小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:下ネタ (200件)

連載 237 話
全 268,030 字
調整平均:6.84
 6.84
2017/12/14
07:01
[!]
▼とある町の、小さな鎮守府。そこには、子供のような提督と彼を溺愛(意味深)する艦娘達がいた。▼一つの鎮守府を中心にした艦これの小説短編集です。▼※現在、各話タイトルを修正中です。▼2017/8/26 あらすじを大きく変更しました。▼2017/9/11 ユニークアクセスが十万を突破しました。▼2017/9/22 お気に入り登録者数が五百を突破致しました。▼2017/10/1 全体的に修正しました。▼2017/10/31 ユニークアクセス…
☆10:3
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):195,648/4,540/7,851|お気に入り:784|感想:66|投票者:23|平均:1,131 字 除外 タグ報告
連載 165 話
全 555,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
00:31
[!]
ジャミルと癖のあるマンションの住人達の暴走コメディ▼※現在のコラボ作品 ロマサガ1 ロマサガ3 キャプテン プレイボール FFⅧ FFⅨ 魔法つかいプリキュア 陰からマモル 幻想水滸伝ティアクライス テイルズオブハーツ ひだまりスケッチ クレヨンしんちゃん▼          ▼※影山明さんとのひだまりしんちゃんコラボは今後も引き続き継続させて頂く事にしました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。▼          ▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,781/33/87|お気に入り:18|感想:60|投票者:3|平均:3,365 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 110,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
23:05
[!]
閃の軌跡、フィーがメインのストーリーです。原作には影響しないところで話しを膨らませていければ良いなと思っています。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,115/507/667|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:10,038 字 除外 タグ報告
連載 172 話
全 648,110 字
調整平均:8.07
 8.07
2017/12/13
22:39
[!]
横島最強!!▼横島変態!!▼横島のための横島による魔法科高校です。▼魔法科高校の劣等生の学校生活にGS美神の横島を入れてみました。▼久々にGS美神読んで、なつかしのギャグをしてみたくて超思い付き書いていたのですが、結構続いてます。どこまで行くかは不明な上、やっちまった感が半端ないお話です。▼横島は原作終了後かなりの修行の末最強となっておりますが、とある事情により、性格は過去のアシュタロス編前後の変態なままになっています。▼現在102話ま…
☆10:63
☆9:128
☆8:34
☆7:18
☆6:13
☆5:20
☆4:5
☆3:6
☆2:10
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,751,159/27,983/54,595|お気に入り:5,068|感想:1,695|投票者:322|平均:3,768 字 除外 タグ報告
短編 9 話
全 16,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
18:30
[!]
作者の思いつき、もしくは気分転換で書いたものを不定期に投下するネタ集。▼実験的なネタも含むので、話の傾向はバラバラになります。▼たぶん、コメディよりのものや、懐かしいネタが多くなるはず。▼タグはその都度増えるかも。▼二次創作の場合、サブタイトルに表記するようにします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,770/1,466/1,872|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,869 字 除外 タグ報告
連載 72 話
全 334,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
17:42
[!]
駒王学園に通う少年、現世朧は黙っていればイケメンな残念男子だった。▼いつも親友である少女、兵藤一誠と共にエロエロなトークに花を咲かせ、周囲になんと思われようとお構いなしに青春を謳歌している。▼だが、そんな朧には数多の秘密があって・・・・▼そこそこの下ネタギャグとそれなりのシリアス展開で綴られる物語、ここに開幕!▼どうぞお楽しみください!
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):67,380/756/1,093|お気に入り:373|感想:74|投票者:4|平均:4,652 字 除外 タグ報告
 東北伝
原作:東方Project 作:Doctor K
連載 5 話
全 54,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
09:54
[!]
人や妖怪が一つ屋根の下で共に過ごす異国であって異国で無い地…【幻想郷】。▼時には異変という強大な壁が立ち塞がるも人々の強い結束力と決して諦めない心でその壁を何度も乗り越えてきた。▼そんな事がありながらも幻想郷の住人達は今日も静かに、そして優雅に皆が思い思いの日々を過ごす。▼これはそんなありふれた日常を淡々と綴った物語。▼…となる筈だったが、一人のアホな男がそれをぶち壊した。▼奴が歩けば人妖達は幾多のトラブルやドタバタ劇に巻き込まれ、奴が…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):469/58/104|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,991 字 除外 タグ報告
連載 48 話
全 225,963 字
調整平均:7.64
 7.64
2017/12/13
00:00
[!]
《注意》▼この作品は筆者の妄想による艦隊これくしょんの二次創作であり、この物語は完全フィクションです。▼作中のいかなる人物、思想、事柄も全て現実に存在する人物、思想、事柄とは無関係です。▼中には極論や独自理論、独自世界観が多く登場しますが、全て筆者個人の意見であり先に書きました通り妄想です。▼艦隊これくしょんの世界観や各キャラクターの印象も大きく異なることがあります。▼更新していく中で他作品のネタやその話題も出すことがあります。▼ ▼以…
☆10:3
☆9:4
☆8:2
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):52,520/1,232/1,697|お気に入り:288|感想:157|投票者:16|平均:4,708 字 除外 タグ報告
連載 31 話
全 71,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
22:52
[!]
地上の女神エレーナによって守られた世界…プラネティア。その世界はエルフやハーフエルフ……………水の中でも呼吸できる種族『人魚族』や『鳳凰族』と言った伝説の種族や不老不死が特徴な天使と悪魔のハーフである種族『天魔族』などが存在する。▼プラネティアのクロトマーガ森林の奥にある村で村長の息子として育てられた風の使い手である青年エンデ。彼は一緒に育って来た妹のリンネと共にフェーネス王国中で新たな住処を目指して旅をしていた。そんな中、森の中で光の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,527/44/5|お気に入り:13|感想:4|投票者:0|平均:2,310 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 2,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
17:00
[!]
初投稿▼よくあるテンプレ転生オリ主もの▼下ネタ100%▼苦手な方はブラウザバック推奨▼説明読んだけどr-18タグが必要なのかわからない ▼必要な場合は教えていただけると助かります。▼他作品のセリフなどをパクってないか不安。▼もし、そういった描写があれば報告していただけると即刻、修正か削除します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,064/2,064/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:2,188 字 除外 タグ報告