小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ポケットモンスター (871件)

連載 1 話
全 1,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:00
[!]
明日トレーナーとして旅立つトレーナーがいる▼それが俺サトルだ。▼俺の目標はポケモンリーグ制覇だ!!!▼初めまして。▼この小説はアニポケ、ゲームを参考に作成していきます。▼作者は初投稿のため駄文が多いと思いますが生暖かい目で見守ってください!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):144/144/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,614 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 30,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
22:33
[!]
俺ガイルとポケモンのクロスオーバーです。基本的に八幡、小町、鶴見、材木座、戸塚の5人旅です。他のキャラもいずれ出します。文章下手ですがよろしくお願いします。町やジムの名前が単純ですがご了承下さい。バトル要素多めです。進化のタイミング等は殆どご都合主義です。▼11月24日より周りが忙しくなるので1週間に1回の更新になることもが多いと思いますがこれからもよろしくお願いします。▼人物紹介がネタバレになってしまいました。すでに読まれて不快な思い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,484/952/1,674|お気に入り:22|感想:4|投票者:0|平均:2,516 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 52,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
18:00
[!]
 特に何かあった訳でもないのにいきなり転生、しかも最終進化しないと四速歩行がデフォルトなココドラになってしまった。▼ どこかしらご都合主義な気配がするこの世界、取り敢えずは死なない様に事故に気を付けて強くなろうと思う……無理しない程度にだけれどな。▼ これはそんなポケモンエンジョイ勢で行き当たりばったりでテキトーな性格のココドラ転生者が行くポケットモンスター。▼ ※かなり久しぶりに書き始めたせいで見切り発進となっております、なるべくミス…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,407/544/975|お気に入り:183|感想:8|投票者:4|平均:3,275 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 17,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
14:59
[!]
マサラタウン出身のスバルは旅立ちの日に親の都合でホウエン地方に引っ越す。オーキド博士からヒトカゲ、オダマキ博士からキモリをもらいホウエンリーグ、リーグチャンピオンとなりカントーリーグでもリーグチャンピオンとなり、カントー四天王とチャンピオンを倒しカントーチャンピオンとなるがホウエンリーグ出場の為にチャンピオンを辞退する。二度目のホウエンリーグ優勝を果たしカントーと同じぐ四天王、チャンピオンを倒しホウエンチャンピオンになる。そして次の地方…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,487/1,229/104|お気に入り:174|感想:17|投票者:0|平均:2,462 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 18,749 字
調整平均:2.67
 2.67
2017/12/11
12:00
[!]
カースト最下位の高校二年生 影山広人は神様達の企画により現実とポケモン世界が混じった世界のポケモントレーナーに選ばれる。担当の神から相棒と道具とチートな加護をもらい、色々混沌とした世界を生き抜いて楽しんでいく。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,051/571/1,007|お気に入り:103|感想:9|投票者:6|平均:1,562 字 除外 タグ報告
連載 43 話
全 65,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
09:55
[!]
旅の途中、▼俺、立花草馬、トレーナーネーム『リーフ』は▼四年前、▼ホウエンを旅することにした俺の前に現れた少女との出会いを思いだしていた、▼これは、▼《出会い》と《別れ》が引き起こした▼少年の成長の物語………▼※ポケットモンスターSPECIAL もう一人の所有者▼ とは関係ありません
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,322/96/200|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,526 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 13,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
06:00
[!]
元、男子高校生だった彼がいつの間にかアニメのポケモン世界に、しかもリーフ(FR、LGの女の子主人公)になっていたお話。▼とりあえず、影からこっそりとサトシたちの旅を見守ろうと、気付かれないようにこっそりついていく何の変哲もないストーリー。▼本作品を見るにあたって注意点があります。▼1 性転換(TS)とはありますが、主人公は特に抵抗もなくすんなり受け入れています。また、憑依系統作品ではありません。▼2 アニメ版のストーリに沿っていきますが…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,473/1,959/1,514|お気に入り:119|感想:7|投票者:1|平均:2,707 字 除外 タグ報告
連載 164 話
全 1,033,087 字
調整平均:8.47
 8.47
2017/12/11
04:37
[!]
くっそ、擬人化絵可愛すぎんだろ!▼ってことで書いてみた。
☆10:79
☆9:94
☆8:29
☆7:11
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:6
☆2:10
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):861,102/3,828/13,415|お気に入り:4,840|感想:1,304|投票者:264|平均:6,299 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 198,871 字
調整平均:8.11
 8.11
2017/12/11
04:01
[!]
 ヨモミ地方の主要都市・アゼツシティに住む平凡なサラリーマンは、一人娘の旅立ちの日、第三の人生を歩み始める。かつて途方もない夢の半ばで捨てた道――ポケモントレーナーの道を、再び。▼■更新履歴▼2017/10/09 第22話公開しました。▼2017/11/25 第23話公開しました。▼2017/12/11 第24話公開しました。▼■次回更新予定▼2017/12/24 第25話公開予定。▼
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,025/318/110|お気に入り:168|感想:7|投票者:9|平均:7,955 字 除外 タグ報告
連載 31 話
全 263,661 字
調整平均:7.54
 7.54
2017/12/11
00:00
[!]
――おいで、私のハウスに――▼そんな声に導かれて、ある男がポケットモンスターの世界に迷い込んでしまった。▼あるのはかつて培ったポケモンの知識と、得体の知れない不思議な力。▼いきなり周りの人間から目の敵にされ、初の戦闘は自分の体でタイマン勝負。トレーナーになるにも一苦労。▼やがて強さを求めて町を飛び出し、チャンピオンを目指し旅に出る。その旅路の中で男は自分の果たすべき役割を知る。▼ちょっと(?)リアルになった世界で、エスパーとかストーカー…
☆10:2
☆9:12
☆8:8
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):23,245/3,152/6,605|お気に入り:656|感想:23|投票者:30|平均:8,505 字 除外 タグ報告