小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:オリキャラ有り (147件)

連載 39 話
全 193,933 字
調整平均:6.69
 6.69
2017/12/17
00:20
[!]
第二次世界大戦後期、東部戦線で戦っていたパイロット、シュミット・リーフェンシュタール。彼はソビエト空軍との戦闘の末撃墜され、空中で爆発した。しかし、彼が目覚めた先は、見知らぬ世界の自分の戦闘機のコックピットの中だった。▼※タイトル変更しました
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):26,528/284/2,656|お気に入り:254|感想:140|投票者:15|平均:4,973 字 除外 タグ報告
連載 77 話
全 162,190 字
調整平均:4.22
 4.22
2017/12/16
12:54
[!]
少女は周りから出来損ないと罵られ虐められてきた………▼少年は家族や近所の奴等にストレスの吐け口として虐められてきた………▼その二人が出会った時…………止まっていた歯車が動き始める。▼どうもー皆さん!!ふぷっちょです。▼今回ちょっと訳有りで此方のSSを投稿しました。▼復讐を願った少女書き終えてないのに…▼ソレはさておきこのssには以下の成分が含まれてます。▼基本的に原作沿いではあるが所々オリ展開有るし修学旅行編以降恐らくオリ展開がメインで…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):64,635/112/1,529|お気に入り:178|感想:373|投票者:9|平均:2,106 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 14,353 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/15
20:57
[!]
極々一般的な幸せを、送り 愛する家族達に看取られて天寿を全うした彼女。▼ ▼しかし 聞こえてくる声に違和感を感じ、目を開けて見ると⁉ 自分が産まれた事を 涙を浮かべ歓ぶ男性と、そんな男性と此方を優しい表情で見ている女性が!▼ 老衰で亡くなったはずの自分が、赤ん坊になり、全く知らない男女の前に居て、新しい名前を付けられるこの状況を 考えると生前にテレビで見た“輪廻転生”をしたのでは?、と 推測。▼  ▼自分で 身動きできる迄に成長した、あ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,085/48/823|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,784 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 8,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/15
13:24
[!]
 幻想郷にSAOが持たらされたのでリンクスタートしちゃった古明地姉妹。そして始まるデスゲーム。▼ さとりんはアインクラッドを無事、制覇することができるのか!▼ ▼ (注意)▼ このSSには以下の成分を含みます▼ ・クロスオーバー▼ ・オリキャラ有り▼ ・勝手な解釈、勝手な設定▼ ・キリト君の出番が少ない▼ ・投稿スピード:1(亀更新)▼ ・筆者は3年以上読んだりやったりしてんのににわかってどう言うことなのか▼  色々設定を生やす予定なの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):411/3/408|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,984 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 82,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/15
08:32
[!]
織斑一夏は2年生になり、それなりに充実した毎日を送っていた。▼しかし、とある事件をきっかけに運命は狂い始める。▼IS学園に襲撃をかけてきた"悪魔"によって、学園は崩壊した。▼アリーナの崩落で沢山の生徒が死に、生き残った生徒を逃がすために教員が死んだ。▼学園にいたの専用機持ちのほぼ全てが"悪魔"と交戦し、そしてその大多数が殺された。▼その場にいた専用機持ちの中でただ一人生き残った一夏は、元凶となった…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):25,174/35/2,910|お気に入り:284|感想:14|投票者:1|平均:5,487 字 除外 タグ報告
短編 45 話
全 219,565 字
調整平均:8.36
 8.36
2017/12/15
03:01
[!]
フェイトグランドオーダーの二次小説です。▼基本一話完結を目安の短編を投稿させていただくことにしました。▼別途サイトでも同名で投稿してます。▼ときどき連載ものも出します。▼ですので、更新は不定期になると思います。▼設定に関しては作者独自解釈か多分に含まれてます。▼その他、マスターは男で、ジャンヌ・オルタがメインで書いていこうと思います。▼ときたま、白ジャンヌメインも混ざります。▼それでもよろしければ、どうぞ、気分転換がてらにでもお読みくだ…
☆10:8
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):96,172/72/2,736|お気に入り:851|感想:87|投票者:31|平均:4,879 字 除外 タグ報告
連載 72 話
全 523,835 字
調整平均:6.48
 6.48
2017/12/14
23:00
[!]
悪意無き意思に傷ついてきた少年、織斑一夏。▼姉が出場する第二回モンド・グロッソ決勝戦の観戦に行った彼は、突然何者かに誘拐される。▼しかし監禁場所に突如として異形が現れる。▼瞬間、彼の運命は無限の成層圏から機竜の舞う空へと向かう……。▼――――――――――――――――――――――▼5/13▼一夏の神装機竜と詠唱譜を変更
☆10:
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):235,995/68/2,895|お気に入り:853|感想:436|投票者:33|平均:7,275 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 74,482 字
調整平均:6.69
 6.69
2017/12/13
14:06
[!]
江戸時代末期…▼「天人(あまんと)」と呼ばれる宇宙人が襲来した。▼地球人と天人との間に十数年にも及ぶ攘夷戦争が勃発し、数多くの侍・攘夷志士が天人との戦争に参加した。▼だが…▼天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は、天人の侵略をあっさりと受け入れ開国してしまう。▼そして幕府は天人による傀儡政権となり、天人達が我が物顔で江戸の街を闊歩するようになった。▼一方で国・主君のために天人と戦った攘夷志士達は弾圧の対象となり、他の侍達もその多くが…
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,950/108/5,936|お気に入り:515|感想:138|投票者:20|平均:2,128 字 除外 タグ報告
連載 102 話
全 976,642 字
調整平均:6.85
 6.85
2017/12/09
23:35
[!]
オリ主なしでの再構成モノです。トラウマ持ちのワンサマが頑張るお話。▼ 一章~むげんのあおぞら~▼ このおはなしより、少し前。心に傷を負った男の子は、女の子にしか使えない、不思議な『機械』を動かして、世界にただ一つしかない、特別な学校に連れてこられてしまいます。まずは最初。そんな男の子の、『出会い』のおはなし。▼ 二章~ほのおのつばさ~▼ 男の子は『出会い』を通じ、少しずつ、その深い傷を癒していきました。しかし、そんな男の子には大きく逃れ…
☆10:
☆9:9
☆8:7
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):132,021/11/484|お気に入り:551|感想:59|投票者:41|平均:9,575 字 除外 タグ報告
完結 14 話
全 26,240 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/12/07
07:00
[!]
大魔王バーン様が逆行し、鬼岩城完成の日に戻ったらどうなるのか?
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):30,219/23/888|お気に入り:156|感想:50|投票者:5|平均:1,874 字 除外 タグ報告