小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:バトル (1526件)

連載 9 話
全 48,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
11:15
[!]
少年は死んでしまった…だがウルトラマンレジェンドによってウルトラマンの世界に転生した少年はレイオニクスとなり怪獣と共に戦う!▼少年は怪獣達と絆を結び今立ち上がる!▼この小説はウルトラマンの二次小説です!原作とかなり違っていたり死ぬはずの人が生きていたりしますが細かいことは気にせずに楽しんで読んでほしいです!▼訂正箇所があれば教えてください!駄文ですので「ここはこうすればいい」という部分があれば教えてください!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,877/34/1,044|お気に入り:21|感想:7|投票者:0|平均:5,407 字 除外 タグ報告
連載 96 話
全 326,821 字
調整平均:5.70
 5.70
2017/12/17
10:57
[!]
ワールド・フロンティア。それは様々な世界が融合して出来上がった新たな世界。その中にある大陸国家ファンタジアでは、ファンタシースターエリア、ISエリア、エドロポリスエリア、アルゼナルエリア、プププエリア、幻想郷エリア、そしてそれ等をまとめるセントラルエリアの7つによって構成されていた。▼だが、この平和な世界でも悪の軍団や異世界からの敵は現れる。それに対抗する為、国王である茂茂はメサイア達を中心としたファンタジア軍を結成したのだ。▼7つのエ…
☆10:3
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,948/52/1,040|お気に入り:47|感想:190|投票者:12|平均:3,404 字 除外 タグ報告
連載 60 話
全 486,936 字
調整平均:6.30
 6.30
2017/12/17
09:42
[!]
魔界の王を決める戦いは雷の力を持つ少年、ガッシュ・ベルが勝者となった。▼そして現在、新たなる王として職務を全うする日々を送っている…はずだった。▼この小説はPixivにも投稿しています。▼
☆10:6
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,738/635/7,339|お気に入り:602|感想:66|投票者:24|平均:8,116 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 59,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
02:00
[!]
現実世界で平凡で剣が好きな▼青年である赤月春樹▼桜を見に来た彼は気がつくと幻想郷にいてしかも地霊殿の前にいた!そこで出逢う悟りの妖怪、古明地さとり幻想郷で逢う様々な人と妖怪と共に彼は小さな心を守る────▼真面目だけとおふざけも女の子も好きな青年と▼恋心に慣れない不器用な女の子が送る▼幻想バトルラブコメ▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,995/115/60|お気に入り:44|感想:3|投票者:2|平均:5,375 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 40,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
00:47
[!]
燃えさかる魔王城の最上階。▼勇者と魔王の最終決戦の火蓋が切って落とされた。▼激闘の末、勇者が勝利を収めるかに思われたその時、魔王が隙をつき逃亡に成功。勇者に雪辱を果たすことを心に誓った。▼しかし、勇者の聖剣エクスカリバーは闇を浄化する力を持つ。▼勇者と魔族が戦えば、魔族はただでは済まない。▼魔族の王たる魔王ですら例外ではない。▼見事、その場を逃げ切った魔王だったが、魔力はほとんど空っぽになり、更に記憶をも失ってしまった。途方にくれた魔王…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):515/50/33|お気に入り:6|感想:6|投票者:0|平均:5,745 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 6,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
00:20
[!]
とある、夏の日▼高校2年生の、夏の日▼特にこれといったことはない、ただの、夏の日▼·······だったはずなんだ▼この日から俺は、世界から忘れ去られ、現実からはかけ離れ、そして▼幻想のような日々を▼箒に乗って▼-----恋情と共に、駆け抜けていく▼ 8月17日、高校2年生の少年、「上瀬 源司」(かみせ げんじ)は神隠しにあう。気づいたときには目の前には寂れた神社があり、そこで一人の魔法少女と出逢うところから物語は動いていく▼※東方二次創…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):65/38/27|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,509 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 23,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/16
23:46
[!]
異世界にいく▼それはつまり主人公が最強である卍▼それが私のポリシーで揺るぎ無いことです▼チート系の苦手な方は回れ右して下さい▼最後にこれは自己満足のオナニーみたいなものです▼見苦しいところもあると思いま…………▼見苦しいところだらけだと思いますが▼個人的に楽しく書けたらと思います
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,055/88/1,967|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,258 字 除外 タグ報告
連載 49 話
全 239,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/16
23:00
[!]
ドラゴンボールヒーローズのヒーローアバター兼俺のオリキャラがもんむすの世界に行く話。▼今回はヴィクトリーを中心に回っていくかも。▼もんむす達がちーっとばかし強くなってるかも。▼更に出てくるキャラがヴィクトリーだけじゃないです。▼原作には無い技とか使うかも。そこら辺はご遠慮下さい。▼原文ママが殆ど。お兄さんゆるして。▼前作見てると面白くなるかも。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,210/34/100|お気に入り:24|感想:2|投票者:1|平均:4,896 字 除外 タグ報告
連載 61 話
全 330,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/16
22:38
[!]
こんにちは。初めましての方は初めまして黒猫です。▼今回オリジナルの小説を投稿させていただくことになりました。▼と言いましても作者の好きな特撮やアニメネタが入ることがあるかもしれません。▼内容としては、異能者が存在する世界。その世界に生きる少年、村下粋を主人公に物語は進みます。▼戦闘シーンもございますがあまり自信はありません。少しずつ上手くなればと思っていますので、どうか長い目で見ていただければ幸いです。それと、更新速度はバラバラですので…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,055/6/25|お気に入り:12|感想:6|投票者:2|平均:5,413 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 11,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/16
21:52
[!]
ぼくは北欧の勇者システムを使うただ一人の男の勇者だ。"記憶に付いて離れない過去のあの子"によく似た郡千景さんを助けたいと思った。▼みんなを誰一人死なせたくなくて、失いたくなくて、死だけは駄目だとだめだ死はだめだしは絶望ごみやめろふざけ守る守れないそんなことはない死ぬなししししシシシ唇を噛み切る。▼それから勇者たちと共に人類を脅かすバーテックスと戦っていった。けれどぼくは力不足の現状に納得していなかったんだ。▼そして、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):148/28/120|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:5,803 字 除外 タグ報告