影の刻の中で
作者:

原作:ペルソナ3
タグ:オリ主 神様転生 オリキャラ 原作崩壊
2009年4月。10年前に大切な家族を失った少年と少女は生まれ育った地へ戻ってきた。しかし、戻って間もなく彼らは異形の怪物【シャドウ】に襲われ、秘められていたペルソナ能力を覚醒させてしまう。それが仕組まれたことと知らずに。世界の命運を賭けた激動の1年が今、始まる。

※『ペルソナ!って言いたいけど、資質ゼロなんです』のリメイク版です。
視点はハム子に固定。ハム子が知りようのないところは大幅カットも辞さない所存です。
彼女のヒロインは誰だろな。残念ながら女番長は出てきません。換わりにキタローがログインしました。

※ところで読者の皆さん。人に知られず好き勝手できる時間が自分だけにあったら何をしますか?



  01()
  022016年09月24日(土) 12:44
  032016年09月25日(日) 11:10()
  04
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ