小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:あべこべ (57件)

連載 8 話
全 40,254 字
調整平均:8.52
 8.52
2017/12/13
23:27
[!]
緋弾のアリアで貞操観念逆転もの。▼突如として男女が逆転した世界に放り込まれ、ハニトラ専門の武偵となっていたオリ主の運命は果たして……?
☆10:13
☆9:66
☆8:20
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):122,722/12,197/38,722|お気に入り:4,084|感想:165|投票者:123|平均:5,032 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 12,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
23:30
[!]
ーー僕の人生はいったい何の為にあったのだろうーー ▼部屋から一度も出されることなく、ただただ虐待を受けるだけの人生。そんな人生を送った少年はとうとう虐待により死んだ。▼そして死後の世界少年は女神と出会い別の世界に転生する。▼転生した世界は男性が少なく女性が多い世界。男女の在り方が逆転した世界だった。そんな世界で少年は幸せと真実の愛を見つけ出す。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,545/484/1,061|お気に入り:30|感想:1|投票者:1|平均:2,071 字 除外 タグ報告
 真・誤解†夢想-革命?- 蒼天の覇王
原作:真・恋姫†無双 作:キンシャサ・ニーストライク
連載 19 話
全 52,986 字
調整平均:8.38
 8.38
2017/12/11
18:15
[!]
 彼には才能は無い。やる気も無い。しかし見た目の良さと幸運だけはあった。つまりやる気が無い袁紹のような彼は曹操の弟なのである。周囲が彼に向ける目は、何故か皆、節穴である。
☆10:42
☆9:179
☆8:45
☆7:20
☆6:6
☆5:17
☆4:4
☆3:9
☆2:6
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):444,426/30,938/67,837|お気に入り:6,783|感想:428|投票者:345|平均:2,789 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 30,611 字
調整平均:1.50
 1.50
2017/12/10
11:46
[!]
この世は女性が多くて男性が少なくなり、ある事件のきっかけで心に傷を受けた1人の少年が周りの人達と一緒にどう過ごしていくのか?今回は咲のあべこべを書いてみました。批判は無しですがコメントは貰えると嬉しいです。本当は次の咲を書く時は今の小説を終わらせたら書く予定だったけど書きたくなったので書きました。こんなの咲じゃない!とか今回の咲は苦手だなって思う人は見ない方がいいかも知れません。長くなりましたが、それでは新作の咲を今からスタートします。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):17,314/643/1,033|お気に入り:80|感想:10|投票者:8|平均:1,531 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 84,861 字
調整平均:7.11
 7.11
2017/12/10
00:00
[!]
東方あべこべ増えてください!何でもしますから!▼ゲーム好きで身体が頑丈なオリ主が、貞操概念と”女子に関しての美醜感覚”が逆転した幻想郷で奮闘するお話。▼
☆10:3
☆9:46
☆8:13
☆7:11
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):226,159/4,684/668|お気に入り:2,656|感想:92|投票者:105|平均:3,394 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 12,137 字
調整平均:2.83
 2.83
2017/12/09
22:31
[!]
ある日、自分は学校の帰りにとてもこの世の物とは思えないほどの美人に遭遇した、そしてそこから▼自分の周りは一変した。▼これは、とてつもなく普通の中の普通である主人公が▼幻想卿で自分たちの醜さに絶望する少女たちの物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):32,141/1,072/747|お気に入り:202|感想:11|投票者:6|平均:1,214 字 除外 タグ報告
連載 31 話
全 94,747 字
調整平均:6.44
 6.44
2017/12/08
22:00
[!]
 赤羽の戦闘機。▼ 戦場で語られる戦場の逸話が飛び交っていた。▼ ▼ 何でも絶望的な戦況に颯爽と現れては、戦況を覆す勝利の証そのものを指す言葉。▼ 中にはそれに合うと幸運が訪れると言われていた。▼ ▼ ▼ 息抜き&リハビリ作品です。アスランアンチの人は戻るを押すことをお勧めします。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):36,904/478/1,146|お気に入り:202|感想:5|投票者:11|平均:3,056 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 81,184 字
調整平均:7.25
 7.25
2017/12/08
01:53
[!]
目を覚ますとそこはあべこべなストパンの世界。原作を知らない主人公である伊勢崎正は男▼女の価値観が逆転している中で男性初のウィッチ隊炊事兵となった主人公はウィッチたちとどう接していくのか!?▼ストパン熱に浮かされてファンブックなどを参考に書きました。▼筆者の好きな要素をぶちこんで書いた作品です。▼読みづらいと思われる点があると思いますがご了承ください。▼注意!!▼この作品のモットーは美女が野獣です。それが無理という方はブラウザバックを推奨…
☆10:10
☆9:25
☆8:18
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):117,650/1,132/3,547|お気に入り:1,707|感想:61|投票者:89|平均:7,380 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 6,199 字
調整平均:8.50
 8.50
2017/12/03
00:00
[!]
▼前略、男女比がちょっとおかしい世界で、レンタル彼氏始めました。▼
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,379/270/1,109|お気に入り:75|感想:2|投票者:6|平均:6,199 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 24,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/22
12:15
[!]
▼【挿絵表示】▼この世界は、ちょっとおかしい。いつのまにか、僕は男女が逆転した世界に来てしまったのだ。▼でも今では、だいぶ慣れてきた。スカートだってスースーするのが、気になって仕方なかったのに、今ではズボンより落ち着く。服や下着も、カワイイものに目がいくようになった。▼今では、女子の学ランや男子のセーラー服がむしろ自然に感じるようになった。▼ 女子が学ランを着ているとカッコイイし、男子のセーラー服もカワイイ。▼ 可愛いミニスカの男子なん…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,086/120/254|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,381 字 除外 タグ報告