小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ハリー・ポッター (379件)

連載 11 話
全 14,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
21:21
[!]
ここは、どこ…私は誰かな…▼ 茂みの中から、不安そうな顔をした少女が出てきた▼ この少女が、ホグワーツ魔法魔術学校を入学する▼それは、ハリー・ポッターが入学する年と同じであった▼   この少女には、不思議な力が宿っている▼ 果たして、この少女はどちら側へつくのだろうか…▼    それは、まだ誰にも分からない▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼初投稿です。文字を間違えていたり、文がごちゃごちゃになるかもしれませんがよろしく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,872/136/309|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:1,277 字 除外 タグ報告
連載 46 話
全 268,379 字
調整平均:8.46
 8.46
2017/12/18
21:00
[!]
それは「異能生存体」と呼ばれていた▼それは決して死なない力▼それは決して死ねない力▼その呪いで苦しんできた彼の人生はようやく終わりを告げる。▼かつての仲間たちに見守られながら………▼しかし「異能」はそれを許さなかった。▼「異能」は彼の魂を転生させたのだ、「記憶」と「人格」を保ったまま。▼「異能」は魂を生き残らせたのだ。▼死に損ね、再び地獄をさまようキリコ・キュービィー▼しかし地獄に蜘蛛の糸がおろされる。▼その糸の名は「魔法」という名の希…
☆10:7
☆9:30
☆8:14
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,441/2,998/7,732|お気に入り:1,000|感想:131|投票者:62|平均:5,834 字 除外 タグ報告
 「えっ?ロンなんだって?」
原作:ハリー・ポッター 作:マッスルゴナガル
短編 6 話
全 18,558 字
調整平均:8.23
 8.23
2017/12/18
17:41
[!]
ハリー・ポッターの短編を思いつくままに投下していく。時系列もクソもないので好きなところから読んでください※キャラ崩壊注意
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,227/1,740/1,740|お気に入り:94|感想:11|投票者:15|平均:3,093 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 16,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
11:09
[!]
ある世界に幸せになろうとしていた『4人の』家族がいた▼父親は大いなる探究心と勇気の心▼母親は慈悲深い真の愛▼子供の弟は赤ん坊で可愛らしい顔が愛くるしい▼子供の兄には『魔力がなかった』弟の一個上の歳だが魔力が無い▼その家族の元に悲劇が起こった▼闇の帝王と呼ばれる悪の化身が家族を襲った▼子供の兄をタンスに隠すことが出来たが弟は時間が足りない▼父と母は無残にも殺されてしまった『2人の』子供を残して▼のちに2人は【生き残った子供達】と呼ばれて世…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,095/919/1,444|お気に入り:110|感想:7|投票者:4|平均:2,810 字 除外 タグ報告
連載 65 話
全 114,775 字
調整平均:7.32
 7.32
2017/12/18
10:06
[!]
ハリー・ポッターと同学年に生まれ変わった1人の創設者のお話です。▼ ▼*一部のキャラに批判的だったり、贔屓されているキャラがいます。▼*救済できたらしますが、全てのキャラを救済する訳ではありません。▼*見切り発進です。思いつきで書いているので、矛盾点やご都合展開があると思います。▼*後々原作キャラ×オリキャラ、オリ主×原作キャラの恋愛要素が出てきます。▼*pixivでも掲載しています。内容はこちらが先行しています。
☆10:8
☆9:20
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:4
UA(通算/今週/先週):82,649/3,917/7,712|お気に入り:1,260|感想:48|投票者:57|平均:1,766 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 25,838 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
08:59
[!]
▼全ての分霊箱を破壊し、ヴォルデモートを打ち倒すことに成功したハリー・ポッター。▼だが、彼は全ての力を使い果たし、17歳という若さでこの世を去ってしまった。▼ようやく死後の世界で、両親、名付け親、恩師であるダンブルドア、そして最後まで自分を見守っていてくれた男と、今度は幸せな時間を過ごせる、そう思っていたのだが……
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,849/1,555/1,294|お気に入り:100|感想:8|投票者:4|平均:5,168 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 173,309 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/12/18
06:53
[!]
『賢者の石』編完結▼ 怪物と戦い、世界を守る英雄。そんなのは物語の中のことで、世間の大半の人間には関係ない。▼ ミーティス家はあらゆる魔法を「取り込む」ことで発展してきた古い歴史を持つ家だが、いつしかそれをやめ、他の魔法と距離を置くようになった。▼「生き残った男の子」、ハリー・ポッターと同じ年。自分もまた、『世間の大半の人間』であると信じていたミーティス家の一人娘、アルーペはホグワーツに入学する。しかし、彼女を取り巻く環境は、とても普通…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,170/294/80|お気に入り:60|感想:1|投票者:9|平均:8,665 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 6,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
03:48
[!]
平凡な毎日。変わらない毎日。▼そんな毎日のなかにあった些細なこと。▼たった二時間程のこと。▼それだけのこと。▼それにより、たくさんの人々の運命が変わっていった。▼ハリーは思う。▼「英雄」なんて呼ばれて、吐き気がする。▼僕はなにもしてないのに、勝手に「英雄」にされてる。▼僕自身をみてほしい。▼僕自身が何をするか、みてほしい。▼はじめての二次創作になります。▼主人公は、ハリー・ポッターです。▼登場人物の性格が大きく変わっています。▼オリジナ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):388/388/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:1,311 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 150,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
00:00
[!]
闇の魔法使い。それは人々に破壊、混沌、殺戮、恐怖、絶望を齎す存在。▼1880年代から90年初頭まで1人の男がそうであった。ヴァイル・ファウスト。ダークエルフを使役し、夢幻島を拠点に闇の時代を齎した――しかし、それに抗う英雄も誕生した。ルーカス・フィールド。彼は神殺しの剣『モルスブレード』と、一族から受け継いだ3つの杖を持ち、ヴァイルに立ち向かった――闇は消え去った。ルーカスの手により、ヴァイルは葬り去られた。人々は、再び繁栄の道を歩み出…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,180/247/142|お気に入り:78|感想:8|投票者:1|平均:6,281 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 13,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
17:00
[!]
▼Hello運命、この無理ゲーをリタイアする方法はありませんか。▼──微妙な記憶だけを持つ少女は勇気と愛と気合を以ってしてあらゆる困難を切り抜けられるか?▼原作前からハードモードとかこれなんて鬼畜ゲー?
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,105/469/90|お気に入り:40|感想:3|投票者:3|平均:3,441 字 除外 タグ報告