小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:クトゥルフ(笑) (13件)

連載 22 話
全 45,665 字
調整平均:8.74
 8.74
2017/12/18
21:30
[!]
アメリカから来た少女。▼その名はエリアス・N・ラヴクラフト。▼作り物めいた完璧な美しさを持ち、人をからかうことが好きな彼女を周囲はこう呼んだ。▼『IS学園のトリックスター』、と。▼ー主要登場人物 狂気一覧(19話時点)ー▼・エリアス・N・ラヴクラフト : ???▼・セシリア・オルコット : 簪との共通点あり(?)▼・更識 簪 : 姉への《劣等感》、エリアスへの《依存》▼・織斑 一夏 : 強すぎる《責任感》▼・篠ノ之 箒 : 一夏への《執…
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,548/3,191/12,460|お気に入り:574|感想:41|投票者:23|平均:2,076 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 15,263 字
調整平均:6.88
 6.88
2017/10/13
23:17
[!]
気が付いたら3歳の幼女に憑依⁉︎▼成長したらその体はお気に入りのPCだった⁉︎▼名探偵コナン×クトゥルフの悲惨な世界でリアル知識とメタ推理を武器にPLは『生き残る』を目標に戦う‼︎▼*作者はクトゥルフ未経験なのでおかしなところもご了承下さい ▼ 主人公(PL)にはたいした推理力は有りません。有るのはメタ推理力だけです▼ 主人公(PL)が経験するシナリオはネットから拾ってきました▼ ダイスは実際に振りました(笑)▼
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,637/55/184|お気に入り:226|感想:13|投票者:8|平均:1,388 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 49,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/05
18:14
[!]
 黒に覆い隠された異なる時代。灰に覆い包まれた知られざる歴史。▼ 異常発達した蒸気文明はその恩恵の代償として、そこから漏れ出す黒き排煙が人々から青い大虚と光を奪い去った。▼ だが、それでも人々は幸福に生きていた。空の青さを知らず、灰色の空を仰ぎ見て。▼─────西亨かまたは惑星カダスか、それさえ定かではない空白の場所があった。▼ 《大洞窟》と人は呼ぶ。▼ かつて大型機関が幾つも岩盤に埋め込まれ、その恩恵を独占していた5つの地区から成る洞…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,501/1/5|お気に入り:22|感想:12|投票者:4|平均:5,538 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 164,991 字
調整平均:7.80
 7.80
2017/09/04
18:53
[!]
好きなように世界を渡り、好きなように世界を引っ掻きまわす、這いよる混沌ニャルラトホテプ。貌を持たない彼の元に届いた一通の手紙。彼は嘲笑を浮かべてその手紙を開く。するとそこは―――完全無欠に異世界でした!彼はこの箱庭でどう過ごすのか?これは、ニャルラトホテプが箱庭を恐怖と混沌に陥れる(?)物語である!▼「待ってろよ箱庭――――這いよる混沌(ニャルラトホテプ)が今行くぞ――――――!」▼※クトゥルフにハマりすぎた作者の完全なる妄想です。原作…
☆10:9
☆9:36
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):105,334/80/238|お気に入り:1,381|感想:122|投票者:75|平均:6,600 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 25,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/25
01:49
[!]
「クトゥルフ神話TRPGやろうぜ!」男は某SNSでそう発言した。▼そして始まるファンブル塗れのクトゥルフ神話TRPG。▼笑いあり涙ありのコメディー的恐怖が幕を開ける--!▼本作は1月中旬に行ったセッションを小説化したものです。▼PLが色々とアレですが楽しんでいってください▼全3部構成▼第一部:とおりゃんせ(クトゥルフ神話TRPGやろうず)▼第二部:霧の都(オリジナル)▼第三部:鏡界線(オリジナル)
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,506/5/28|お気に入り:49|感想:3|投票者:4|平均:1,177 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 83,638 字
調整平均:8.49
 8.49
2017/06/27
09:15
[!]
 身内ノリで作った有能探偵探索者――に、なってしまった!? しかも舞台は某死神が暮らす町、米花町!?▼ ってな話だったり、そうでもなかったりします。TRPGは動画勢(未プレイ)だし、コナンは純黒の悪夢を見て久々に読み返すレベルのにわかです。矛盾してたり間違っててもろくに修正せず書き続けるので、おおらかな心で閲覧お願い致します。▼!当作品をご覧頂くにあたっての注意点!▼※当作品に登場するTRPG要素はフィクションです。作品内のTRPGに関…
☆10:22
☆9:87
☆8:38
☆7:15
☆6:8
☆5:6
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):204,434/118/371|お気に入り:4,641|感想:89|投票者:184|平均:7,603 字 除外 タグ報告
連載 36 話
全 99,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/27
01:55
[!]
キル姫達とマスターの日常の話。だが、▼普通のレーヴァテイン▼ドSのフライクーゲル▼全身真っ黒ロンギヌス▼苦労人のマサムネ▼無口な草薙剣▼たまーに他のマスターだ出たりする、こんなメンバーの日常は普通の訳ない!!▼ファンキルでキャラの性格違ったら面白そうだなと思って書きました。スマホ投稿で不定期投稿になると思いますが、難しいこと考えず読んで頂けると嬉しいです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,114/11/36|お気に入り:35|感想:1|投票者:1|平均:2,768 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 8,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/01
20:26
[!]
 この小説は作者が「ヒャッハーーーーークトゥルフ小説を作るぜぇーー!!!」っと言う発狂して作った作品です。▼ 大丈夫だ問題ない。人は見てください。▼ 但し大丈夫だ問題ある。人は回れ右してお帰りください。▼ 以上でゆっくりしていってね。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,832/2/11|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|平均:2,790 字 除外 タグ報告
完結 50 話
全 209,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/18
00:56
[!]
何か"特別"な事が起きて欲しかった▼何だって良かった。この色褪せた世界が、もう1度綺麗に見えるような、そんな事が起きてほしい▼...俺は何も無い。"特別"な才能も、力も。どんくさかった。よく笑いものにされた。周りからは頼りになると仕事を押し付けられた。心から愛した人に裏切られた▼こんな世界、つまらないだろう?▼だから、何だっていい。この世界が変わるようなものが起こって欲しい▼...本当は、そんな事…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,446/4/20|お気に入り:62|感想:18|投票者:4|平均:4,200 字 除外 タグ報告
短編 2 話
全 3,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/17
20:00
[!]
バカテス×クトゥルフTRPGをやってみた(笑)▼ただし、システムを使っているだけで人物は認識していない。動画を作るのを諦め小説でやってみた感じ。もし、間違っていたら指摘をお願いしたいけど巻き戻しはしないので悪しからず
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):525/-/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,600 字 除外 タグ報告