これはpixiivでも投稿しました!気まぐれでこっちでも投稿することに...。
この話はタイトル通り、八幡とはるのんが同い年になるという設定です。
さらに八幡ですが...何が秘密を抱えているらしいです。
実は頭が良くて、運動神経もめちゃくちゃいい!はるのんレベルかな?
そんなはるのんと八幡の物語です。

読者層が似ている作品

やはり捻くれボッチにはまともな青春ラブコメが存在しない。(作者:武田ひんげん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

眉目秀麗、成績優秀で音楽、運動も得意。 おまけに対人能力も高く、常にニコニコと明るく振舞っている雪ノ下陽乃は、まさに完璧超人と言える存在だった。しかし、その完璧さは彼女が幼い頃から人前に出てきた中で作り上げた外面であった。 ▼比企谷八幡はボッチのまま高校生活の3年目を迎えていた。そんな彼はとある出来事をきっかけに、今までもこれからも関わっていくことがないと…


総合評価:1875/評価:7.47/話数:43話/更新日時:2015年08月25日(火) 20:00 小説情報

決して黒に染まらず(作者:ソイ・パプリカ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

奉仕部は今までに様々な案件をこなしてきたが、彼は報われない。▼彼は誰よりも奉仕部の中で結果を残している。しかし彼のする方法に救われる人もいるが、その方法は誰にでも受け入れられるものではなかった。いつしか彼と彼女らの間には少しずつズレが生まれ、修学旅行の嘘告白で決定的に溝が生まれてしまう。果たして彼はどの道を歩き出すのか!っという話です。▼つまりIfものです。…


総合評価:1020/評価:6.12/話数:7話/更新日時:2017年05月09日(火) 11:46 小説情報

少年と少女はめぐりあう(作者:メガネコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡とめぐりメインのSSです。▼一人の少年が傷つくことで文化祭も成功することが出来た。▼しかし、八幡に対する悪意は増え続ける。▼そんな中、城廻めぐりは、彼ともう一度出会い…▼SS初心者、誤字、拙い文章など見苦しい点が多々あると思いますが、ご指摘、ご感想よろしくお願いします。▼


総合評価:1732/評価:8.03/話数:29話/更新日時:2016年11月04日(金) 01:29 小説情報

彼と彼女はそうして対等になる(作者:かえるくん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 八幡と陽乃のお話です。友達になった二人が色々なことを考え、思いながら進んでいきます。▼ 八幡のキャラが少し違っています。▼ 更新は週2、3程度だと思います。はじめて書くので至らないところも多いですが頑張ります。


総合評価:3270/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2016年10月02日(日) 13:48 小説情報

俺の高校生活は、彼女によって変化が訪れる(作者:”アイゼロ”)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

中学同様ボッチライフを意図して作り上げた、比企谷八幡。入学式から2週間、唯一の憩いの場で過ごしていると、突然肩を掴まれた。そしてここから、ボッチ高校生活に新たな歯車が動き出す。▼高1スタートの平和な八幡×オリジナルヒロインです。▼作者による夏休み企画。夏休み初日から1日に1話、毎日投稿して、最終日に完結させます。(頑張る)▼そのため、文字数は1000~200…


総合評価:1626/評価:7.41/話数:42話/更新日時:2016年08月31日(水) 15:36 小説情報

陽乃日記(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼陽乃と八幡のほのぼの日記。▼もっと素直に▼もっと陽気に▼陽乃はもっと素敵になれる。▼


総合評価:3672/評価:8.95/話数:7話/更新日時:2016年04月16日(土) 16:31 小説情報

あの日あの場所あの時から。(作者:しずねは最かわっ☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

オリキャラにつき嫌いな人はブラウザバック!▼原作は文化祭前で。▼


総合評価:301/評価:6.12/話数:4話/更新日時:2017年08月22日(火) 13:31 小説情報

私のまちがってしまった青春ラブコメはもう取り戻せないのだろうか(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

海浜総合高校に通う二宮美耶は、中学時代のトラウマを抱えぼっちな高校生活を送る高校二年生。▼そんなぼっち生活を満喫していたある日、街で偶然美耶にトラウマを与えるきっかけとなった同級生と出会う事に……


総合評価:2808/評価:8.12/話数:22話/更新日時:2016年12月25日(日) 00:00 小説情報

魔法使いとチート八幡の日常(作者:しろ@「 」)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

比企谷八幡は小学生の頃から親には虐待を受け、クラスメイトにはいじめられていた。そんなある日の夜1人の男性に会い八幡は変わっていった・・・。▼


総合評価:518/評価:3.50/話数:45話/更新日時:2017年10月04日(水) 21:43 小説情報

雪ノ下陽乃は後輩教師に恋してる。(作者:さくたろう)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

教師になった八幡と先輩教師である陽乃の物語▼pxivに投稿してあるものをこちらでも


総合評価:1964/評価:8.65/話数:7話/更新日時:2017年05月06日(土) 00:01 小説情報