小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:メタ (594件)

短編 3 話
全 7,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
17:16
[!]
キャラ崩壊注意です▼メタいです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,995/661/2,144|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:2,396 字 除外 タグ報告
連載 56 話
全 316,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
16:57
[!]
ゲイムギョウ界。▼それは『女神』という存在が取り仕切る、とある次元にある世界。▼四人の女神が統治する四カ国は、『友好条約』を締結し、輝かしい新たな時代へ向かって手を取り合い、共に発展していこうとしていた。▼しかし締結のその日、各国で同時多発的にクーデターが発生。四カ国は、かつてないほどの危機に瀕することになる。▼……これは、過ぎ去った戦争と、最後の戦争の物語。▼※ギャグは少なめになるかと思います。ネプテューヌという題名を冠していますがヒ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,802/95/251|お気に入り:14|感想:11|投票者:1|平均:5,646 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 6,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
16:03
[!]
これは・・・もう一つの禁忌録・・・▼メメタァ有り、戦闘描写多めの一応ギャグ系▼参加していただいた方▼霧猫様▼遊助様▼かずと様▼パフさん様▼【 】様←読み方が分かりません教えてください▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):149/48/101|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,289 字 除外 タグ報告
連載 39 話
全 107,586 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/11/21
15:36
[!]
大人気VRMMO、「ガンゲイル・オンライン」。▼通称、「GGO」。▼このゲームには、ファンタジーなど性にあわないむさ苦しい男どもが集まり、銃を撃ち合う。▼この仮想世界はまさに、男なら一度は憧れる、「銃と銃」の世界だ。▼だが、ある日突然、この世界に一人の少年が現れた。▼その少年は、完全ステルス。もし発見されても、瞬時に近接戦闘によって叩き潰されてしまう。▼少しでも気を抜けば頭を撃ち抜かれ、警戒していてもいつの間にか後ろにいて、拘束される。…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):50,427/769/2,711|お気に入り:598|感想:55|投票者:5|平均:2,759 字 除外 タグ報告
連載 87 話
全 240,827 字
調整平均:1.00
 1.00
2017/11/21
08:45
[!]
一隻の戦艦が地球を平穏へと導いた▼だが戦争は終わらない...▼最初の方は艦これで次がはいふりその次はゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:16
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,829/297/667|お気に入り:15|感想:7|投票者:17|平均:2,768 字 除外 タグ報告
短編 4 話
全 11,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
07:27
[!]
自分、七色遥はオールパワーを入手した。▼それは何時だっかはもう覚えていない。▼だが、自分のオールパワーは、天然だったと言う事は覚えている。▼たが、天然と言うだけならば、人工程多くはないが、さほど珍しくはない。▼だが、自分は色々と特集だった。▼例えば、天然の中でも更に珍しい、天然のオールパワー複数同時所持者だったり。▼例えば、天然のオールパワーを所持しているのにも関わらず、人工のオールパワーも所持していたり。▼その他色々、自分は特殊だった…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):83/48/35|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,763 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 5,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
00:30
[!]
彼はサイボーグであっても人だった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):438/438/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,837 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 27,458 字
調整平均:5.38
 5.38
2017/11/21
00:01
[!]
メタモンに転生して元の世界に戻る為に伝説狩りをすることにした。▼ぶっちゃけメタモンじゃ無理だと思うだろ?▼そうでもないんだなこれが。▼メタモンチート、得と見届けよ!
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,221/633/3,727|お気に入り:88|感想:10|投票者:8|平均:1,961 字 除外 タグ報告
連載 33 話
全 186,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
23:29
[!]
ゴジラが来たりゲートが開いたりフォーリナーがやって来た国、日本。▼そんな国に深海棲艦がやって来たけどなんともなかったぜ!▼このお話は、提督、『犬走山城』とその指揮下の艦娘とその他いろいろな人たちが(技術チートや能力チートを使いつつ)過ごしていく物語。▼…多分。▼この作品は、ゲーム『艦隊これくしょん』の二次小説です。▼キャラ崩壊、独自設定、他作品のネタなどがかなり盛りだくさんです。▼特にキャラ崩壊に関してはかなりです。『提督のことが死ぬほ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,530/191/309|お気に入り:25|感想:12|投票者:3|平均:5,654 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 48,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
23:16
[!]
日々凶悪化する犯罪に対して、対抗する為に生み出された「武偵」。▼彼もまた、その武偵の1人。▼しかし、彼は他の者には無い秘密がある。それは、彼が今居る世界に生まれた存在では無かったという事!▼2度目の生を歩み行く彼は、その道の先に何を見るか?▼逃げることは許されない、死ぬことも許されない! 不可能を可能にし、地獄の底から希望を掴め!▼ALERT!!!~緊急警報! 緊急警報!~ALERT!!!▼本作は...▼・原作未読故の差異,食い違い▼・…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,282/193/121|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:3,468 字 除外 タグ報告