小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (1092件)

連載 7 話
全 21,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
15:22
[!]
中学2年の頃、深海棲艦の空襲により両親を殺された比企谷 八幡。▼千葉鎮守府の提督になった八幡は総武高校に進学し、ボッチライフを満喫していた。そしてある日、現国の教師である平塚 静に呼び出されてしまう。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):23,155/10,915/12,240|お気に入り:305|感想:33|投票者:3|平均:3,018 字 除外 タグ報告
連載 89 話
全 116,051 字
調整平均:7.91
 7.91
2017/12/13
14:18
[!]
 比企谷八幡と園田海未が出会ったら、という物語です。
☆10:19
☆9:32
☆8:8
☆7:4
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):442,881/10,422/24,407|お気に入り:1,577|感想:359|投票者:82|平均:1,304 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
04:08
[!]
雪ノ下雪乃と元婚約者の七里ヶ浜はずっと自分を騙し続けてきた。▼自分は一人だ。友達なんて必要ない。そう思いながら過ごしてきたが再び二人の運命の歯車が少しずつ回り出していく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):525/525/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,326 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 5,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
03:39
[!]
▼日常生活の中での様々な出来事。その一部をネタにして彼ら総武高校生は何を考えるか。▼ということで今回も息抜き第二弾目として俺ガイルの日常を男子高校生風にしてみました。▼この作品内では男子高校生の日常に登場するキャラは一切登場しません。▼基本ネタを思いついたら投稿をと言う感じでやっていきたいと思います。▼それではグダグダ・ダメダメ作者の秋夜ですがよろしくお願いします。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,346/1,346/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,336 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 8,840 字
調整平均:0.80
 0.80
2017/12/13
00:00
[!]
総武高を卒業して一年後、大学の夏休みに入った司咲 雪二は高校時代の恩師から連絡を受ける。内容は、奉仕部+αで旅行に行くので参加するようにとのことだ。ちなみに出発は明日。もっと早く連絡くださいよ……▼ ただのほのぼのした旅行物語を書こうと思っています。作者は素人、材木座並みの文章力かも知れませんがそれでも大丈夫だ、問題無い。と言う方がいらっしゃるならどうぞ宜しくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,941/831/81|お気に入り:39|感想:2|投票者:5|平均:1,768 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 24,832 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/12/12
20:39
[!]
「俺は優しい女が嫌いだ」原作で八幡がそう語ってたのでうーんと優しくない女を投入しよう→さらに八幡えの恋愛度を最高に→でもデレが一つもないのに大好きだというのは矛盾しないか?→じゃあ八幡を泣かせる事が好きの裏返しにすれば良くね?……そして書いたらクレイジーサイコパスなヤンデレガールが完成してしまった。▼ハッキリ言わせてもらう、どうしてこうなった?▼*コメントの方で作品のタイトルが被っているとのコメントを頂いたのでタイトルを変更しました。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,942/1,826/3,329|お気に入り:119|感想:14|投票者:6|平均:4,139 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 270,274 字
調整平均:8.77
 8.77
2017/12/12
20:08
[!]
大切な何かを、忘れてしまったような。 そんな感覚を抱きながらも、俺はとある教室へと導かれる。▼渋からの転載です。▼あちらではまだ連載途中ですが、こちらは文化祭編まで更新します。▼残念な事に、加筆・修正するだけの気力が残っていないので、誤字脱字が多かったり、途中から明らかに書き方が変わったりしますが、気にせず読んでくださると嬉しいです。▼タグ付けしてるキャラは必要最低限に留めております。それ以外のキャラも勿論出て来ますよ。
☆10:16
☆9:27
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):88,785/8,690/25,013|お気に入り:1,214|感想:23|投票者:60|平均:7,722 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 26,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
19:40
[!]
修学旅行を目前に控えたある日。ナーヴギアを被った瞬間から、俺の人生は一変した。元よりラブコメの神様はろくなことをしなかったが、今度はゲームの神様まで大変なことをしてくれちゃったのである。▼ これはそんな比企ヶ谷八幡の、笑いあり涙ありなハートフルストーリーである。……ホントダヨ。ハチマンウソツカナイ。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,499/4,499/-|お気に入り:114|感想:4|投票者:1|平均:6,618 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 16,085 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/12/12
15:48
[!]
本当の幸せとは何を指すのだろう?▼幸せとはどう定義されるのだろう?▼変に真面目なことを考えてしまった。▼「一生に一度のお願い!」▼お昼時のカフェで正面に座る図々しい奴がまたお願いをしてくる。▼「そのセリフ5分前にも聞いた」▼事実、そのセリフをこいつは使いすぎだ。▼「細かすぎてウケる!」▼細かいも何もないであろう。被害を被るのはこちらなのだ。▼落ち着け、今は目の前の問題を解決することを優先すべきだ。▼けど、幸せとは何だろう。▼ーーーーーー…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,526/1,687/402|お気に入り:124|感想:4|投票者:5|平均:2,681 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
12:47
[!]
自分が自分であり続けるため、全てを偽り続けた少年八神蓮司は、かつて婚約者であった雪ノ下雪乃と共に日々を依頼をこなしながら過ごして行く。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):782/782/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:1,269 字 除外 タグ報告