小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作知識なし (96件)

連載 3 話
全 3,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
20:47
[!]
外の世界で死んでしまった四人の人間の少年は幻想郷で妖狐として、転生する。全てを守るために。▼◇ストーリー構成&文章下手です。▼◇不定期更新です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):137/51/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,203 字 除外 タグ報告
連載 52 話
全 434,675 字
調整平均:7.92
 7.92
2017/11/19
16:03
[!]
前世が平平凡凡な平穏を愛するサラリーマンだった主人公!▼生まれ変わった世界は銃刀法違反何それな世紀末日本だった!▼生き残るために、身に余る超能力と拳銃片手に頑張れ!おじさん少女よ!▼体は美少女、心はおじさんの主人公が超人まみれの魔窟、武偵高校で四苦八苦しながら成長していくHurt full(傷だらけ)ストーリーです。▼頑張って書いていきますので楽しんでいただけたら幸いです……▼チマチマ更新していきたいと思います。▼小説初投稿ですがアリア…
☆10:11
☆9:72
☆8:27
☆7:11
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):327,487/2,394/1,285|お気に入り:3,050|感想:306|投票者:160|平均:8,359 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 23,191 字
調整平均:5.57
 5.57
2017/11/18
19:12
[!]
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルへの転生を願った愚かな凡人。▼願いはかなったけれど無人島スタート。スペックはエヴァンジェリンだけれど中身は知識も経験もない凡人だった。▼始まる無人島サバイバル生活。ネギま!の世界だと思い込んでいた主人公は気が付いたら600年の時が経っていた。そして、海軍に拾われ入隊する――が、すでにワンピースなんて欠片も覚えていなかった。▼なんやかんや中将に出世したところで原作はスタートするけれど、どうやら彼女がい…
☆10:4
☆9:24
☆8:11
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):63,503/6,909/48,333|お気に入り:2,803|感想:28|投票者:94|平均:3,865 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 16,894 字
調整平均:8.20
 8.20
2017/11/18
00:00
[!]
記憶を失い、天涯孤独の身の彼はとある人に拾われた。彼のあべこべ物語はここから始まった。
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,286/2,770/15,755|お気に入り:1,013|感想:12|投票者:17|平均:4,224 字 除外 タグ報告
連載 108 話
全 1,565,986 字
調整平均:6.87
 6.87
2017/11/17
21:30
[!]
魔法使いなジジイの弟子をしてましたが、魔法に失敗して死にかけて足掻いてもがいて髪が真っ白になって異世界にやってきちゃうくらいに悪あがきした先で、今度はロリババアの弟子になって楽しくやってます。▼え? 眼? 別に支障はないよ。だって、いつか死ぬのは当たり前じゃん?▼※基本はHUNTER×HUNTERの原作漫画の設定に基づいた内容です。▼※型月の魔術・魔法やハンターの念能力について捏造や独自解釈の設定が多々あります。▼※アンチ・ヘイトは主人…
☆10:19
☆9:94
☆8:28
☆7:20
☆6:13
☆5:18
☆4:14
☆3:16
☆2:9
☆1:27
☆0:4
UA(通算/今週/先週):809,306/1,951/7,846|お気に入り:4,193|感想:669|投票者:262|平均:14,500 字 除外 タグ報告
連載 42 話
全 305,868 字
調整平均:3.78
 3.78
2017/11/17
18:50
[!]
ダイ大二次を片端から読んでいてダンまちクロスに手を出し、なぜか昔ドラクエで使ったオリ主が再登場してきやがりました。▼現代日本人大学生(男)、時々異界に召喚される経験者、チート能力あり。▼クロスオーバーキャラも入れます。『原作』には登場しないオリキャラとするか、または別世界に飛ばしても『原作』のストーリーを変えないキャラクターにするつもりです。▼転生・憑依はしない予定です。 ▼オリ主のチートは、▼「『現実』の商品、軍採用/試作して実験成功…
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:10
☆0:
UA(通算/今週/先週):79,956/425/1,562|お気に入り:378|感想:26|投票者:22|平均:7,283 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 117,345 字
調整平均:7.40
 7.40
2017/11/17
02:36
[!]
 魔法科高校。様々な思惑画策策謀巡る魔校。▼ これは、その魔法科高校に一年生として入学する、ちょーっと舌足らずな男の子の物語である。▼
☆10:18
☆9:87
☆8:36
☆7:20
☆6:7
☆5:12
☆4:5
☆3:11
☆2:10
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):275,421/7,657/57,645|お気に入り:5,362|感想:274|投票者:226|平均:5,588 字 除外 タグ報告
連載 34 話
全 140,447 字
調整平均:7.98
 7.98
2017/11/17
00:07
[!]
「ダイの大冒険」を知らない男が、フレイザードに転生した。この世界を未プレイのドラクエと勘違いした男が、特技で生き延びようと頑張る話。▼基本非シリアスです。更にほぼオリ主がいる場面で話が進むため、展開が早いです。また出てくる特技は、逆輸入があまりないドラクエ6までになっております。
☆10:27
☆9:133
☆8:64
☆7:23
☆6:14
☆5:17
☆4:11
☆3:13
☆2:6
☆1:9
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,022,428/8,230/12,463|お気に入り:7,858|感想:686|投票者:317|平均:4,131 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 7,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/15
18:41
[!]
子供の頃、冒険に憧れていた。▼違う世界に行き、パートナーと出会い共に戦い、そして世界の脅威に立ち向かう。▼そんな夢を見ていた頃から10年後、俺は第二の人生を送ることになった。▼「みんな!『デジモン』しってる!?」▼「知ってる、『デジモン・プログラム』だろ?『ハッカー』が使ってる、ヤバいプログラムだ」▼……へ?プログラム?ハッカー?▼※デジモンアニメをすべて見ていた主人公が、憧れのデジモン達と共に、ほんのりデジモンアドベンチャー設定の漂う…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):654/86/568|お気に入り:20|感想:3|投票者:0|平均:7,686 字 除外 タグ報告
連載 38 話
全 177,422 字
調整平均:8.02
 8.02
2017/11/14
09:00
[!]
 木ノ葉隠れの里の老舗呉服屋『白波屋』次期"四代目"当主白波ナギサには秘密がある。▼ それは、同じく木ノ葉隠れの里で家族との愛に生きた"波風ミナト"という青年の記憶を持つ事。▼しかし、その記憶には矛盾があった。▼ 見上げる崖には、いかめしく里の外を睨む"里の英雄、波風ミナト"の顔。▼…その"波風ミナト"は、火影になったことなど無かった。▼ ※ネタバレ?注意!…
☆10:4
☆9:28
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):199,869/451/4,607|お気に入り:1,743|感想:76|投票者:56|平均:4,669 字 除外 タグ報告