小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:オリジナル展開 (5989件)

連載 11 話
全 34,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
01:40
[!]
▼ 日本国──東亰都《杜宮市》。▼ 東亰震災から早10年。復興と整備が完了し、活気と賑わいを取り戻したその街に、1人の青年が足を踏み入れる。▼ 岸波白野。▼ 記憶を失いつつ、深い病から目を覚ました青年は、淡い期待と責任感を持って、これからの日々に望もうとしていた。▼ そんな想いとは裏腹に──その夜、彼らの“日常”は引き裂かれる。▼ これは、決して諦めない人間の、物語。▼────▼ペルソナシリーズ、東亰ザナドゥ、fate/extraのクロ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,024/112/779|お気に入り:43|感想:2|投票者:2|平均:3,107 字 除外 タグ報告
連載 165 話
全 546,258 字
調整平均:8.86
 8.86
2017/12/12
01:29
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人を呼び覚ます▼謎の存在の計らいで、人理焼却の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして転生を果す▼器の名は、英雄王ギルガメッシュ▼無銘の魂と黄金の王▼数奇な英雄は、人理を巡る旅に如何なる変動をもたらすのか▼王の高笑いが特異点に木霊する!財の大盤振る舞いで行われるウルトラゴージャス人理修復!エアも比較的ポンポン抜くよ!敵は泣いていいよ!▼何?カルデアは栄養ドリンクチャン…
☆10:222
☆9:258
☆8:43
☆7:16
☆6:5
☆5:28
☆4:13
☆3:15
☆2:10
☆1:22
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,183,145/59,046/178,778|お気に入り:9,309|感想:5,556|投票者:642|平均:3,311 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:49
[!]
ある日『樹風 詩季』は神様の失敗で亡くなってしまい、▼転生することになり、詩季の望む世界やそのほかを決め▼転生することになった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):237/237/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,176 字 除外 タグ報告
連載 53 話
全 148,442 字
調整平均:4.57
 4.57
2017/12/12
00:23
[!]
世界を救った少年は、何故かFateの世界に来てしまいました。▼これはそんな少年が紡ぐ物語……なのかな?▼古代ウルクよりスタートします、オリジナル展開が強く、チートなオリ主が無双するような展開が多いです。その様な作品が嫌いな方は御戻り下さい。▼途中より出て来た主人公の友人が居ましたが、今後の事を考えて修正します。
☆10:1
☆9:7
☆8:9
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):222,292/1,884/873|お気に入り:1,628|感想:29|投票者:43|平均:2,801 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 64,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:18
[!]
――少年は1人だった▼その少年はある日異世界に飛ばされた▼周りは森林が広がるばかり、人の影などありはしない▼少年は怯えた、恐れた、自分は本当に孤独になってしまうのだと▼そこに多数の獣が現れ少年を襲う▼少年は死が手を伸ばして来るのを必死に交わした▼死にたくない、死にたくないと必死に叫びながら▼だが、ついに少年は倒れ臥す▼もうだめだ、そう思った時、自らが莫大な光を放ったのに気付いた▼それを見た瞬間、少年の意識は闇に沈んだーー▼――少年は目を…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,970/48/60|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:2,926 字 除外 タグ報告
 尾を持つ忍の抑止力
原作:NARUTO 作:ドウメキさん
連載 13 話
全 79,861 字
調整平均:8.50
 8.50
2017/12/12
00:15
[!]
 五代目火影就任の後、歴史が変わる。▼ 尾獣を集めしは謎の男。人柱力を求めて流離う。▼ そして揃った九人の忍。▼ 認められたいと思う彼らは、世界の仕組みを変えるべく戦う。▼ 人柱力メインのお話です。▼ ほぼオリジナルストーリーになります。▼ アニメやゲームのエピソードなども加わります。▼ 更新はおそらく不定期。▼ 調子に乗れば連続投稿もあり得ます。
☆10:
☆9:6
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,872/4,705/7,167|お気に入り:161|感想:12|投票者:12|平均:6,143 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 64,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:11
[!]
託されたバトンは必ず次へつながっていく。▼一人の勇者は言った。▼「僕はーーーなんだ」▼一人の勇者が言った。▼「大丈夫よ。誰も貴方を責めやしないわ」▼一人の巫女が言った。▼「信じてる。だから、お願い」▼我はバーテックス。人類の敵だ。▼
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,296/218/231|お気に入り:83|感想:3|投票者:4|平均:4,626 字 除外 タグ報告
連載 82 話
全 176,689 字
調整平均:5.11
 5.11
2017/12/12
00:00
[!]
世の中の理不尽と人を信頼することを捨てた高校三年生桐生 龍彦。学校から冤罪をかけられ退学、強制転校された先は女子高だった!?▼そこで出会うμ'sメンバー。果たして彼は人を信頼する事を取り戻せるのか!そしてもう一度夢を叶えることは出来るのか!?▼※11月20日 第一部完結 ▼第二部『夢を追う龍と女神たちの加護』 現在連載中▼※作者はラブライブ初心者です。色々とおかしい点があると思いますが暖かく見守っていてください。▼※またこの作品…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):25,454/307/2,055|お気に入り:79|感想:38|投票者:9|平均:2,155 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 25,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:00
[!]
いきなりの事だった。▼風鳴弦十郎からS.O.N.G.の解散を言い渡され、国が世界が装者殲滅へ動き出す。▼国が用意した特殊部隊や、対装者用兵器などを使って休むまもなく装者が狙われる。▼一気に理不尽な世界と変わってしまった場所で装者達は行動を起こす……▼ー注意ー▼この物語は血やえぐい描写、鬱的な描写も書かれていますのでもっとふんわりとした話を読みたい!という方は非推奨となっております。▼また、こんなに暗くなくていい!という方は同時に投稿して…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,191/89/360|お気に入り:13|感想:15|投票者:3|平均:2,338 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 29,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:00
[!]
何があったのか、何故人を敬遠するのか、何故こうなってしまったのか、何故失ってしまったのか。▼事実を知っていても言えない。話せないのだ。彼は声を失っているゆえ自らの口で話すことはできないのだ。▼※こちらは不定期に更新する小説です。最初辺りはバンバン出してもしばらくすると不定期になりますがそれでも楽しんでくだされば御の字です。▼※また原作からは離れたところ、いわば第三者視点からが多いです。ご了承下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,217/704/2,242|お気に入り:28|感想:1|投票者:0|平均:2,073 字 除外 タグ報告