小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:アンチ・ヘイトは保険 (212件)

連載 22 話
全 61,632 字
調整平均:7.93
 7.93
2017/12/11
18:24
[!]
 その男はーーーーー筋肉だった▼ Apoに影響されて書いてみました。▼ スパルタクスさんがONEPIECEの世界で圧政に叛逆するお話です。▼ ▼ こんなのスパルタクスじゃない!と思う方は気をつけてください▼ ▼ タグ通りオリ主化する恐れがあります▼
☆10:3
☆9:25
☆8:12
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):96,160/11,737/38,548|お気に入り:1,949|感想:73|投票者:56|平均:2,801 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 5,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
09:44
[!]
▼ ── 本当にいいのかね?▼これは夢の為に。▼ ── 自ら嵐の中に飛び込むのか?▼険しい道であることは最初から分かりきっていること……。▼ ── よろしい、君は実に相応しい▼私は前に進むだけ。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):398/398/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,847 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 90,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
01:34
[!]
千代紙夕音は死んでしまった! でも、目の前には女神様!?▼そして、少年は行く。新たな世界へ。▼少年はどのような道を歩むのか?▼更新遅いです。本当にすみませんm(_ _)m▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,470/387/14|お気に入り:80|感想:9|投票者:2|平均:4,522 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 21,533 字
調整平均:7.60
 7.60
2017/12/10
23:31
[!]
古の大戦にて、命を落とした古の勇者。▼その勇者が、色々と問題のある世界に転生することに。▼その世界で、彼を待ち受けていたものとは…?▼※この作品は、ゼルダの伝説とこのすばのクロスオーバーとなっております。▼※毎週日曜日に更新します
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,361/670/859|お気に入り:51|感想:9|投票者:5|平均:4,307 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 124,396 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/12/10
23:08
[!]
幾多もの戦いを乗り越えてきた歌姫。▼全知全能の神を追う戦士。▼錬金術、聖遺物、そして未知なる力、バグスターウイルス。▼運命が重なり、互いに手を取り合い、つながる心が新たなる力へと進化する!▼人々の命を救い出せ!ノーコンティニューで運命を変えろ!▼新たなステージ、開幕!!▼どうも、狼牙竜です。▼現在執筆中の牙狼の小説のアイデアが思いつかず、息抜きに書いてみようと思いました。▼アドバイス大歓迎です。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):26,322/1,207/665|お気に入り:276|感想:46|投票者:10|平均:8,885 字 除外 タグ報告
連載 52 話
全 228,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
22:27
[!]
A.P239:4/1 MISSION was completed ▼Two years later...▼A.P241:3/22 GUARDIAN awake ▼開かれる『扉(GATE)』。▼導くのは未知の『粒子(ETHER)』。▼仇なすは歪んだ『幻創(PHANTASM)』▼織りなす物語は『再生(REBORN)』。▼———今、目覚めの時。▼Attention!▼1ネタバレが多いです▼2更新が安定しません(一週間か二週間に一回)▼3原…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,277/70/29|お気に入り:32|感想:5|投票者:1|平均:4,399 字 除外 タグ報告
連載 30 話
全 97,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
12:18
[!]
意思の力を知り、信じて生きてきた一人の少年は記憶を失い、その世界から消える筈だった。しかし神の悪戯かその世界の記憶のみを残して赤子に生まれ変わる。▼これは、意思の力を知っている一人の少年(少女)が歩む軌跡。▼やっと原作が手に入ったので書き始めました。IS×AWです。AWのキャラクターは一切出てこないです。▼基本的に金土日で更新されていきます。▼作者は豆腐以上に脆い…ただ塵を型に当てはめただけのようなハートをしてますからあまり批判系のコメ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,039/578/1,385|お気に入り:108|感想:13|投票者:3|平均:3,238 字 除外 タグ報告
連載 41 話
全 54,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
12:05
[!]
あらすじ:▼煌めく砂の星が大地に降り注いだ夜。月明かりに照らされた黄金の草原の中で純白の少女は目を覚ました。この物語は自分が何者であるかを知らない純白の少女が、初めてできた三人の友達と一緒に自らが何者であるかを探す物語である。▼注意:▼1)この物語は『けものフレンズ』の二次創作であり、原作およびその関係者とは一切関係ありません。またこの物語は筆者である私の自己満足100%でできています。ですので原作のけものフレンズが好きな方や低レベルな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,047/68/179|お気に入り:18|感想:6|投票者:1|平均:1,338 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 36,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/08
21:03
[!]
雄英高校ヒーロー科でトップを目指す少女の話▼「…目指すはトップ…!」▼数々の壁を乗り越えた先は━━━━━━━▼
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,039/89/1,183|お気に入り:88|感想:6|投票者:3|平均:1,649 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 90,855 字
調整平均:8.55
 8.55
2017/12/08
16:00
[!]
現代日本で生まれ育った主人公。彼は大学に推薦入学が決まった翌日、目が覚めたらティーダになっていた。訳も分からず混乱するが、生き残るため、日本に帰るため、死の螺旋が渦巻くスピラへと行く覚悟を決める。▼今更ながらFFⅩの小説です。▼また、ゲームをチマチマやりながら他の小説も書いているので更新は亀の歩みだったり。色々と拙い部分が多くあるとは思いますが、この小説を楽しんで頂けたら幸いです。▼※注意▼世界観や各種設定、キャラの背景や心情など、基本…
☆10:12
☆9:40
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):52,214/1,271/12,525|お気に入り:1,998|感想:37|投票者:78|平均:6,989 字 除外 タグ報告