小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:シスコン (290件)

連載 20 話
全 47,969 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/12/12
00:00
[!]
単なる思いつきです。アニメも見ている時にこのキャラに兄弟がいたらどうなるかなーと思って書くことにしました。キャラ1人につき1話から2話を予定しています。▼詳しい説明は最初の説明をご覧ください。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):45,824/656/181|お気に入り:270|感想:16|投票者:7|平均:2,398 字 除外 タグ報告
 ロクでなし天才少女と禁忌教典
原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典 作:シスコン系主人公が好きな少年X
連載 20 話
全 83,592 字
調整平均:7.52
 7.52
2017/12/11
16:03
[!]
「わたしが学校に行く意味、あるのかしら?」▼原作開始一年前に、グレンの義理の妹が入学していたら、という妄想。なお愛しい愛しい義兄は四話まで出ない模様。▼基本思いつきの行き当たりばったりで書くため不定期更新。▼……原作の設定をかなり忘れているため、矛盾とか捏造とか、その他もろもろあるかとは思いますがご容赦を。▼※現在少しずつ執筆中。忙しい為、なかなか思うように進みません。投稿はもう少しお待ちください。▼現在迷走しまくり、当初のプロットが頭…
☆10:3
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):47,681/687/1,330|お気に入り:661|感想:34|投票者:29|平均:4,180 字 除外 タグ報告
連載 39 話
全 460,027 字
調整平均:7.97
 7.97
2017/12/11
12:00
[!]
八十稲羽の事件を解決し実家のある東京へ帰省した『鳴上悠』は、前に通っていた音乃木坂学院にて高校3年生の生活をスタートさせていた。登校初日に、悠は音乃木坂の廃校を阻止するためスクールアイドルを目指す少女『高坂穂乃果』と出会う。彼女や音乃木坂で出会った人々から音乃木坂学院で流れている『マヨナカテレビ』に似た噂の存在を聞く。悠はその噂を確かめようとするが………▼世界を救った番長と歌の女神達が出会う時、新たな物語が始まる。▼ペルソナ4とラブライ…
☆10:6
☆9:20
☆8:5
☆7:5
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):111,890/1,130/2,351|お気に入り:993|感想:113|投票者:46|平均:11,796 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 17,096 字
調整平均:7.63
 7.63
2017/12/10
17:00
[!]
 カメリア=ペチュニア・ダーズリー、11歳。ダドリー・ダーズリーの双子の姉として生を受けた彼女には、大いなる秘密があった。それは―――▼中身が30代独身日本女性(職業:保育士)だということである。▼「死んで目が覚めたら白人女児とかドウイウコトナノー?」▼培われたスキルにて子育てに奔走する彼女は気付かない。自分を見守る白いひげのおじいさんにも、緑色のローブを着たおばあさんにも、真っ黒な男にも。▼自分が、魔女であるなど、気付いていなかったの…
☆10:4
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,039/1,967/589|お気に入り:595|感想:20|投票者:23|平均:4,274 字 除外 タグ報告
連載 50 話
全 183,552 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/12/10
16:00
[!]
よくあるなのは二次。とりあえず、なんだかんだでシスコンな兄(オリ主)が保護者サイドで苦労する話……たぶん。▼
☆10:4
☆9:38
☆8:21
☆7:15
☆6:13
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):497,831/2,995/346|お気に入り:3,844|感想:125|投票者:112|平均:3,671 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 72,186 字
調整平均:9.27
 9.27
2017/12/09
21:00
[!]
『貴方達はいつだって……私の真似ばかりするじゃない!!』▼兄妹は知らなかった…大好きな姉を苦しめていたのが自分達であった事を。▼彼は気付かない…自分が天才の部類に入るということを。それが最愛の人を傷つけている事を。▼―どんなに周りから愛される存在であろうと、自分が最も愛されたい存在からは愛されない。▼また優しく笑って欲しい。また並んで歩きたいと願う少年が描く愛は…脆く…醜く…そして甘美である―
☆10:15
☆9:20
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):27,837/1,816/1,562|お気に入り:577|感想:28|投票者:41|平均:6,562 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 7,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/09
19:07
[!]
長尾為景の養子になり軍神の兄になった、主人公夜叉丸(幼名)が戦国の世を自分として懸命に生き、駆け抜ける!    
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,216/188/2,028|お気に入り:49|感想:0|投票者:4|平均:1,246 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 13,197 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/12/09
15:40
[!]
友人に名前も聞いた事がないアニメの映画に誘われて観に行ったら殺されてしまった。▼神様と出会って観に行く予定だったアニメの世界に転生させられた。▼
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,222/4,262/2,960|お気に入り:433|感想:7|投票者:14|平均:3,299 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 104,776 字
調整平均:3.85
 3.85
2017/12/09
14:55
[!]
 ゲームとラノベ、漫画を愛しそれでいながら我流の剣術を使う少年・鈴ヶ谷響だった人物は人生の幕を閉じた………はずが、目を覚ますと目の前には銀髪蒼眼の美青年が。「異世界転生しませんか?」「特典はともかくそれなりに裕福で魔法に長けてて優しい姉が欲しい」ここかられいれい(響)の姉と送る姉弟愛に溢れた日々が始まる!「とりあえず特典は私の加護で」このシスコンの紅魔族に祝福を!(ただし、血の繋がった姉とは言ってない)▼ 読者の意見を参考にしたいので酷…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,730/447/2,165|お気に入り:439|感想:8|投票者:15|平均:4,989 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 63,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/06
19:00
[!]
 雷門中学のFF初優勝から一週間。突如として現れたエイリア学園と名乗る謎のサッカーチームによって全国の中学サッカー部、中学校舎が次々と破壊されていった。▼ そんな中、主人公の葦川創也は臨時休校を利用して妹の日天と一緒に奈良へ遊びに出掛ける。▼ 偶然か運命か、雷門イレブンもまた全国の最強選手を集めエイリアに対抗するためのイナズマキャラバンを結成するため、奈良に訪れていた。▼ オリ主が円堂達との出会いを通じて捻くれながらもサッカーへの情熱を…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,431/146/1,723|お気に入り:122|感想:3|投票者:1|平均:3,524 字 除外 タグ報告