こんにちはんこそば
ヤンデレハーレム好きのKEY(仕事で執筆中なのでそちらを優先)と申します




投稿するとしたら空いた時間で書いた分のストックで昼の12時です

あなたの感想をお待ちしております
現在は仕事で執筆中ですのでできたら更新、という程度です。





ルーキーランキング11位に入りました

どういうことなの・・・?(驚愕


ありがとナス!!



あ  ら  す  じ


ジョジョのアニメが放映される

ジョジョ全巻読んだ

ジョジョかっけえええええええ、兄貴いいいいいいいいいいいいい

艦これにであった

あっ、そうだ(唐突
黄金の意思をもったスタンド使いを艦これに送り込むぞ(名案

艦これのことわからにゃしい・・・

あっ、そうだ(黄金の意思
艦これっぽい世界ってことにすればいいんだゾ(小説絶対投稿するマン

スタンド何にすればいいんだろう・・・

毎日、ランダムで12時になったら違うスタンドに代わるようにしよう(決意

スタンド確認のため、ジョジョ全巻読み直す

はまってしまい、小説投稿を忘れる

ジョジョ面白すぎ、ヤバイヤバイ・・

岸辺露伴先生に怒られそうなので投稿

やりました

ハーレム+ヤンデレ+艦これ+ジョジョってもうこれわかんねぇな・・・
お前(読者)どう思う?


好きなスタンドはホワイトアルバム(このスタンド出したくてこの小説書き始めた)



さて(唐突)、今回の作品に対するあなたの意見をいただけませんか?読み手であるあなたの作品に対する、意見、欲望、願望など、なんでもいいので気軽にフィードバックをいただければ、こちらもさらに良いものを提供できますので、あなたの力を貸してください

ハーレム+ヤンデレ+艦これ+ジョジョというニッチな作品を気ままに書いているおります


いつも読んでくださり誠にありがとうございます

あなたの一言がとてもうれしいです

エロは偉大なり

                       KEY(仕事で執筆中なのでそちらを優先)



  神様。設定集ってなんのことですか(無垢()
一章鎮守府と接触するまでのお話
  プロローグ 神様。毎日違うスタンドで戦わないといけないってどういうことですか(白目2016年08月19日(金) 20:35()
  一話 神様。あんたのこと信じてなかったけどありがとう(感動2016年08月19日(金) 22:29()
  二話 神様。やっぱあんたのこと信じるのやめるわ(激おこ2016年08月19日(金) 23:28()
  三話 神様。家宝を棚に飾ってますがご利益はありますか(迫真2016年08月20日(土) 01:40()
  四話 神様。俺の人生はシェイクスピアも笑い転げる喜劇なのですか(絶望2016年08月20日(土) 09:08()
  五話 神様。俺の知らないところで何が起きようとしているんですか(恐怖2016年08月20日(土) 10:51()
  六話 神様。触手プレイをする側の女の子ってどう思いますか(疑問2016年08月20日(土) 13:42()
  七話 神様。女性を拾ったと思ったら婚約者になっていました。ポルポルくんってこんな気持ちだったんですね(共感2016年08月20日(土) 19:20()
  八話 神様。愛する人がいるっていうのはいいものですね。人生の墓場に入ってしまいましたが(憐憫2016年08月20日(土) 21:36()
  九話 神様。妻に首輪をかけられてるような気がするんですが気のせいでしょうか(寒気2016年08月21日(日) 03:50()
  十話 神様。月までぶっ飛ぶ衝撃を食らったんですが私が何かしましたか(悲しみ2016年08月21日(日) 09:33()
  十一話 神様。目が覚めたら幼女が私のスタンドに馬乗りになっていたんですがどういう状況なのですか(困惑2016年08月21日(日) 10:45()
  十二話 神様。なんかスカウトっていうのを受けているんですが美人局ではないですよね(恐怖2016年08月21日(日) 18:00()
  十三話 神様。俺のスタンドと相手のスタンドを取り換えっこプリーズしたいんですがオーダーはうけつけているのでしょうか(懇願2016年08月22日(月) 05:00()
  十四話 神様。これハードモードどころかルナティックだと思うんですけど(助命嘆願2016年08月22日(月) 10:34()
  十五話 神様。勘違いって実はなくて、思い違いならあるって最近気づきました(誇らしげ2016年08月22日(月) 14:40()
  十六話 神様。カカア天下ってどうやったら生き残れますか(平服2016年08月22日(月) 16:48()
  十七話 神様。こういった時に強いスタンドがくるって死亡フラグじゃないですよね(疑心暗鬼2016年08月22日(月) 19:40()
  十八話 神様。なんかシリアスっぽくなってきましたが結局これギャグってどういうことなんですか(異論2016年08月23日(火) 05:00()
  十九話  神様。もし俺が死んじゃったとしても彼女は許してくれるでしょうか2016年08月23日(火) 10:20()
  最終話前半 鎮魂歌は誰のために2016年08月23日(火) 17:30()
  最終話後半 虹は晴れて2016年08月23日(火) 21:00()
二章海外留学(隠語)編
  一話 神様。転職活動用のESの書き方を教えてください(亡命2016年08月24日(水) 05:00()
  二話 神様。司法取引って何のことですか(寝耳にウォーター2016年08月24日(水) 12:00()
  三話 神様。酔っぱらいのあしらい方って同じく酔っぱらいになるしかないってほんとですか(落胆2016年08月24日(水) 18:06()
  四話 神様。国に喧嘩売っちゃったけど、菓子折りで許してもらえますか(死に顔2016年08月25日(木) 12:00()
  五話 神様。女性の方から襲ってきても有罪にならないってどういうことですか(控訴2016年08月25日(木) 17:00()
  六話 神様。 裁判って弁護士がつくものではないのですか(おびえ2016年08月26日(金) 12:00
  七話 神様。 おうちに帰れたと思ったらすぐにあいしゃるりたーんしました(謎2016年08月27日(土) 12:00()
  八話 神様。 女騎士のくっ、ころせ!ってリアルに存在するんですね(わくわく2016年08月28日(日) 12:00
  九話 神様。 俺はあと何回天丼ネタをやれば許されるのですか?(質問2016年08月29日(月) 12:00
  十話 神様。なんで毎回相手のスタンドがチートなのですか(反抗2016年08月30日(火) 12:00()
  最終話 神様。た す け て ()2016年08月31日(水) 12:00()
  幕間  神様。 サンドイッチ(意味深)っておいちいですよね(確認2016年09月01日(木) 12:00
三章ハネムーン・・・できたらいいなぁ
  一話 神様。そうだ、京都行こう、ってなるの修学旅行以来なんですけど(懐古 2016年09月02日(金) 12:00
  二話 神様。突然ラスボスとエンカウントしたんですが逃げてもいいですか(必死2016年09月03日(土) 12:00
  三話 神様。これがわがハネムーンの途中だと思い出したのですが嫁さんたちはガチ切れしないでしょうか(失禁2016年09月04日(日) 12:00
  四話 神様。タマヒュンッて物理的にもなるんですね(新体験2016年09月05日(月) 12:00
  五話 神様。これって不倫に当たりますか?(相談2016年09月06日(火) 12:00
  六話 神様。先日殺しあった人が上司ってなんでやねん(不敬2016年09月07日(水) 12:00
  七話 災厄と最悪って似てねえか国語のせんせいよおおおおおおお(閃き2016年09月12日(月) 12:00()
  八話 そろそろ死ぬかもしれない(悟り2016年09月16日(金) 12:00()
  九話 えっ、誰?(困惑2016年09月18日(日) 12:00
  十話  お休み おはよう グラ・・・・誰だお前は?!(驚き2016年09月20日(火) 12:00()
  十一話 バラバラ猟奇さつじんじけん未遂(誤字にあらず2016年09月22日(木) 12:00
  十二話  ファイッ!!(カーン
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ