小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:パロディ (421件)

連載 6 話
全 36,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
02:27
[!]
SAO事件▼約1万人がSAOの世界に二年以上拘束され、うち約4000人が死亡した。▼それは一人の天才科学者によって新たな発明への関心そして衝撃を世の中にもたらした。▼そのゲームは、『英雄』キリトという名のプレーヤーによって終了した。▼この事実しか知られてはいないが、陰で暗躍する者たちもいた。▼そんな彼らの物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,478/647/120|お気に入り:30|感想:3|投票者:4|平均:6,044 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 21,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
00:00
[!]
神世紀300年、讃州中学勇者部と未知の生命体、バーテックスとの戦いが始まる。▼その戦いを記録するのが、緋月昇。▼勇者と呼ばれる少女達の運命をも見届け、昇はただ記録する。▼例えそれが、どんなに■■であろうとも。(検閲済)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,498/146/132|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,397 字 除外 タグ報告
連載 90 話
全 548,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
20:00
[!]
BAD"LUCK"!(バッドラック)▼世の中には幸せ者もいれば不幸な人物だっている。それは常に平等だと言われているが自分はそうは思わない。だって、この俺・西都平和は……誰の比にもならないくらいに”不運”を背負って生きているのだ。え? それは思いすごしなのかじゃないかって?▼そんな想像、すぐにできなくなるくらいに分からせてやるから。▼……自分は悲観主義者とかそんなんじゃない。現に毎日空から小さな隕石降ってきたり、無人の…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,050/24/88|お気に入り:20|感想:4|投票者:3|平均:6,092 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 26,890 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
18:06
[!]
やはり俺の青春ラブコメは間違っているの比企谷八幡がニセコイの凡矢理高校に入学する少し前から話が始まります。▼最終的には完全に別な作品になっている可能性があるかもしれませんが、今後のラブコメ展開を期待してください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,069/1,623/3,638|お気に入り:122|感想:7|投票者:2|平均:4,482 字 除外 タグ報告
連載 56 話
全 173,817 字
調整平均:8.46
 8.46
2017/11/20
13:00
[!]
ボーボボ一行がこのすば世界でハジケまくるお話
☆10:17
☆9:43
☆8:8
☆7:10
☆6:7
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):185,408/3,824/4,021|お気に入り:1,330|感想:609|投票者:94|平均:3,104 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 46,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
09:23
[!]
オレは普通に生きてたかっただけなのに!▼どうしてこうなった!再度問おう!ど う し て こ う な っ た?▼死因バカバカしすぎだろ!▼え?もう一回生きていいの?オレ。▼他の転生者?知らんな!▼クズ?外道?ぶち殺す!▼喧嘩上等なんでもござれ!オレは生きたいように生きてやるさ!▼*****▼ちなみに最初はチートではござらんよ(にっこり)▼あと私がグダるって感じたらそれもう長文になるって事でとんでも超展開や悲しい過去(笑)で誤魔化していきま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,742/197/25|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:2,745 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 6,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
22:46
[!]
親友の老人「ドク」が作った異世界転生マシーンによって、異世界に転生してしまった少年ユウキ。▼夢の異世界生活が待っているかと思われた.......▼しかし、彼が転生した世界は色々なカードゲームが総合したゲーム「デュエル」が全ての世界だった。▼そんな世界でも第二の人生を楽しもうとするユウキは▼人型モンスターとか言うハーレム要素があることにまだ気付いていない.......
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):216/216/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,452 字 除外 タグ報告
連載 56 話
全 344,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
22:00
[!]
 魔法、使えたらどんなに素敵でしょうか。▼学校や職場までひとっ飛び。自分で描いた絵が現実に。姿かたちは思いのまま。可愛い衣装やかっこいいスーツに変身。▼ どれも一度はあこがれることがたくさん。でも本当に魔法が存在したらそれはどうでしょうか。楽しいことばかりではないんじゃあないでしょうか。しかも今の科学が支配する現代で一人だけ魔法が使えるとしたらそれは幸せなことでしょうか。怖くてたまらなくなるようなこともたくさんあるでしょう。▼ これはそ…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,127/22/24|お気に入り:10|感想:7|投票者:2|平均:6,154 字 除外 タグ報告
連載 49 話
全 117,874 字
調整平均:6.57
 6.57
2017/11/19
21:44
[!]
『勝者なき恋愛、初めまして。』▼ヤンデレなμ'sとオタクな高校2年生、章との日常、始まる。アニメやゲーム、軍事学に詳しい彼と病ん病んしてる9人。▼オタクとヤンデレ。▼オタクなあなた、ヤンデレに愛されたくありませんか?▼μ'sはみーんなヤンデレ!狂気、束縛、依存…様々なジャンルが大集合!▼果たして章は誰を選ぶのか?そして誰から逃げるのか?乞うご期待!▼アニメ、ゲームなどのパロディもあります。▼※本作はラブライブ!の二次創作…
☆10:6
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,309/1,611/871|お気に入り:666|感想:55|投票者:27|平均:2,406 字 除外 タグ報告
連載 149 話
全 1,351,657 字
調整平均:7.35
 7.35
2017/11/19
21:26
[!]
遠き銀河の彼方にある一つの惑星。そこより未来へと繋ぐ船が飛び立った。▼船はやがて長い航海の果てに、一つの惑星に降り立ったことによって、己の星での「愚行」を繰り返してしまう。▼これはそんな異星―――惑星Ziよりの来訪者「生体機獣」が「機竜」達と邂逅して遠い年月が経った頃の物語である。▼・▼・▼・▼GA文庫から出ている『最弱無敗の神装機竜』とタカラトミーなどで出ている玩具シリーズ『ZOIDS』とのクロスオーバー小説です。▼特にZOIDSの方…
☆10:
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):127,516/357/610|お気に入り:385|感想:210|投票者:21|平均:9,072 字 除外 タグ報告