小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ボーイズラブ (1618件)

連載 31 話
全 33,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
14:52
[!]
現代に血生臭い大惨劇を。▼悲劇、愛憎、惨劇、惨劇。▼禍魂魔女と大いなる魔女!▼そしてザダークシックス。▼今宵、狂えるオペラ座の怪人は跋扈する。▼恐怖のプリンス異名をとった劇作家アンドレ・ド・ロルドの脚本と演出の狂乱の中。▼BLAZBLUEよりアズラエル、ナオト、レリウス=クローバー、ノエル=ヴァーミリオンが境界より混ざった。▼fateからも当然のようにエミヤが参加する。▼カルデアのマスターも、この特異点に来る。▼乱入した、というよりも強…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,131/494/1,637|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:1,072 字 除外 タグ報告
連載 31 話
全 59,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
13:59
[!]
転生した少女は、二度目の人生を好きなように、そして平穏に生きる事に。だが、そう上手く行くはずもなかった。▼様々な出来事が襲う。▼果たして好きなように、そして平穏に生きる事が出来るのか。▼偶に、深緑風龍さん、恐竜ドラゴンさん、Exバインmk2さんの作品と繋がってます。それでも良いのであれば、是非見てください!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,396/213/660|お気に入り:30|感想:21|投票者:3|平均:1,907 字 除外 タグ報告
連載 56 話
全 729,631 字
調整平均:2.20
 2.20
2017/11/21
13:40
[!]
ある所で、戦場から身を遠ざけていた元兵士の男が、不幸な目にあった。▼その不幸は男にとっては地獄と言え、全てを奪われた。▼男は兵士としての昔の感覚を取り戻し、全てを奪った者に復讐するべく復讐の旅に出た。▼これは、そんなありきたりな目にあった男の復讐の物語。▼復讐者の世界周りのリメイク版です。▼pixivにも投稿開始。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,569/101/129|お気に入り:21|感想:6|投票者:5|平均:13,029 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 101,713 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/11/21
01:13
[!]
僕のヒーローアカデミアの主人公、緑谷出久は“無個性”だ。▼無個性ってことは、好き勝手に妄想してもいいよね?▼そんな考えから作った短編集です。▼2017/8/17▼短編から連載に変更しました。
☆10:3
☆9:41
☆8:8
☆7:1
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):268,201/12,162/17,933|お気に入り:2,068|感想:458|投票者:68|平均:2,906 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 84,129 字
調整平均:6.62
 6.62
2017/11/21
00:23
[!]
注意事項(修)▼・この作品は、物語の作者の技量不足の為「アーサー王物語」をかなり曖昧かつ適当に描写しています。▼・ご都合主義。都合展開。どうしようもない。▼・キャラ崩壊。▼・亀歩かつ、不定期更新。▼・「俺TUEEEEEEEEEE!!」「ハーレム」「BL」などの地雷要素を含む目を覆いたくなるかもしれぬ妄想の塊。▼・モードレッド(女)が存在する『正史世界(?)』とは別の、『分子世界』のモルドレッド(男)が存在するっていう設定事態妄想。パラレ…
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):42,061/13,904/28,157|お気に入り:848|感想:25|投票者:15|平均:6,009 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 8,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
23:08
[!]
混沌とした厄祭戦の中で、相棒である悪魔『ベリアル』を宿したガンダム・フレーム『ガンダムベリアル』と共に理不尽な世界に抗い、そして死んだ。雪のような少女『フィリア・インフィニアス』。▼彼女は相棒の悪魔と共に何故か厄祭戦の300年後の世界に蘇った。▼その世界で彼女は理不尽な現実に生きることを強いられていたオルフェンズ達と出会う。▼果たして、フィリアとベリアルはオルフェンズ達と共にどんな神話を描くのか…………。▼作者が作ったオリジナルガンダム…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):572/572/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:2,764 字 除外 タグ報告
連載 90 話
全 515,770 字
調整平均:5.24
 5.24
2017/11/20
23:00
[!]
彼は転生者と呼ばれる存在だ▼何故転生したのか分からない、ただ前世の記憶だけを持っている▼だが変わらない、変わっているとしたら、特別な力を持っている。なら、できることはしよう、この姿の人物のようにとは思う▼だから彼は血の歌を歌う、歌姫達の運命に巻き込まれる。それがどのような結末を迎えるか分からずに………▼主人公「だけどなんでアストルフォなんだよぉぉぉぉぉ!!?」
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):153,794/1,601/4,083|お気に入り:749|感想:128|投票者:31|平均:5,731 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
22:59
[!]
少年が目覚めたのは、白い空間だった。そこで神さまから自分の手違いで少年を殺してしまったと聞かされた。しかし少年は現実世界で酷い目にあっていたため殺してくれた神に感謝していた。そこから竜神族に転生して、少年は生きていく。▼初めての投稿です。文脈がありません。▼若干BL表現が出てきます。原作のキャラが少し違うかもしれません。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):433/169/7|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,598 字 除外 タグ報告
連載 42 話
全 165,838 字
調整平均:8.10
 8.10
2017/11/20
22:00
[!]
ハーマイオニーには二歳年上の兄がいる。ハッフルパフに所属しており、成績が優秀で友達も多く、いろいろな人々から好かれている。▼前世は日本人で楽しく騒がしく過ごしていたがある日、目を覚ますとイギリス人の2歳児だった。▼妹は世界的に有名映画の主要キャラかも?めっちゃ美人になるやん?!いや幼少期から可愛い!!天使!!▼明るいがどこか仄暗い魔法世界でシスコン魔法使いはどう過ごす?
☆10:10
☆9:45
☆8:18
☆7:9
☆6:
☆5:4
☆4:8
☆3:4
☆2:1
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):152,341/17,185/26,861|お気に入り:3,199|感想:95|投票者:100|平均:3,949 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 4,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
20:00
[!]
意のままに怪現象を起こす精神生命体と惑星開拓者の闘い。人類は、認識が実体化する量子爆弾で惑星「露の都」の地球化を試みたが、原住知的植物「慈姑」の存在を知らなかったため、戦争が勃発する。▼彼らは人間の伝承に登場する怪物をことごとく具象化させ抵抗する。▼少年狙撃兵加島遼平は妹を吸血鬼に殺され復讐を誓う。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):73/73/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,176 字 除外 タグ報告