小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:不定期更新 (5578件)

連載 10 話
全 14,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
18:44
[!]
最弱無敗の神装機竜・・・この物語は原作とは話が異なり、オリキャラやオリジナルの神装機竜を多数出していきます。なお、一部キャラクターはそのままです▼タイトル変更しました(11/16)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,641/102/548|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,477 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 10,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
18:30
[!]
弩級鈍感系提督と驚異的不器用さを誇る艦達が織りなすギャグと日常と微粒子レベルのラブの物語。▼(最早)異常(しか)無し。今日も百鬼夜行が如き彼女等は騒ぎ狂う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):915/198/717|お気に入り:12|感想:3|投票者:0|平均:3,350 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 20,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
18:29
[!]
 長崎佐世保に降り立った一人の提督早乙女太一は大本営の命により鎮守府(ブラック)の立て直しのために尽力していく。しかし白色の絵具は黒色に染まるが黒色はいくら白色を入れたこと所で白色に染まることはない。提督は鎮守府をホワイトに立て直すつもりは毛頭なかった。▼ 早乙女は自らの権力と時に暴力で鎮守府内を立て直していく。綺麗ごとはいらない。お前らは兵器だ。仲良しこよしがやりたいなら他所でやれ。ここは軍だ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,122/194/856|お気に入り:38|感想:10|投票者:4|平均:2,888 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 52,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
18:08
[!]
一方通行が急に飛ばされた世界は幻想郷と言う世界だった、その世界で過ごして行くと少しずつ一方通行に変化が▼いつも一人で生きて来た一方通行の回りに、たくさんの仲間が集まり幻想郷で騒がしく生きて行く。▼だが、学園都市の更なる闇を見る事になる。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,367/682/1,223|お気に入り:19|感想:3|投票者:1|平均:3,251 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 50,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
16:49
[!]
三重県鈴鹿市で始まった「聖杯戦争」。▼その戦いは主人公、翔の運命を大きく変える。▼翔に隠された秘密、現れるまだ見ぬサーヴァント、そして聖杯戦争の結末とはーーー?▼マスターと英霊の紡ぐドラマを綴った作品、「Fate/」シリーズを▼元にした二次創作連載小説、ゆっくりとお楽しみ下さい。▼群像劇的な要素に傾倒している為か口語が多いです。ご了承下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,177/87/21|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,035 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 57,149 字
調整平均:0.57
 0.57
2017/11/21
16:38
[!]
これはけして語られることのない居場所を奪われた。▼朱き龍と希望の光と絶望の闇を宿せし少年の話である。▼今回初めて投稿させていただきます。トリマと申します。今回の噺はハイスクールddと東方、ウルトラマンのクロスオーバーです。▼初めての投稿なので拙い所もあると思いますが、温かく見ていただけだら幸いです。仕事等も有りますので亀更新になるかと思います
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:5
UA(通算/今週/先週):28,078/3,367/5,447|お気に入り:121|感想:39|投票者:7|平均:2,381 字 除外 タグ報告
連載 63 話
全 501,792 字
調整平均:8.86
 8.86
2017/11/21
16:14
[!]
▼守る、今度こそ────▼これは、決して語られることのない物語。▼勇者も魔王も消えた、仮初めの世界。▼無慈悲に開かれた絶望の扉の先を、孤独な黒猫が突き進む。▼守りたい約束、果たすと決めた誓い。▼居場所を求め、この物語を失った世界で、それでも少年は夢を見る。▼ この作品は、PSVita専用ソフト <ソードアート・オンライン ホロウ・フラグメント> のストーリーを元に作成しております。▼75層の先を描く、ストーリー。▼『多作…
☆10:29
☆9:36
☆8:15
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):131,169/1,375/6,072|お気に入り:1,138|感想:278|投票者:95|平均:7,965 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 148,267 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/11/21
16:07
[!]
ふとした拍子に異世界転生。とてもいいと思います。ただし自分の身に起きない場合に限る。▼こう、どうして世界は俺ばっかりいじめるのだろうか。俺が一体何をしたっていうんだ。寧ろナニすらしてないというのに。言わせんな恥ずかしい。▼取り敢えず俺は原作になんてかかわらないぞ。一人でのんびり生きていくんだ。▼え、クラスメイトに剣術バカが居る? どう考えても主人公ですねどうもありがとうございました。▼ちょ、待てって関わってくるなって俺は巻き込まれたくな…
☆10:3
☆9:19
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):50,059/765/626|お気に入り:972|感想:51|投票者:52|平均:6,178 字 除外 タグ報告
連載 52 話
全 133,596 字
調整平均:5.85
 5.85
2017/11/21
15:58
[!]
千棘に義弟がいたら。というもの。ただそれだけ。▼注意:完全な見切り発車です。▼また、俺はハーレムは好きじゃないんだっ!って思う方はご注意を。▼
☆10:3
☆9:6
☆8:
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):100,822/809/810|お気に入り:799|感想:49|投票者:24|平均:2,569 字 除外 タグ報告
 キノの旅 ―the Infinite World―
原作:Infinite Dendrogram 作:ウレリックス
連載 1 話
全 3,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
14:55
[!]
世界は思いのほか狭い。そして無限大に広がっている。▼※この小説は「Infinite Dendrogram」の二次創作です。キノの旅というタイトルではありますが、クロスオーバーではなく「キノの旅」の登場人物は出てきません。あくまで「キノの旅」を読んだ主人公によるキノのRPです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):89/89/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,539 字 除外 タグ報告