小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ギャグ (1912件)

連載 26 話
全 43,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
01:46
[!]
とある世界が、別の次元世界を発見し、その調査として主人公である時渡翔ーときわたりかけるーに白羽の矢が立った。▼この時、その次元世界がハイスクールD×Dという、架空世界である事は誰も知らない。また、この人選が混沌をもたらすなど、誰も知らない。▼初めまして、バグパイプと言います。m(__)m▼ハーメルンでは初めての作品ですが、楽しんで頂ければ嬉しいです(^^ゞよろしくお願いしますm(__)m
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,545/185/827|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:1,657 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 27,458 字
調整平均:5.38
 5.38
2017/11/21
00:01
[!]
メタモンに転生して元の世界に戻る為に伝説狩りをすることにした。▼ぶっちゃけメタモンじゃ無理だと思うだろ?▼そうでもないんだなこれが。▼メタモンチート、得と見届けよ!
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,994/406/3,727|お気に入り:86|感想:10|投票者:8|平均:1,961 字 除外 タグ報告
連載 45 話
全 119,435 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/11/20
23:14
[!]
用具委員会委員長、食満留三郎には乱太郎達と同世代の良くできた弟がいた。▼名前は食満小三郎。容姿は平たくいえば真面目で物腰穏やかで気の良い男の子。留三郎よりは目つきは穏やかで世話焼き。いつもは両親の手伝いをしていたが家も里から離れていた為か友達がいなかった。その為か兄、留三郎が帰って来ると忍術学園での話を目を輝かせて聞いていた。彼は文句一つ言わずに両親の手伝いをしていた。しかし留三郎はある時、厠に起きた時、小三郎が月を見ていた。そして聞い…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):19,606/148/258|お気に入り:70|感想:17|投票者:9|平均:2,654 字 除外 タグ報告
連載 107 話
全 191,129 字
調整平均:7.37
 7.37
2017/11/20
23:05
[!]
この物語は護廷十三隊の十二番隊隊長・涅マユリの知られざる日常とそれに付き合わされる男の物語である。
☆10:4
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:5
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):49,464/791/2,696|お気に入り:309|感想:164|投票者:23|平均:1,786 字 除外 タグ報告
連載 74 話
全 195,138 字
調整平均:5.57
 5.57
2017/11/20
22:59
[!]
 もう自分の名前すら忘れてしまった誰かは神々の手によって新たに繋ぎの王として転生した。▼ 「神々の思い通りになんてなってやるもんか」▼そしてそんな彼女の前に現れた後継機たる少年を見てふと彼女は思い出す。▼あれ?この子、子ギルじゃね?てか、ここfateじゃね?▼まあいっか。と、細かいことは置いといて彼女は今日も今日とて修行に明け暮れる。▼目指すは白い特等捜査官っ。▼ これは後の世で『天の糸』または『銀の魔女』と呼ばれることとなる女性とその…
☆10:1
☆9:12
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):206,591/1,341/2,568|お気に入り:1,161|感想:43|投票者:52|平均:2,637 字 除外 タグ報告
連載 23 話
全 74,347 字
調整平均:7.25
 7.25
2017/11/20
22:24
[!]
 むかーしむかし、あるところにそれは美しい翼持つ人がおりました。▼ ある日、クソジジイと殴る蹴るの喧嘩をしたあと、卓袱台をひっくり返され言い合いをした翼持つ人は家出をし、水源を求めて川へ行き、そこでどんぶらこと流れてくる箱を見つけました。▼ 箱を開けると中から出てきたのは――黄金の鎧を身に纏った真っ白な赤ん坊でした。
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):31,164/789/4,309|お気に入り:277|感想:32|投票者:14|平均:3,232 字 除外 タグ報告
連載 40 話
全 448,522 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/11/20
21:12
[!]
※現在のシナリオ進行度→シリアスのターン開始▼あらすじ▼「十賢者事件」から数ヵ月後。▼ 村長のおつかいでマーズを訪れたレナは、セリーヌと共に魔物退治に向かった紋章の森で、倒れていた謎の銀髪女性を発見する。▼ “メリル”と名乗った彼女の挙動不審な様から、女性が迷子の「先進惑星人」だと思ったレナ達二人。さっそくその女性を連れ、現在宇宙艦があると思われるアーリアに向かったのだが──▼ ▼ なんかよくわかんない事情で、以前の仲間に未来人やら自称…
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,184/104/44|お気に入り:37|感想:15|投票者:11|平均:11,213 字 除外 タグ報告
連載 53 話
全 166,585 字
調整平均:5.33
 5.33
2017/11/20
21:10
[!]
ワールド・フロンティア。それは様々な世界が融合して出来上がった新たな世界。その中にある大陸国家ファンタジアでは、ファンタシースターエリア、ISエリア、エドロポリスエリア、アルゼナルエリア、プププエリア、幻想郷エリア、そしてそれ等をまとめるセントラルエリアの7つによって構成されていた。▼だが、この平和な世界でも悪の軍団や異世界からの敵は現れる。それに対抗する為、国王である茂茂はメサイア達を中心としたファンタジア軍を結成したのだ。▼7つのエ…
☆10:3
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,516/227/898|お気に入り:45|感想:173|投票者:11|平均:3,143 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 42,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
21:08
[!]
「アイテムボックス? 全属性? なにそれ?」▼ 普通のおっさん(健太42才)が異世界に召喚されてしまう。「異世界の勇者様」と潤んだ目で伝えてくる召還の巫女エルミ。500年前の古文書を元に召喚された健太はエルミのために一肌を脱ぐ事を決意する。だが、おっさんには、最近流行りの異世界知識は全くなかったのです。▼この物語は、「チート」や「俺Tueee」なんてものを持たないない普通のおっさんが日本と異世界を行ったり来たりしながら、可愛い女の子を助…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,314/158/407|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:2,149 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
20:00
[!]
▼とある朝、幻想郷に不気味な少女が幻想入りした。血塗れの状態で命蓮寺に辿り着いた彼女は、幻想郷で生涯を過ごす事になる。▼美しく残酷なこの世界で彼女を待ち構えているのは、『幸福』か『不幸』か。はたまた『百合』か。▼そうこれは、不気味な少女の百合物語……おっと失礼、不気味な少女の幻想喜劇なのである。▼~第一期~▼OP『儚きもの人間』(豚乙女)▼ED『I,Wesh』(発熱巫女~ず)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):52/52/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,265 字 除外 タグ報告