小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:主人公最強 (1206件)

連載 26 話
全 43,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
01:46
[!]
とある世界が、別の次元世界を発見し、その調査として主人公である時渡翔ーときわたりかけるーに白羽の矢が立った。▼この時、その次元世界がハイスクールD×Dという、架空世界である事は誰も知らない。また、この人選が混沌をもたらすなど、誰も知らない。▼初めまして、バグパイプと言います。m(__)m▼ハーメルンでは初めての作品ですが、楽しんで頂ければ嬉しいです(^^ゞよろしくお願いしますm(__)m
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,555/195/827|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|平均:1,657 字 除外 タグ報告
 ジャックが斬る!
原作:アカメが斬る! 作:ななしのあんさつしゃ
連載 6 話
全 16,301 字
調整平均:7.60
 7.60
2017/11/20
22:37
[!]
テンプレな神様転生した男はジャック・ザ・リッパーの能力を引っ提げてアカメが斬るの世界に辿り着く。▼とりあえずの目標は死なない事。▼そしてできれば原作死亡キャラを助けたい!▼そんな主人公が帝都で喫茶店を経営しながらジャック・ザ・リッパーとして欲に溺れた亡者をないないしていくお話です。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,939/6,256/2,683|お気に入り:305|感想:2|投票者:5|平均:2,717 字 除外 タグ報告
 ターゲットの暗殺教室
原作:暗殺教室 作:クローバー
連載 29 話
全 105,082 字
調整平均:5.75
 5.75
2017/11/20
22:28
[!]
あることから国家から逃げることになった羽川康太は逃亡生活を行なっていた。そんなある日現れたのは昔俺を殺しに来た暗殺者だった。▼ UA10000突破 お気に入り人数200人突破しました。▼読んでくださりありがとうございます▼書いていくと神崎さんをヒロインに追加したほうが書きやすかったので追加します
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,642/2,715/7,616|お気に入り:291|感想:10|投票者:14|平均:3,624 字 除外 タグ報告
短編 2 話
全 6,757 字
調整平均:5.57
 5.57
2017/11/20
22:21
[!]
普通に死んで何故か転生するハメになった主人公。▼死んだことにより名前も捨てられ散々な目にあうが転生は転生である。▼それは甘美なる囁き、悪魔の手招き。▼主人公は、大好きだったFateに行きたいというが......。▼「いや、あそこは魔境だから。君のスペックじゃ無理」▼確かにそうである。音速を超え容易に世界を崩壊させる者達がいる世界で何故自分が生き残れるのか。▼ここで神の前でというのもおかしな話だか天啓が降りる。▼―――じゃあ、他の世界で一…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,021/609/1,415|お気に入り:65|感想:8|投票者:7|平均:3,379 字 除外 タグ報告
短編 17 話
全 36,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
19:40
[!]
何の変哲も面白げのない人生を送っていた主人公「橘 秋人」はある日突然幻想郷賢者「八雲 紫」に幻想入りを促されることとなる…▼秋人は今後の人生をどのように生きるのか…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,551/199/796|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:2,152 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 35,548 字
調整平均:4.29
 4.29
2017/11/20
18:23
[!]
テンプレ的な死に方をした主人公は神(爺さんかも?)によって▼異世界転生をすることになったのだが、わざとなのかわざとじゃないのか間違えて(笑)、ロクアカの世界に転生させてしまった!?▼主人公は無事ロクアカの世界で生き残れるのか!▼そして次の世界に行けるのか!?
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):23,522/1,825/3,795|お気に入り:236|感想:22|投票者:7|平均:2,734 字 除外 タグ報告
連載 47 話
全 108,798 字
調整平均:3.71
 3.71
2017/11/20
18:00
[!]
「戦士は戦ってこその存在。」 ▼そんな常識に真っ向からぶつかっていく少女がいる。彼女はただ自分の考えを信じ、貫き続けるために努力を続ける。それゆえ、彼女には誰も勝つことができない。そんな彼女のことを人は尊敬と畏怖の念を込めてこう呼ぶ。「戦わない最強戦士」と。▼これは、戦士という存在を超越した、1人の少女の物語。 ▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,888/2,762/9,356|お気に入り:187|感想:53|投票者:7|平均:2,315 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 61,123 字
調整平均:6.14
 6.14
2017/11/20
16:00
[!]
オリ主がHUNTER×HUNTERの世界に転生して、大好きなゲームを世界中に布教して、ゲームが浸透していない世界でゲームを一般化することを目的にしながら、楽しく生きて過ごすお話です。▼▼下記サイトでは、キョウキョウ著によるオリジナルの小説を掲載しています。▼【キョウキョウ NOVEL's:http://www.kyoukyou.net/】
☆10:
☆9:5
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):51,194/2,127/501|お気に入り:852|感想:13|投票者:26|平均:3,396 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 96,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
13:02
[!]
多岐に渡る才能に恵まれながら、極度の面倒くさがりで▼必要最低限のことしかしようとしないSE、斑目 里沙子(まだらめ りさこ)▼ある日異世界に転移してしまうが、地球に帰る努力もせず、▼所持品を売っぱらった金で購入した廃教会で、自堕落な生活を続ける体たらくぶり。▼しかし、そんな彼女の能力を奇妙な住民たちは放っておかず、▼日々の困りごとに助けを求め、挙句の果てに魔王討伐まで任される始末。▼鬱陶しく思いながらも生活費の報酬欲しさに引き受けてしま…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):867/170/443|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:10,714 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 9,058 字
調整平均:9.00
 9.00
2017/11/20
02:09
[!]
魔術師の中で、【魔術兵器】と呼ばれる青年。▼だが、実のところその青年は凡才の無自覚人だった。▼このお話は、主人公が色々と勘違いをされながら、ある二人を助けるお話だ。
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,169/9,302/7,867|お気に入り:526|感想:7|投票者:13|平均:4,529 字 除外 タグ報告