小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:他作品キャラ (212件)

連載 23 話
全 63,155 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/12/12
00:00
[!]
転生(という名の憑依?)したらエリックだった。▼神様からのせめてもの慈悲で前世の記憶持ちの新生エリック君、極東で頑張るってよ。▼※作者はゴッドイーター無印、バースト、2のストーリーミッション程度しかやってないヌルヌルゲーマーです。ヒロインは多分ジーナさん。追記:リザレクション始めました。▼ここ違うよ、とかのご指摘は順次確認次第修正します。▼なるべくそういうことはないように気を付けます。▼思い付きかつ他作品の息抜きです。エタります(多分)…
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):45,150/5,523/19,546|お気に入り:1,165|感想:59|投票者:26|平均:2,746 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 9,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
22:30
[!]
 プリズマ☆イリヤの世界で生まれて死んだ主人公が、クロエと一緒にありふれた転生をする話。▼※間違い等は指摘していただけると幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,272/482/205|お気に入り:136|感想:4|投票者:4|平均:1,233 字 除外 タグ報告
連載 95 話
全 431,712 字
調整平均:3.38
 3.38
2017/12/11
01:56
[!]
事故で死に、青龍に転生させられた者▼無理矢理転生させられ、原作を知っている決闘者▼普通の学生生活から裏の世界に巻き込まれていく神器持ちのイッセーの友人▼彼らは物語をどう紡いでゆくのか▼ユーガ「ようやく第4章が終わったか!ここまでで来るのに1年以上掛かったな」▼蒼枒「そうだな。4章はなんだかんだで一番長くなってしまったしな」▼絶斗「だが一応一区切りがついたんだろ?情報開示も多くなったし」▼蒼枒「そうだな。最もまだまだ続くがな」▼ユーガ「俺…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:12
☆0:
UA(通算/今週/先週):130,303/964/1,396|お気に入り:326|感想:83|投票者:20|平均:4,544 字 除外 タグ報告
連載 30 話
全 68,849 字
調整平均:2.33
 2.33
2017/12/10
23:50
[!]
注意 キャラ崩壊や何故コイツがいるんだ(他作品キャラ)等があります▼ひょんなことで転生することになった主人公。▼ポケモントレーナーに転生して、原作知識を持ってアニメの世界で暮らす。▼そんな話になっています▼筆記やポケモンに関する知識が未熟だったりします▼パーティーに関しては、自分がよく使っているポケモンです▼話がカット(数話分)する場合がありますが、「ここの話いらなくね?」と思ったときに使います。(例えば、サトシの試練のときとか)話がカ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,548/623/435|お気に入り:42|感想:15|投票者:6|平均:2,295 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 64,546 字
調整平均:5.45
 5.45
2017/12/10
15:14
[!]
ISを動かしてしまった零童終夜。▼彼はこの学園でどのように過ごしていくのか▼タイトルにあるようにリメイク版です。▼リメイク前をお気に入り登録されていた方は、できればこちらもお気に入り登録していただけると嬉しいです。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):52,049/2,555/3,492|お気に入り:494|感想:57|投票者:13|平均:2,689 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 126,556 字
調整平均:8.68
 8.68
2017/12/10
08:00
[!]
折寺市で発生した『ヘドロ事件』。人質となった幼なじみ・爆豪勝己を救けることができなかった中学3年生の緑谷出久は、「ヒーローになる」という長年の夢に背を向けた。▼それから数年。大学生となっていた出久は、超古代から甦りしモノたちのために、再びその夢と向き合うことになる。▼――人(みんな)の笑顔を、守るために。▼*▼今まではPixivのみで活動しておりましたので、こちらでは初投稿です。▼※本作はPixivでも投稿しております。▼『僕のヒーロー…
☆10:3
☆9:15
☆8:5
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):48,482/2,445/5,454|お気に入り:851|感想:34|投票者:26|平均:6,026 字 除外 タグ報告
連載 41 話
全 255,994 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/12/10
01:00
[!]
これはカロスに来て色々やるお話。▼初投稿。▼二年くらい前に半分くらい書いていた物で、今回プレイ再開と共に再執筆。▼チャンピオン後から色々自由に書く予定。
☆10:
☆9:2
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):72,850/2,107/737|お気に入り:589|感想:32|投票者:17|平均:6,244 字 除外 タグ報告
連載 65 話
全 255,672 字
調整平均:4.80
 4.80
2017/12/09
23:53
[!]
何処にでもいるごく普通の高校生、沖田吹雪は母親の顔を知らない。ある時、祖父の倉庫を整理していたら不思議な光に包まれる。彼は目が覚めるとそこは恋姫の世界!?しかも沖田はあの呂布こと恋の息子だった!?▼これは外史に降り立った三国無双と呼ばれた武将の血を引く一人の少年の物語である。
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):98,878/1,311/2,529|お気に入り:545|感想:75|投票者:24|平均:3,933 字 除外 タグ報告
連載 147 話
全 269,168 字
調整平均:4.56
 4.56
2017/12/09
10:19
[!]
「当店では様々な商品を扱っております。」▼「昔ながらのもの、今風のもの、ネガイヲカナエルアイテム。」▼「それでは」カランコロン▼「...おっと。どうやらお客様がやってきた様ですね。」▼「さて、今日は何が売れるのでしょうか?」▼※2016 11/1 原作タグをオリジナル作品から多重クロスに変更しました。
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,768/35/128|お気に入り:84|感想:141|投票者:18|平均:1,831 字 除外 タグ報告
連載 40 話
全 75,923 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/12/09
10:00
[!]
 第二の人生を心行くまで楽しみ、勝負の果てに死んだと思っていた男は気が付くと別世界に居て、更には体まで縮んでいた。▼ 「まぁよく解らないが、もう少し楽しませてもらいますか」▼ これは飛天、雷人と呼ばれた男の転生譚▼ 3/18 タグを追加▼ 4/06 タイトル変更▼ 
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):32,436/234/651|お気に入り:240|感想:2|投票者:7|平均:1,898 字 除外 タグ報告