小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ひぐらしのなく頃に (31件)

連載 19 話
全 88,412 字
調整平均:8.37
 8.37
2017/12/12
21:45
[!]
学校籠城事件で逮捕されたために、大災害を免れた大人レナが過去に逆行する話。▼今後の更新等は活動報告にて。▼※2017/8/13「逆行」「独自設定」タグ追加。あらすじの一部表記を削除。感想受付設定を変更。
☆10:8
☆9:15
☆8:10
☆7:2
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):21,349/85/981|お気に入り:615|感想:26|投票者:43|平均:4,653 字 除外 タグ報告
完結 63 話
全 100,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/30
01:02
[!]
嘘を吐きました。▼騙す方が悪いです。▼嘘を吐かれました。▼騙される方も悪いです。▼嘘を見抜きました。▼真実も見抜きましょう。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,142/21/82|お気に入り:6|感想:3|投票者:3|平均:1,588 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 6,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/26
23:00
[!]
これは、古手梨花が自身の死に園崎家の暗躍を否定しきれず。▼羽入が、まだ惨劇を抜けられると希望を信じ。▼北条沙都子が古手梨花と同居していない世界。▼まだ、古手梨花がなにもわからずに足掻いていた頃のカケラの物語。▼この話は三回ほどループをしたまだ大人びてない梨花の話です。▼ループとしては鬼隠し編→鬼隠し編→祟殺し編(圭一、鉄平殺害Ver)→酔醒まし編になります。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):276/3/7|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:3,120 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 23,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/06
18:48
[!]
眠り続けていた少年がいた。▼その少年は、何度も死んだ・・・▼夢と現実の狭間で100年。▼しかし彼は別に辛いが、辛くはない・・・▼彼は夢の中で死んだ場合、▼現実に目覚める事は永遠にない・・・▼自分は彼女達に比べればマシな方だ・・・▼そして皆殺しされた世界の結末を観た彼に▼ある奇跡が訪れる。▼自分が渡り歩いたカケラで見つけた物。▼幼き頃に住んでいた、あの場所へ・・・▼柚深月穹(ゆみつきそら)は目覚める。▼「終わらせるんだ、この惨劇を・・・」…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,129/11/32|お気に入り:60|感想:1|投票者:1|平均:2,308 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 12,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/11
12:35
[!]
昭和58年6月、古手梨花は死ぬ。本来ならまた羽入の手によって新しい雛見沢を目指すはずが、梨花の目の前に現れたのは絶対の魔女:ラムダであった。ラムダによって新しい雛見沢で「おつかい」をすることになった梨花は、たどり着いたこの雛見沢が、自分が死んだ後の雛見沢であることに気づく。梨花の死後、残された仲間たちはなにを思うのか。あまり長くしません。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,292/8/37|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:1,805 字 除外 タグ報告
 申し訳ないが、惨劇はNG
原作:ひぐらしのなく頃に 作:よしなしごと
連載 2 話
全 6,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/18
14:21
[!]
──惨劇に、挑め。▼これは、もう一つの鬼ヶ淵の言い伝え。▼【オリ主・オリキャラ】その他もろもろ地雷要素が含まれます。▼オリ主の家系がオリジナル設定に直結しております。また、オリ主によって原作が大きく変化していきます。▼タイトルはいつか変えます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):949/1/6|お気に入り:15|感想:2|投票者:2|平均:3,388 字 除外 タグ報告
未完 5 話
全 20,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/02
20:18
[!]
雛見沢村が過去に存在した日本の現代(ちょっと古い)から、転生した男の子を加えてみた話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,164/-/7|お気に入り:13|感想:5|投票者:2|平均:4,001 字 除外 タグ報告
 少女が死んだ頃に
原作:ひぐらしのなく頃に 作:時報のカメラマン
短編 1 話
全 2,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/18
19:21
[!]
とある世界で1人の少女が死んだ、少女は幸せを求めた。▼そしてそんな少女に奇跡が舞い降りる。▼これは幸せを望む少女の物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):281/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,011 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/11
21:00
[!]
なぜ、このようなことになったのか。▼一人の人間によって崩れ始めた「日常」。▼少女は一度は抜けたはずの迷路にもう一度挑むこととなる。▼新たな「鍵」を迎えて。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):336/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,111 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 4,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/04
22:55
[!]
ここは雛見沢しかしこの世界に知らない者たちが来た.... ▼それは何を示しているのかそして、世界はどう変わって行くのか.............
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,068/1/10|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,560 字 除外 タグ報告