小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:クロスオーバー (10563件)

連載 39 話
全 103,142 字
調整平均:7.25
 7.25
2017/12/17
11:10
[!]
俺、五河士道が折紙の霊力を封印して数日後の夜。▼琴里にパシられて、ジュースを自販機まで買いに行っていたのだが。▼無事、ジュースを買って、帰る前に眠い...。と、目をこすったところから、何かが狂ってしまった。▼こすった後、目を開けるとそこは、異世界だった...。▼士道は、そこで出会ったナツキ・スバルと同じ能力【死に戻り】と、もともとの自分が持っている天使の力を用いて、異世界を生きていく。▼士道がリゼロの世界にいったらという話です。▼初心者…
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):46,940/4/184|お気に入り:344|感想:13|投票者:14|平均:2,645 字 除外 タグ報告
連載 49 話
全 77,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
11:06
[!]
――彼は、"悪役"だった。▼彼は故郷、メルヘンランドを破壊するために暴れた。▼同じ境遇を味わったウルフルン、アカオーニ、マジョリーナと共に。火炎放射で家を、町を、森を焼き払った。▼女王ロイヤルクイーンと皇帝ピエーロが死力を尽くして闘い、希望の光と絶望の闇。二つの力が衝突し....彼はそれに巻き込まれた。▼藍色の髪の少女に出会い、彼の心のなかでなにかが変化した。▼それから時がたち、精悍な顔つきの少年が七色が丘に足を踏み…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,202/30/1,493|お気に入り:11|感想:48|投票者:1|平均:1,585 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 18,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
11:06
[!]
突発的に思いついたものまとめ▼続いたり続かなかったりする▼アイデア帳に近い物なので、ちょくちょく変更します▼5話以上続くようだったら適宜独立させるかも
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):933/48/885|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,635 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 20,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
11:02
[!]
日本のどこかにある『黒洲大羽市』はちょっと(?)変わった町。▼あんな奴らやこんな奴らが、今日も元気にカオスな日常を送っている!▼登場作品▼銀魂 東方project 魔法少女まどか☆マギカ▼ジョジョの奇妙な冒険 ご注文はうさぎですか?▼がっこうぐらし! 少女終末旅行 日常 けいおん!▼アイドルマスター 干物妹!うまるちゃん▼あずまんが大王 鋼の錬金術師 魔法陣グルグル▼文豪ストレイドッグス 刀剣乱舞 ワンパンマン▼艦隊これくしょん おそ松…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,930/99/1,416|お気に入り:13|感想:5|投票者:0|平均:4,037 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 17,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
11:00
[!]
西暦2022年。それは唐突に飛来した。▼《絶対天敵(イマージュ・オリジス)》▼後にそう呼ばれ世界災厄と定義される擬似機械生命体がこの地球に襲来した。▼それらに対抗出来るのは▼《インフィニット・ストラトス(IS)》のみであった。▼これはもう一つの無限大の物語▼あり得たかも知れない、絆の物語。▼《読み難いのは仕様です。予め御了承下さい》
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,054/115/2,939|お気に入り:27|感想:7|投票者:0|平均:1,941 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 100,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
11:00
[!]
▼波乱万丈という名の星の下に生まれた三人の少年が交錯するとき、運命の歯車が『六花』で回る…… 歯車は一つでは役に立たない…… それでも、重なる歯車と仲間という部品が嵌ればなによりも強く逞しく動く…… そんな歯車達の物語である……▼ *****▼初めてと言って良いかは微妙ですが、文才という大切な物が欠けている一高校生が書いた駄文になります。一度見てみて『苦手だな……』と思った方はブラウザの左矢印をクリックしてくだされば前の画面に…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,334/113/2,617|お気に入り:30|感想:5|投票者:1|平均:4,807 字 除外 タグ報告
連載 149 話
全 367,774 字
調整平均:6.09
 6.09
2017/12/17
11:00
[!]
いつもと変わらず趣味に没頭していた三十路男は、いつものように寝落ちをしてしまう▼しかし、目が覚めたらそこは自分の部屋ではなかった・・・▼拙作は処女作となっております。誤字、脱字などの凡ミス▼また、原作に対する独自解釈、独自設定などがございます。▼どうかそれらを踏まえた上でご一読くださるよう、よろしくお願いします
☆10:10
☆9:46
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:5
☆3:11
☆2:12
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):438,048/3,599/20,337|お気に入り:3,751|感想:171|投票者:141|平均:2,468 字 除外 タグ報告
連載 40 話
全 68,629 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/12/17
11:00
[!]
練習や試合での経験を経験値として得て任意に成長できる『パワプロ成長』▼努力をすれば必ず実るというチート特典を得た主人公がダイヤのAの世界へ転生する▼ダイヤのAにチート特典を持ったオリ主をぶち込んだ作品です▼その事を踏まえた上でご一読ください▼また、先に執筆を始めた別作品の更新を優先しますので▼こちらの週1回の更新話数が少なくなると思います▼予めご了承ください
☆10:38
☆9:110
☆8:42
☆7:13
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:8
☆2:12
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):299,660/9,676/52,818|お気に入り:7,421|感想:169|投票者:255|平均:1,716 字 除外 タグ報告
連載 96 話
全 326,821 字
調整平均:5.70
 5.70
2017/12/17
10:57
[!]
ワールド・フロンティア。それは様々な世界が融合して出来上がった新たな世界。その中にある大陸国家ファンタジアでは、ファンタシースターエリア、ISエリア、エドロポリスエリア、アルゼナルエリア、プププエリア、幻想郷エリア、そしてそれ等をまとめるセントラルエリアの7つによって構成されていた。▼だが、この平和な世界でも悪の軍団や異世界からの敵は現れる。それに対抗する為、国王である茂茂はメサイア達を中心としたファンタジア軍を結成したのだ。▼7つのエ…
☆10:3
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,945/49/1,040|お気に入り:47|感想:190|投票者:12|平均:3,404 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
10:51
[!]
大欲界天狗道は曙光曼荼羅により終焉を迎え、新しき治世天照の座は個々の魂に見合った世界へと誘うシステムを創り上げた.▼無間大紅蓮地獄と呼ばれた邪神天魔。夜刀の魂も例外ではない。彼は黄昏の世界を望むがその転生に"溝"が発生しその魂は神座世界中のマルチバースの枠に収まらない完全なる異世界へ飛ばされてしまう.▼着いた先は2000年代順期で言う"現代"を象徴した世界.▼そこでなるはずの無い爆音で意識を取り戻…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):164/126/38|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,380 字 除外 タグ報告