフラグの案を頂いています。
→今まで上の表示を怠い、不快な思いを読者の方にさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした(土下座)

※特別章は甘々な為、ブラックコーヒーをご用意してお読みください(笑)

※特別章の最新には☀︎マークを付けたいと思います。

※更新日は気のゆくままに。
  オリジナル主人公 自己紹介文()
特別で章 いつもありがとうございますを記念して
  〈大切な約束と道ずれフラグ〉でのBAD END2016年11月26日(土) 19:14()
  どうやら、レムはハルに耳かきをしてあげたいらしいです2016年10月20日(木) 00:12()
  どうやら、ラムとレムはハルを起こしたいらしいです2016年10月18日(火) 00:27()
  どうやらラムはハルにあーんをしてあげたいらしいです2016年12月12日(月) 23:20()
  ヤンデレラムさんっ♪その①2017年01月22日(日) 22:22()
  Valentine Special STORY 【2/14記念】2017年02月14日(火) 23:09()
  真実は小説よりも奇なり その①2017年03月23日(木) 22:53()
  ☀︎やらかしてしまった未来ーレム編ー2017年11月22日(水) 23:28()
プロローグ〜ストーリーフラグと攻略対象フラグに導かれる未来〜
  零話『少年と少女達のファーストコンタクト』2016年08月16日(火) 07:48()
  一話『桃髪の少女と奇妙な雇い主』2016年08月19日(金) 18:54()
  二話『双子メイドと女々しい執事』2016年08月20日(土) 20:33()
  三話『特訓と思い出』2016年08月21日(日) 12:51()
  四話『桃髪のメイドの㊙︎密会』2016年08月27日(土) 13:36()
  五話『次のステージと攻略対象フラグ』2016年08月27日(土) 21:36()
  六話『勉強会と魔刻結晶』2016年08月28日(日) 12:40()
  七話『寝顔と治癒能力』2016年08月28日(日) 21:59()
  八話『青髪のメイドとクリーム色の巻き毛の幼女』2016年09月03日(土) 14:23()
  九話『猫の姿をした精霊と銀髪の少女』2016年09月04日(日) 11:37()
  十話『お風呂と交流』2016年09月11日(日) 19:31()
  十一話『勉強会と不穏な空気』2016年09月11日(日) 21:08()
  十二話『裏切りと不意打ち』2016年09月15日(木) 23:11()
  十三話『其々の真意と思い』2016年09月17日(土) 23:09()
  十四話『桃髪のメイドと赤髪の執事』2016年09月18日(日) 21:31()
  最終話『月夜の誓いと約束』2016年09月19日(月) 22:00()
レム章 Alrescha〜ハルイト君……兄様って呼んでいいですか?〜
  一話『塞がらない溝』2017年01月23日(月) 23:20()
  二話『星空と和解』2017年01月28日(土) 20:53
  三話『星座と約束』2017年02月10日(金) 22:34
  四話『面倒事と生まれつきの能力』2017年02月19日(日) 12:20
  五話『因縁のライバルといわくつきの革手袋』2017年02月19日(日) 12:23()
  六話『スケッチブックと落書き』2017年02月27日(月) 22:21
  七話『好みと漫才』2017年02月28日(火) 20:30()
  八話『懐かしさと落書き』2017年03月01日(水) 20:42()
  九話『獣使いの少女とフラグが見える少年の恋路』2017年03月02日(木) 20:36()
  十話『炎の小鳥と青髪の少女』2017年03月12日(日) 18:57()
  十一話『青髪の少女とお下げの少女』2017年03月12日(日) 19:03()
  最終話『青髪の少女と赤髪の少年の恋路』2017年03月12日(日) 19:11()
第一章 ロズワール邸での激動の一週間
  一話『不思議なお客様と赤髪のメイド』2016年10月01日(土) 15:56()
  《新》二話『黒髪の少年と赤髪のメイド』2016年10月02日(日) 13:07()
  三話『青髪のメイドと赤髪のメイド』2016年10月05日(水) 12:24()
  《新》四話『疑念と疑問』2016年10月12日(水) 22:44()
  《新》五話『新たな疑問と勉強会』2016年10月16日(日) 12:16()
  六話『黒髪の少年と銀髪の少女』2016年11月05日(土) 15:41()
  七話『大切な約束と道ずれフラグ』2016年11月06日(日) 11:13()
  《新》八話『遊び心とメイド服』2016年11月14日(月) 22:05()
  九話『赤髪のメイドと奇妙なお客様』2016年11月19日(土) 14:12()
  十話『黒髪の少年と金髪を縦ロールにした少女』2016年11月19日(土) 16:56()
  《新》十一話『捜索と驚愕』2016年11月26日(土) 16:21()
  十二話『メイド生活と執事生活』2016年11月29日(火) 00:08()
  十三話『お風呂と驚き』2016年12月03日(土) 13:55()
  十四話『マナとゲート』2016年12月03日(土) 16:59()
  《新》十五話『お仕置きと子犬』2016年12月18日(日) 11:54()
  十六話『置き手紙とメモ帳』2016年12月21日(水) 22:54()
  十七話『乗り越えた朝と乗り越えなくてはいけない死』2016年12月25日(日) 22:35()
  十八話『ハルからのメッセージ』2016年12月31日(土) 21:17()
  十九話『これからの方針と対策』2017年01月08日(日) 23:00()
  二十話『ラムの気持ちとスバルの作戦』2017年01月17日(火) 23:03()
  二十一話『見たくない景色と果たせなかった約束』2017年02月05日(日) 15:33()
  二十二話『再会と戸惑い』2017年02月12日(日) 11:12()
  二十三話『スバルの思惑とレムの思い』2017年02月26日(日) 12:17()
  二十四話『死に戻りとメモ帳』2017年03月21日(火) 22:24()
  二十五話『少年たちと例外フラグ』2017年04月04日(火) 13:18()
  二十六話『正座とレムの誤解』2017年04月09日(日) 20:31()
  二十七話『作戦会議』2017年07月07日(金) 22:02
  二十八話『桃髪のメイドからの無理難題』2017年07月22日(土) 22:42()
  二十九話『忍び寄る影と眠たい俺』2017年12月03日(日) 01:17
  三十話『鉄壁の護り・光焰なる壁』2017年12月08日(金) 23:23
  三十一話『奪い渡すもの』2018年09月30日(日) 23:59
  三十二話『ラムさんの手を血で染めたくないから』2020年01月23日(木) 22:47
UA10万突破記念! 異世界かるてっと編
  <1>
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

行きつけの喫茶店の珈琲が美味(作者:夕凪楓)(原作:リコリス・リコイル)

▼最近、行きつけの喫茶店の看板娘達がやたら構ってくれるんだけど、耐性無いから心臓に悪い。やめてちょっと距離近い。▼────因みに作者はちさたき派閥。


総合評価:19336/評価:9.06/話数:36話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:37 小説情報

Re:ゼロから苦しむ異世界生活(作者:リゼロ良し)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

死ぬなよ、絶対に死ぬなよ! ※コレは、フリではありません。▼※もう一度。コレは、フリじゃないです。▼だから、絶対死なないで下さい、スバル君。▼オレが《◎●◎に》辛いから▼リゼロの世界にもう1人(オリ主)の転生者。▼超絶ハードな世界、死に戻り前提で成り立つ様な世界で、無責任にも死ぬな、と言う男。▼作戦名はいのちをだいじに▼尚、とある事情で、とある魔女ととある勝…


総合評価:5171/評価:8.32/話数:147話/更新日時:2024年02月19日(月) 17:33 小説情報

ようこそ(勘違い)大和撫子の学校生活へ(作者:エカテリーナ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

説明:▼RTAとは、目標を設定し(以下略!) ▼概要:▼箱入りの大和撫子な主人公が、激重ステータスを持ちながら勘違いしたり、されたりしながら百合展開を送る。そんな物語。▼※1話のみRTAの要素あり。以降はほぼナシです。▼注意:▼多くのキャラクターの性格や展開の変更あり。百合展開多め。▼それでも良ければ是非、ご覧下さい。目指せ、優しい世界。▼Twitter始め…


総合評価:2023/評価:7.21/話数:85話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:45 小説情報

氷結系最強になりたくて!(作者:無銘のヲタク)(原作:陰の実力者になりたくて!)

影野ミノルが『魔力』を探していた一方で、一人の青年は『魔法』を求めていた。これはその男が異世界で自分の夢を実現する物語だ。


総合評価:3458/評価:8.29/話数:10話/更新日時:2024年04月01日(月) 22:33 小説情報

天才少女に恋をする(作者:かもめ。)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

坂柳家の養子となった主人公 坂柳春也▼養子へ入る前は 綾乃春也 として生活を送っていた。▼昔から坂柳家とは実の両親が仕事の関係上交流があった為、坂柳有栖とも面識があった春也▼ある事をきっかけに坂柳家の養子となった春也と有栖の、高度育成高等学校の生活を歩んでいくストーリー


総合評価:882/評価:7.86/話数:24話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話(作者:猫飯々)(オリジナル現代/日常)

二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中…


総合評価:1740/評価:7.89/話数:31話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:59 小説情報

DMC5のクリフォトの樹の実をオイチイオイチイしまくってたら人魔問わず全方位から警戒されまくってて草(作者:美味しいパンをクレメンス)(原作:転生したらスライムだった件)

クリフォトの樹が生えてきた!(自分で種蒔いた)▼なら、これはもう実った果実を食うしかねぇよなぁ!!▼オイチイ! オイチイ! クリフォトの樹の実オイチイよぉぉぉぉ!!!▼よし!▼何年経っても同族同士で戦争ばっかしてる愚かな人類共よ!▼勢力拡大に日夜励み弱肉強食を貫く魔物達よ!▼俺がもっともっとオイチイオイチイする為に、もっともっと争うのだ!!


総合評価:8126/評価:8.3/話数:16話/更新日時:2024年02月11日(日) 10:20 小説情報

ほのぼの生存戦略、気ままに生きるのは難しい(作者:こふし無双)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。


総合評価:2078/評価:7.48/話数:152話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:15 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2849/評価:7.69/話数:14話/更新日時:2024年04月20日(土) 18:00 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2734/評価:8.3/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報