小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ペルソナ3 (98件)

連載 7 話
全 23,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
01:41
[!]
 日本国──東亰都《杜宮市》。▼ 東亰震災から早10年。復興と整備が完了し、活気と賑わいを取り戻したその街に、1人の青年が足を踏み入れる。▼ 岸波白野。▼ 記憶を失いつつ、深い病から目を覚ました青年は、淡い期待と責任感を持って、これからの日々に望もうとしていた。▼ そんな想いとは裏腹に──その夜、彼らの“日常”は引き裂かれる。▼ これは、決して諦めない人間の、物語。▼────▼ペルソナシリーズ、東亰ザナドゥ、fate/extraのクロス…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,606/105/140|お気に入り:33|感想:1|投票者:2|平均:3,336 字 除外 タグ報告
連載 75 話
全 532,909 字
調整平均:1.64
 1.64
2017/11/19
22:52
[!]
仮面ライダー・ディケイドこと門矢士の異世界を巡る旅に、ある世界の一人の少年がついて行った。少年の名は鳴海誠也。彼は門矢士と共に様々なライダーの世界や、それ以外の多くの異世界を巡って元の世界に戻った。その翌年、彼は異世界から来たという金色に光る不思議な鳥・カナリヤと出会ってウィザードの力を授かり、二代目仮面ライダー・ウィザードとなった。これは、その勢力を異世界へと広げようとした財団Xと、それに対抗する仮面ライダーを受け継いだ者達の戦いの記…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:12
☆0:
UA(通算/今週/先週):49,611/138/73|お気に入り:88|感想:21|投票者:16|平均:7,105 字 除外 タグ報告
連載 87 話
全 796,503 字
調整平均:8.83
 8.83
2017/11/19
16:23
[!]
魂(プシュケイ)の支配者「混沌のボルテクス界。〝名前のないコトワリ〟を掲げた人修羅殿は、仲魔と共に創世への階段カグツチ塔の頂に立った」▼金髪の少女?「創世の王となり、取り戻したはずの日常。そこで棺の立ち並ぶ影時間と、墜死の楼台タルタロスを目にしたとき、あなたは――?」▼処刑女王「月光館学園・巌戸台分寮。君は特別課外活動部のリーダーとなり、もうすぐ来る〝終わり〟に挑む」▼ピクシーでございます「高校生活も残すところ、あと1年。お客様には是非…
☆10:37
☆9:178
☆8:34
☆7:16
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):901,686/3,626/2,907|お気に入り:4,144|感想:766|投票者:284|平均:9,155 字 除外 タグ報告
連載 275 話
全 3,221,592 字
調整平均:7.35
 7.35
2017/11/15
00:00
[!]
 1999年9月、ムーンライトブリッジの事故に巻き込まれた少年はペルソナに覚醒し、機械の乙女と共にシャドウの王と対峙する。だが、その強大な力の前に倒れ、次に目覚めたときには半年が経っていた。▼ 親も存在も奪われた少年は生きるために契約を結び、研究所で出会った少女を守るため戦うことを選択する。▼ 傷付き、大切なモノを失い、それでも尚、少女たちが明るい温かな世界で生きられるようにと戦い続ける少年が、最後に辿り着いた”命のこたえ”とは……。▼…
☆10:18
☆9:40
☆8:8
☆7:16
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):595,146/317/1,611|お気に入り:1,863|感想:409|投票者:122|平均:11,715 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 71,010 字
調整平均:8.23
 8.23
2017/11/11
01:34
[!]
 エグゼイド最終回記念に、何となく思いついてしまったペルソナ3とエグゼイドのクロスオーバー、の嘘予告やら短編やら▼ ……と思っていたかァ!ブハハハハァァ!!ブゥン!!!(訳:本作は元々嘘予告とかばっかり流す予定だったのに、ゲンムの短編にほぼ乗っ取られました)
☆10:
☆9:6
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,284/68/427|お気に入り:277|感想:14|投票者:15|平均:5,072 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 5,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/07
12:00
[!]
P3P~女主人公編です。女主人公を麦野沈利に置き換えた物語です。▼神の不注意で死んだ名もなき青年は、ペルソナ3の世界に麦野沈利として生を受けた。▼しかし1999年にとある場所にて大規模爆発に巻き込まれて両親は死に自身は親戚中をたらい回しにされ、最後の親戚は高校1年までと言われていて、高校2年からは自分でなんとかするしかなかった。▼奨学金でいける月光館学園に編入することになり、育ての親から離れ、2009年4月から月光館学園に行くことになっ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):831/16/83|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,813 字 除外 タグ報告
連載 51 話
全 641,343 字
調整平均:8.21
 8.21
2017/11/05
19:53
[!]
※この作品はにじファンからの移転作品です。作者のサイト、超駄文録にも掲載されております。▼本作品は前作品の続編で、デビルサマナー・ソウルハッカーズとペルソナ2・罰を中心として更に無茶な女神転生シリーズ・クロスオーバー作品です▼いつも通りの厄介な事件、そのはずだった。▼だが、それは多くの者を巻き込んだ空前絶後の大事件と発達していく。▼多くの光と影の辿り着く先は、果たして………
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):48,628/98/398|お気に入り:319|感想:40|投票者:23|平均:12,575 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 38,316 字
調整平均:6.43
 6.43
2017/10/31
00:00
[!]
思い付いたので書いてみました。練習の為に書いて行こうと思います。▼――知恵の実を食べた人間は、その瞬間より旅人となった。▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,401/47/163|お気に入り:252|感想:4|投票者:7|平均:4,257 字 除外 タグ報告
完結 47 話
全 1,091,466 字
調整平均:7.13
 7.13
2017/10/30
00:00
[!]
 もし、彼が『悪神』の駒にならなかったら。▼ もし、彼を引き取った保護者もまた“反逆の徒”だったら。▼ もし、彼にも心を許せる相手がいたら。▼ もし、彼に“踏み止まる理由”があったら。▼ もし、彼が手を汚すことがなかったら。▼ ――数多もの「もしも」を内包した蝶の羽ばたきは、何を紡ぐのか。▼※この作品は、ハーメルンに掲載している『運命を切り開くだけの簡単なお仕事』および『ペルソナ3異聞録-.future-』、Pixivの『2周目明智吾郎…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:5
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):45,427/111/542|お気に入り:235|感想:48|投票者:17|平均:23,223 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 102,679 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/10/18
18:19
[!]
 P3終了で眠りについた有里湊。気がつくと二年後、つまりP4の時の「もしもの世界」にきてしまった。▼ ▼ 新たな戦いに巻き込まれる湊。新たな舞台で新たな一年の物語が始まる。▼・▼ 「P3主人公がP4の物語に介入したら?」という簡単な話です。▼ 番長もちゃんとこっそりコミュ活動してますが、こちらでは湊を中心としたコミュ活動をお送りします。一部P4本編とコミュの人が違います。▼ バイト関係とかそこら辺が違います。▼ ペルソナチェンジはもちろ…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):28,069/77/365|お気に入り:283|感想:7|投票者:9|平均:3,541 字 除外 タグ報告