魔法少女リリカルなのは~蒼い月が満ちた夜~【凍結】
作者:

原作:魔法少女リリカルなのは
タグ:オリ主 転生 凍結
※読み返すと粗しか無いので新しく書き直すことにしました。
よってこちらは凍結します。
読んでくれていた方々は申し訳ありませんが新しいほうをお待ちください…………。



月夜に浮かぶ人影。

彼?彼女?いや、【奴】には関係無い。

【奴】は人間(ヒト)では無いのだから。

【奴】は世界に何を望む?

さぁ、新しい舞台で物語を紡ごうか。


※作者は重症の厨二病患者です。あと作者に文才を求めないでください。
それでも読んでくださるという方は、どうぞお進みください。
※プロローグは【黒雛】様の「転生者に憑依しました」に非常に感化されてます。
読者様に指摘されたので書き直しました。
でも文才無いからまだそっくり………。・゜・(ノД`)・゜・。
申し訳御座いません(;´Д`A
※【黒雛】様に謝りを入れたところ、【黒雛】様からメッセージでお許しを頂きました。優しい人や…ヽ(;▽;)ノ
  プロローグ1()
  プロローグ22012年08月04日(土) 23:15()
  プロローグ32012年08月05日(日) 17:58()
  設定1。2012年08月06日(月) 11:47()
  ジュエルシードを狙う者2012年08月09日(木) 11:22()
  家と少女と母親と。前。2012年08月15日(水) 18:27()
  家と少女と母親と。中。2012年10月08日(月) 20:43()
  家と少女と母親と。後。2014年03月22日(土) 23:28()
  Handel~Vorder-und Rückseite der Medaille~()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ