小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ハイスクールD×D (1941件)

連載 4 話
全 9,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
07:02
[!]
堕天使の長アザゼルは、致命的な欠陥を抱えていた。▼規律を重んじ、裏切りを断固として許さない。▼ある時は直接手を下し、ある時は信頼の置ける部下がその役目を担う。▼神器の研究なんてやりたい奴にヤらせろ!▼性格がもののみごとに反転した総督。果たしてその先に待ち受ける結末とは・・・・・▼超が付く真面目総督アザゼルを中心にキャラ崩壊、改変されたグリゴリメンバー+αが世界を相手に生き抜くお話である。▼キャラ崩壊が著しいので眺める際は気を付けてくださ…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,568/3,056/2,512|お気に入り:54|感想:3|投票者:2|平均:2,337 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 56,277 字
調整平均:7.02
 7.02
2017/12/14
07:00
[!]
特典を貰ってフリードに憑依した奴の話。▼※注意※▼主人公の特典は主人公の願ったことがそのまま反映していますので主人公の言葉とズレがあります。▼主人公は屑で下種で外道です。▼キャラ崩壊が酷いです。▼お気をつけください。▼
☆10:2
☆9:22
☆8:19
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):102,590/514/99|お気に入り:1,680|感想:126|投票者:69|平均:3,517 字 除外 タグ報告
連載 80 話
全 186,354 字
調整平均:4.33
 4.33
2017/12/14
07:00
[!]
異世界からの一時帰還の際に邪魔が入り魔法に通常とは異なる召喚陣になり、西村太一、吾妻凛、ミューラ、レミーアの四人は召喚陣によりいずこかへとばされてしまう。▼召喚先の世界はラノベの世界ハイスクールD×Dの世界。▼初投稿で処女作になります。▼原作崩壊、魔改造ありです。▼駄文になりますが読んでくれたら嬉しいです。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):57,946/750/1,504|お気に入り:260|感想:24|投票者:9|平均:2,329 字 除外 タグ報告
短編 252 話
全 1,876,437 字
調整平均:7.88
 7.88
2017/12/14
06:15
[!]
色んなIFを気まぐれでやってみる、だけ!▼………とまあ、自己満足だらけの話ばっかりです。▼ねーよんなもん……的な内容というかそんなもんです。
☆10:4
☆9:25
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,102,735/8,560/22,893|お気に入り:2,057|感想:2,760|投票者:49|平均:7,446 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 222,773 字
調整平均:5.73
 5.73
2017/12/14
06:00
[!]
神様のミスで死んでしまった少年はハイスクールD×Dのヴァーリ・ルシファーに憑依転生するが、魔力も普通で神器もなかった。▼ならば貰った特典でこの世界を生き残ると決めた彼は、それを使って仲間と共に生きていく。▼※作者が思い浮かんだだけの作品なので、更新は遅いです。▼
☆10:2
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,983/631/3,663|お気に入り:272|感想:214|投票者:13|平均:6,365 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 65,221 字
調整平均:5.09
 5.09
2017/12/14
04:44
[!]
モンハン世界のミラルーツが暇で暇でハイスクールD×Dの世界に転移!人化して主人公達と共にチートする!?▼自由気ままに人としての人生を謳歌して原作ストーリーも滅茶苦茶にしちゃうぞ♪▼そんなこんなではた迷惑な祖龍がおくるハイスクールD×D物語
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):34,507/2,241/3,785|お気に入り:235|感想:24|投票者:13|平均:3,106 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 36,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
01:12
[!]
少年は時空を支配する力を手に入れた。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,693/743/2,424|お気に入り:64|感想:5|投票者:4|平均:4,028 字 除外 タグ報告
連載 27 話
全 102,376 字
調整平均:4.11
 4.11
2017/12/14
00:00
[!]
1度目の世界で本物を手にすることができなかった。それは雪ノ下と由比ヶ浜を庇い死んでしまった八幡。それを不憫に思った神は、白龍皇と共に2度目の人生を与えた。▼2度目の世界も1度目の人生と同じように歩んでいたが、小学生高学年から1度目よりも流れが早くなっていたのだ。折本事件、文化祭、修学旅行と1度目と同じ方法で解決しようといたが、雪ノ下や由比ヶ浜、葉山達と険悪になり敵対していった。▼入らないタグー八幡・小町・材木座・達也・深雪・エリカ・レオ…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):105,166/18,157/20,281|お気に入り:667|感想:40|投票者:23|平均:3,792 字 除外 タグ報告
連載 107 話
全 461,218 字
調整平均:5.38
 5.38
2017/12/13
23:20
[!]
ある傭兵がある戦場で民間人をかばって死んだ。そんな男が神様の気まぐれ(?)で転生することに……。▼オリ主「これは、面倒なことになった……」▼若干面倒嫌いなオリ主が頑張っていくお話。▼前作、グレモリー家の次男を読み返していて、ここをこうしたらな。こうしても良かったかな。と思い、リメイクすることにしました。そのリメイク前のものを消すかは未定ですがね。▼「前回のままでいい」という方はブラウザバックしてください。▼所々設定を変えていきますので、…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):88,237/2,973/4,384|お気に入り:467|感想:21|投票者:18|平均:4,310 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 34,302 字
調整平均:2.71
 2.71
2017/12/13
23:04
[!]
青年が転生した先は【ハイスクールDxD】と言う世界で主人公の弟…そして忍者で全ての仮面ライダーの魂と意志,想い,能力を受け継ぐ仮面ライダーでもある彼の行先は▼希望かそれとも絶望かそれはまだ未来へと歩き続けなければ解らない。▼タグでは書けなかったけど…ヒロインは増える予定です。▼感想を書いてくれる人達などからからヒロインを候補します。▼作者も好きなヒロインを候補しますし、▼削除した候補も出す予定です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,762/1,482/623|お気に入り:219|感想:16|投票者:7|平均:4,900 字 除外 タグ報告