小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:オリジナルアイテム (21件)

連載 37 話
全 186,702 字
調整平均:3.69
 3.69
2017/12/16
23:12
[!]
バグスター事変▼ゲームウイルスが進化した存在、バグスターウイルスとの戦いから数年がたった。▼バグスターと戦った者たちは、日常へと戻っていき、平和な日々を送っていた。▼そして仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢は、ポッピーピポパポこと仮野明日奈と結婚し、子供をつくり幸せな生活を送っていた。▼だが、ある事件で宝生永夢は命を落とす。▼それからまた数年、永夢の息子、宝生永流(ほうじょうえる)は父の意志を継ぎ、医者として生活をしていた。▼そんなある…
☆10:5
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:10
UA(通算/今週/先週):168,703/2,520/5,604|お気に入り:685|感想:359|投票者:38|平均:5,046 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 46,703 字
調整平均:6.27
 6.27
2017/12/11
18:43
[!]
平成29年、日本。▼俺はいつもの日常を送っていた。▼いつも通りに学校に行き、勉強して帰ってくる。▼友達なんていないのでずっと一人。▼そんな退屈な日常。▼そんな日々は突然に終わる。▼「君、死んじゃったんだよね」▼「は?」▼突然の死亡宣告。▼転生の誘い。▼俺はずっとやりたい事があった。▼「最強の悪役になりたい」▼なら、やろうぜ。▼前例?矛盾?知るかそんなん、すべて粉砕してやる。▼俺のやりたいことをすべて詰め込んだらこうなった、反省していたら…
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):60,138/412/4,231|お気に入り:459|感想:91|投票者:17|平均:2,224 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 13,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
07:32
[!]
遥か過去に起きた聖書の勢力同士の戦争、その戦争によって悪魔を率いていた4人の魔王と聖書の神は死んだ。そしてそれにより禁忌の箱が開かれ3つの勢力は互いに容易に行き来できないほどに分断されるに至った。▼それから時は流れ、そして場所は変わり日本の駒王町。そこでとある男達の運命が回り始める。▼その運命の中心にいるのは1人の天才と赤き龍を宿した男!▼そしてその天才、仮面ライダー!▼その変身、科学実験!▼そしてパンドラボックスと様々な思惑を巡って今…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,361/68/1,799|お気に入り:58|感想:4|投票者:2|平均:2,786 字 除外 タグ報告
連載 39 話
全 269,990 字
調整平均:6.27
 6.27
2017/11/30
01:05
[!]
 オーバーロードの二次創作の何番煎じか分かりませんが、所謂42番目のオリ至高が目立ったり目立たなかったり役に立ったり恋愛相談されたりしながら、のんびりほのぼの殺伐ヤっていくお話にしたいです。▼ この話は、原作九巻までの知識で書かれております。▼ その日、アインズ·ウール·ゴウン、ひいてはユグドラシルは最後を迎えるはずだった。▼ 終わりの日に集まったぶくぶく茶釜は、秘めた思いを伝えるために、再びユグドラシルへ友人のやまいことインする。集ま…
☆10:1
☆9:15
☆8:11
☆7:6
☆6:
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):99,768/154/486|お気に入り:675|感想:131|投票者:54|平均:6,923 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 21,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/27
21:00
[!]
Interesting、それだけを求めた、とある男の物語。▼何かおかしかったり疑問に思ったりどんな所が駄目なのか、できれば感想の方に書いてほしい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,696/6/26|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:1,621 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 13,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/30
17:45
[!]
この物語は私達が知る仮面ライダーとは別の世界、本来存在しないはずの世界の仮面ライダーの物語である。▼注意!▼この小説には▼行き当たりばったり▼自己満小説▼削除した過去作読んだ人ならわかる殺意が湧くほどの最低小説▼量産型ライダー▼文才?戦闘描写?酷いけど▼仮面ライダー&敵は完全新規(原作からはプロトメガウルオウダーとオリ眼魂&レジェンド眼魂のみ当時)▼ザブライダー&ダークライダーは基本原作アイテム(2号ライダーのみオリジナルアイテム)▼平…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):492/3/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,643 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 15,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
18:23
[!]
ある世界で、世界の存亡かけた戦いが起きていた。▼世界を守るため、青年――颯真晴人は最後の敵を倒す。▼敵を倒し、力つきて死んでしまった晴人は、生と死の狭間と呼ばれる空間で、神―――アルマと出会う。▼晴人はアルマから、自分たちの世界に現れた敵が、本来ならいる筈のない敵だと、その原因を作ったのが別の神であることを聞かされ、転生しないかと聞かれる。▼晴人は転生することを選び、仮面ライダーの力をもらい転生する。▼これは、英雄として戦い続けた戦士、…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,050/23/94|お気に入り:69|感想:4|投票者:2|平均:3,989 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 9,223 字
調整平均:8.31
 8.31
2017/09/17
15:07
[!]
これはとある特異点でのドクター達の物語______▼注意▼Fate/Grand Order 第一部・新宿・アガルタ・ほかイベント▼仮面ライダーエグゼイド 本編 トゥルー・エンディング のネタバレ▼オリジナルアイテム などがあります▼ご了承ください▼
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,261/52/138|お気に入り:182|感想:18|投票者:15|平均:3,074 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/12
16:26
[!]
天才ゲームクリエイターにして、五年前のゼロデイの首謀者である檀黎斗。▼彼は一度、自身の死のデータに犯され、消滅した。▼しかし、彼は蘇った。彼の意図せぬ形で。▼蘇った神は、再び究極のゲームの作製を目論む。そのゲームの名は、「仮面ライダークロニクルχ(カイ)」。▼かつて大暴れした神の魔の手が、再び永夢達仮面ライダーを襲う…▼※オリジナルキャラクターや、オリジナルガシャットが登場します。▼友人との合作です。▼更新ペースが不定期になる可能性があ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):781/3/17|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,511 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/10
14:53
[!]
全てのリーグを制覇してカロスでゆったりとした時間を過ごしていたポケモントレーナーのユウ。しかしおやの命令でアローラへと赴いたユウに緑髪の少女がいきなりバトルを挑んできて…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,354/1/22|お気に入り:24|感想:4|投票者:0|平均:2,782 字 除外 タグ報告