小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:がっこうぐらし! (124件)

連載 1 話
全 3,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
07:39
[!]
ゾンビパンデミックが発生し『死んでしまった』街、巡ヶ丘市。▼あらゆる人々が化物のように変貌していく中、一人の少女が目覚める。▼『一度死んだ』という少女は、何が起きているのかも分からぬまま逃げ続ける。▼必ず生きて脱出し、自身の謎を解くために。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):107/107/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,260 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 6,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
21:00
[!]
CSMカイザギアをなんとか予約できた主人公は▼その直後に事故にあってしまう。▼だぁがしかし!それが神のミスだった!?▼転生した主人公はカイザとなり、▼今日も元気にゾンビ狩りを行う。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,547/429/771|お気に入り:40|感想:2|投票者:0|平均:1,273 字 除外 タグ報告
連載 117 話
全 660,102 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/11/10
02:38
[!]
メインストーリー▼"かれら"が蔓延する世界に生きる4人の少女…そしてその世界を一人で生き抜いてきた少年…これはそんな五人が出会い、共に生き抜いていく物語。▼がっこうぐらしのメンバー達とオリ主の5人がメインの話です、時系列は原作のキャンピングカー入手後で大学到着前となっており、そこからをオリジナルの話を展開していきます。▼オリ主の名前ですが、決まった名前はなくシナリオ中では君(きみ)や__君(~くん)などで進行する為、…
☆10:9
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,698/186/620|お気に入り:283|感想:209|投票者:30|平均:5,642 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 223,587 字
調整平均:7.73
 7.73
2017/11/09
00:18
[!]
遠足に繰り出した学園生活部の三人は、思いがけず胡桃の自宅へ寄ることになった。▼そこにミニッツメンを名乗る男が現れる。▼その男の手には見覚えのある手紙が……。▼※異世界出戻り系主人公がPip-Boyを手に、サバイバルやスカベンジ、クラフトしたりするSSです。▼※学園生活部と共に、日曜夜7時の開拓みたいなことを予定しています。▼※spring14さんより素晴らしい絵を描いて頂きました!▼ ありがとうございます!▼ ▼【挿絵表示】▼がっこうぐ…
☆10:1
☆9:29
☆8:10
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):56,010/345/1,282|お気に入り:1,102|感想:98|投票者:60|平均:9,316 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 196,061 字
調整平均:5.80
 5.80
2017/11/08
05:44
[!]
本編・Raging World:とある隻腕の男は仲間を避難所に残し、1人で世界を彷徨っていた。そんな中、学園生活部の少女達と出逢う。▼時系列は卒業後、キャンピングカーを入手した後になります。二番煎じ所じゃないですね。▼外伝・Refinement World:雅が学園生活部に出逢う前のお話……前日談のようなもの。▼こちらは超絶不定期になります。ご了承ください。なお途中でルート分岐があり、学園生活部と出逢う筈のTRUEENDルート。出逢えな…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,896/29/107|お気に入り:24|感想:5|投票者:5|平均:9,336 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 5,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/06
21:31
[!]
ゾンビが蔓延る学校に神様の(気まぐれによる)力によって投下された変態▼ショッピングモールの扉にC4特攻をしかけ、体育館を爆破し、そこら辺の幼女を優しく助ける。▼「…これ殆どお前が出した被害じゃね?」▼「うるせぇ(ストリークの)核ぶつけんぞ!」▼そんなおはなし。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,451/47/168|お気に入り:44|感想:12|投票者:3|平均:1,359 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 52,771 字
調整平均:3.12
 3.12
2017/10/28
12:30
[!]
いつもの日常が続くと、思っていた。全てが唐突に崩れたこの世界で、それでも生き足掻いていくしかない。▼ 宇佐美隆斗は、今日も自ら暮らす【巡ヶ丘】の地を一人行く。【妹】を探す・・・・・・ただそのためだけに、この″地獄″をくぐっていくのだ。▼「うさちゃん、うさちゃん。今日は勝手に▼″帰ったり″しちゃ、ダメなんだからねー?」▼・・・・・・・・・・・・。▼ だから、【妹】を探しに行かせて下さいって。▼ 崩壊したこの世界で、果たして自分はどんな▼…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):8,425/34/126|お気に入り:92|感想:15|投票者:10|平均:3,104 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 43,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
23:43
[!]
めぐねえと圭が生存して、皆で一緒に学園生活部で暮らす話です▼処女作の為、誤字脱字・駄文などありますが、ご了承下さい▼一部アニメ・原作の設定を改変及び変更などあるかもしれません▼男主人公有(佐倉慈の弟設定)▼大学編に突入▼るーちゃん生存!?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,104/40/112|お気に入り:75|感想:1|投票者:0|平均:2,868 字 除外 タグ報告
連載 69 話
全 301,835 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/10/21
20:24
[!]
はい。見ての通りです。不快感を持つなら閲覧しないことをおすすめします。▼黒川和樹は清藤高校の三年生。ボッチかつ嫌われものである彼の居場所である文化研究部。巡ヶ丘で起きたパンデミックのなか妹の由芽、文化研究部のメンバーの安否を確認するために巡ヶ丘を走る
☆10:4
☆9:14
☆8:8
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):136,391/98/356|お気に入り:814|感想:110|投票者:39|平均:4,374 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 2,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/21
00:37
[!]
これをゲームと言わず何と言うか
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):484/2/17|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,910 字 除外 タグ報告