小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作キャラ一部生存 (16件)

連載 65 話
全 269,214 字
調整平均:5.88
 5.88
2017/12/07
22:36
[!]
ソードアート・オンライン。▼世界初フルダイブ技術のゲームであるそれは、正式サービス当日から帰還不可能のデスゲームへと変貌した。▼唯一の帰還方法は《アインクラッド》100層のクリア。▼これはSAOでのある少年の物語。▼ユウキと言う少女と関わっていく少年は果してどのような結末を迎えるのか。▼※これは作者が自分なりに考えたストーリーやソードスキルなどオリジナル要素が大きく含まれます。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):38,062/397/2,246|お気に入り:296|感想:60|投票者:8|平均:4,142 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 25,796 字
調整平均:7.09
 7.09
2017/12/07
21:00
[!]
とある地方の商人には、三人の息子と一人の娘がいた。しかし、その末っ子である娘は、“元息子”だった。▼「なんで俺がこんな目に……」▼ × × ×▼ラバック可愛いよラバック((ゲフンゲフン!▼あ、どうも初めまして、96ごまと申します。ハーメルン初投稿…!▼おかしなところがありましたらご指摘下さいm(_ _)m
☆10:1
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,671/226/1,924|お気に入り:211|感想:15|投票者:13|平均:3,685 字 除外 タグ報告
連載 57 話
全 308,434 字
調整平均:5.89
 5.89
2017/12/04
15:47
[!]
テンプレみたく死んでしまった主人公、愛護 颯也(まなもり そうや)は、神様によって違う世界への転生を果たし、生前自分が志してきた生き方を貫く物語。▼※この作品は、以前アットノベルスで掲載してきたものをリメイクした物になります。また物語序盤は、本作とは関係無い作品が多く出る事になりますので、それが無理だという方は引き返してください。それでも構わないという方は、そのまま閲覧下さい。▼また、誤字脱字や感想も受け付けています‼︎
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,851/125/1,249|お気に入り:255|感想:18|投票者:11|平均:5,411 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 15,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/03
12:24
[!]
神に間違えて殺されてしまったカケルはくじ引き特賞:無双ハーレム権の能力を持ち兵藤一誠に転生した。▼という、ありきたりな話しです。▼ハーレム系、駄文が無理な人は戻る事をおすすめします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,912/49/971|お気に入り:56|感想:3|投票者:1|平均:2,569 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 110,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/02
13:09
[!]
作者の妄想をぶちまけてるだけの物です▼それでもよければどうぞ
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,493/67/403|お気に入り:75|感想:5|投票者:3|平均:9,199 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
19:12
[!]
宇宙中で今、話題になっているゲーム『ソードアートオンライン』…通称『SAO』。▼そんな話題のゲームに銀時もプレイする事になったという話。▼…え?なんでコレを書いたかって?▼いやさ…今まで多くの銀魂SSとかクロスオーバー見てきて一つ思ったんですよ。▼「SAOと銀魂のクロスオーバー作品ってほぼなくね?」▼「……ふっざっけっんっじっゃねぇぇぇぇぞぉおおお!!!ゴルアァァァ!!!▼なんでないんだよ!!SAOと銀魂のクロスオーバーって面白そうじゃ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):754/12/28|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:2,373 字 除外 タグ報告
連載 66 話
全 220,316 字
調整平均:7.35
 7.35
2017/09/17
02:42
[!]
 「生き残った男の子」そう呼ばれた少年には生き別れの双子の妹がいた。死んだと思われていた彼女が10年後、ホグワーツに入学したとき、物語は動き出す―。▼ ・妹ちゃんは転生者です。わけあってダーズリーの家には行かず、グリモールド・プレイスでクリーチャーに育てられます。いい人の死亡フラグは叩き折る方針です。▼ ・作者は豆腐メンタルですので誹謗中傷などはご遠慮ください。▼ ・オリジナル展開と書いてありますが基本は原作準拠です。▼ ・作者の文才に…
☆10:14
☆9:63
☆8:30
☆7:14
☆6:9
☆5:14
☆4:1
☆3:9
☆2:6
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):453,199/397/1,321|お気に入り:4,164|感想:339|投票者:176|平均:3,338 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 100,274 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/03/30
19:31
[!]
もしもタツミが最強だったならばどういう風になるのか▼ただそれだけの小説です。
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):64,078/62/260|お気に入り:863|感想:23|投票者:23|平均:5,278 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 7,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/08
15:00
[!]
その帝具、人を生かし、人を殺すーー運命変革の一斬。▼忌み子たる少年は、これを以て、運命という呪縛を斬り開く。▼望みは何か?▼この生涯が無駄にならないように、ただそれのみを真摯に希う。▼そう願って、十数年。▼少年は、助けた命と共に、出来るだけ多くの希望を紡ぐべき、奮戦する。▼愛しき優しい日々を守り通すためにーー▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):883/1/11|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:7,116 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/25
17:30
[!]
幻想郷で生きている現人神の『園神 榛名』は外の世界で注目を集めていたゲーム《ソードアート・オンライン》を買った。▼本当は4つ欲しかったが結果的に2つしか買えなかった。▼そして家族である(血は繋がってない)『園神 凜祢』『園神 鞠奈』『園神 鞠亜』で誰がやるか決め合う事になり榛名と鞠奈が《SAO》をやることになる。▼しかしそのゲームはしばらくして『ゲームでの死=現実世界での死』というデスゲームと化す。▼二人は後に《空風》と《黒風》と呼ばれ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,241/-/8|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,142 字 除外 タグ報告