――“死”と“生”は等価値である。
 “死”という終わりがあるからこそ生は“生”たり、“生”という始まりがなくば死は意味を成さない。
 それは言わばカードの表と裏。
 ならば、“死”の眷族たる《影》と“生”から生じたる《仮面》もまた同等であり等価値であるはずだ。
 ヒトの生は、時に絶対の死すら凌駕すると証明するため、少年と蒼い死神(タナトス)は今宵も《影》を刈る――――
※二周目?のキタローが、救える人を救おうといろいろ頑張るお話です。不定期更新。
  ■Judgement:XVII「とある少年の生と死」()
  ■Mngician:I「蒼い死神」2013年04月19日(金) 01:27()
  ■Fool:0「女帝と死神」2013年05月06日(月) 18:14()
  ■Fool:0「裸の皇帝と苦労性の法王」2013年05月17日(金) 21:32
  ■Fool:0「分岐点」2013年05月31日(金) 21:31()
  ■Fool:0「聖少女領域」2013年06月21日(金) 21:16()
  ■Mgician:I「Burn My Dread~蒼い死神~」2013年07月08日(月) 21:10()
  ■Priestess:II「ワイルド・カード」2014年05月05日(月) 22:43
  ■Priestess:II「デッドライン・ラン」2014年09月05日(金) 22:48
  ■Empress:III「Changing Seasons」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8410/評価:8.68/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報

【鬱の子】(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼前世で鬱だっただけの元男子高校生が、どういう因果か【推しの子】の星野アイの子供に転生した。▼しかし、本人の前世がアイやアクアやルビーより軽い為か、転生先の体は先天性疾患持ち(しかも鬱はしっかり引き継ぎ済み)と言う人生ルナティックモード。▼どうにかいい感じに物語を退場できないかと、彼が考え出した結論は……▼アイを曇らせることだった。▼※本編完結


総合評価:1858/評価:7.56/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:00 小説情報

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:17350/評価:8.94/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:00 小説情報

上位存在たちに愛されすぎて地球が崩壊寸前になっちゃう話(作者:こんねこ)(オリジナル現代/恋愛)

高次元から地球に流れ着いた精神寄生体▼         VS▼外宇宙から地球の実地調査に来た地球外生命体▼         VS▼原始時代から地球の守護者やってた最高神▼         VS▼何も知らないクソザコヒトオスくん▼ファイッ


総合評価:2741/評価:8.6/話数:17話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:52 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:7041/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12271/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

魔王軍の女幹部に性癖を破壊された勇者の後日譚(作者:角折りボーイ)(オリジナルファンタジー/恋愛)

幼き日に戦場で出会った初恋の魔王の女幹部が、魔王討伐後に出会った時にはツノと心を折られた卑しい笑みを浮かべる媚び雌ガールになっていた物語。


総合評価:3027/評価:8.19/話数:5話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:17 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10846/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8973/評価:6.93/話数:66話/更新日時:2024年04月23日(火) 19:00 小説情報

シンのDesTinyが欲しい(作者:シンの夢〇)(原作:ガンダム)

シン・アスカのDTを美味しくいただくために頑張るお話。▼なお、その傍らではナチュラルとコーディネイターが絶滅戦争を行っているものとする。


総合評価:8122/評価:8.89/話数:3話/更新日時:2024年03月04日(月) 20:45 小説情報