小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:タグは保険 (314件)

連載 21 話
全 31,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
00:30
[!]
とある世界から転生した大宮鈴音(おおみやすずね)。鈴音は前いた世界の力を生かしきれないことを悔やみながら麻雀?の世界を楽しむことにした。▼※詳しくは私が連載していたドラゴンボールの作品である『気が付いたら女サイヤ人に転生していた件』の異世界移動ENDかTRUEENDを見るとわかりますが、特に見なくても何ら影響はありませんので安心して閲覧できます!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,592/1,073/2,837|お気に入り:59|感想:4|投票者:0|平均:1,499 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 6,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
06:00
[!]
戦艦少女Rの夕張さんと艦これの夕張さんを絡ませてみたくて書いてみた。▼正直勢い任せなので続くかどうかも未定。▼あと、タグは基本保険仕様。▼基本短めサクサク仕様で進行中。▼気が向いて時間があるときにでも読んでもらえれば作者冥利に尽きるってもんです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):202/77/125|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,361 字 除外 タグ報告
連載 56 話
全 338,892 字
調整平均:7.89
 7.89
2017/11/19
13:46
[!]
色々厨二設定なヒロインが男塾の塾生とフラグ立てまくるだけのお話。▼ノーマルカップリングだけど男装ヒロインな為、場合によってはBL風味www▼ボーイズラブと残酷な描写タグは保険としてつけときます。▼サブタイトルには、基本的に意味ありません。▼なんとなくその時思いついたなんかの曲のタイトルとか歌詞とか。▼THE ALFEEが多いのは仕様www▼一番好きなモノをようやく書けているシアワセ♪▼男塾大好きーーー♪▼…てゆーか、感想欄で『意外だった…
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):19,459/490/1,096|お気に入り:233|感想:35|投票者:23|平均:6,052 字 除外 タグ報告
短編 19 話
全 58,227 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/11/18
07:32
[!]
古城くんはいつも気だるそうにしている。▼思いつきネタ集。タグは保険で、随時追加します。▼不定期更新になります。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,563/297/1,452|お気に入り:91|感想:7|投票者:5|平均:3,065 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 11,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
00:00
[!]
東方のレミリアがとあるの主人公となった話です。オリ主やホモはその関係となっています。またこれが初の作品です。誤字脱字、誤謬等あれば心温かく指摘して頂ければ幸いです。またこの他艦隊collectionやゼロの使い魔等の二次創作も書こうかと考えています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):859/66/128|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,806 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 97,996 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/11/15
21:00
[!]
生物と英語だけが取り柄な淫夢厨である俺はどうやら動物が擬人化した存在、フレンズが住んでいる世界に飛ばされたらしい。 ▼ああああああもうやだあああああああ、って飛ばされた直後は思ってたけれどどうやら態々動物園や外国に行かなくても動物が見放題の此方の方が俺には合ってるらしい。▼まぁなんか動物の他にも変なスライム……セルリアンっていうのが居るらしいけど其処まで脅威には思ってない。▼サーベルタイガーとセルリアン、そして俺。愉快な二人と一匹の旅が…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,991/217/754|お気に入り:64|感想:10|投票者:6|平均:5,444 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 41,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/15
13:06
[!]
 平凡なはずの小学3年生の少女ーー“高町なのは”が、やがてパティシエールと魔王へ至る。そんなリリカルで、少しだけヒロイックな一大悲喜劇が今、幕を開ける。▼※本作は、『とらいあんぐるハート3』の要素を強めた『魔法少女リリカルなのは』シリーズの再構成物です。バトル1割、会話3割、心理描写やその他が6割の予定なので、予めご了承下さいませ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,880/30/429|お気に入り:37|感想:2|投票者:3|平均:3,435 字 除外 タグ報告
 高嶋琉璃は勇者である
原作:結城友奈は勇者である 作:サンチョ@焼鳥
連載 1 話
全 3,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/15
01:03
[!]
高嶋琉璃は10歳の頃、大赦からお役目を言い渡され、『勇者』として戦うと決める。▼それから二年後、彼女は友人であり仲間でもある三人の勇者と共に向かいくる敵、バーテックスを迎え撃つ。▼これは、神樹様に選ばれた彼女達『勇者』が紡ぐ物語であり、おとぎ話。▼ーーーいつだって、神に選ばれるのは無垢な少女達だ。▼ そして多くの場合、その結末はーーーー▼※作者はゆゆゆを完全に理解しているわけではないので、時々自己解釈だったり思い違いだったりがある可能…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):169/9/160|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,418 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 10,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/14
16:16
[!]
ゲームの歴史、それは遥か五千年の昔。古代エジプトまで遡るという。▼古代に於けるゲームは、人間や王の未来を予言し、運命を決める魔術的儀式であった。▼それらは闇のゲームと呼ばれた。▼今、千年パズルを解き、闇のゲームを受け継いだ少年がいた。▼光と闇。二つの心を持つ少年、人は彼を遊戯王と呼ぶ。▼そんな訳で、転生物遊戯王が始まります。▼タグは保険。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):896/31/399|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:3,579 字 除外 タグ報告
連載 43 話
全 351,123 字
調整平均:4.10
 4.10
2017/11/13
22:54
[!]
テンプレ転生乙といった感じの始まりだが、せっかく現代社会っぽい所でロボ系のチートを頂いたんだ。▼確認してみたところアレが作れるらしい。▼前世で好きすぎて貯金を崩しかけていたFAシリーズそれの本物とプラモを自分自身で作り出す。▼その結果…何故かFA:Gそっくりの美人嫁と美義娘に囲まれていた。▼あれ?▼しかも、十余年あまりたってようやく気づく…前世でISと呼ばれた作品世界なのでは?▼あれれ?▼まぁ、いっか…FA原作よろしくこっちも天災ウサギ…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):34,450/98/857|お気に入り:245|感想:105|投票者:12|平均:8,166 字 除外 タグ報告