小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ (36件)

連載 53 話
全 387,651 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/12/11
20:30
[!]
世界観が好きで書きました。そこにオリキャラを突っ込んだらどうなるのか……という自己満足です。良ければお付き合いください。▼サブタイトルは適当につけてます。寒くてごめん。
☆10:4
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):70,330/2,583/2,307|お気に入り:499|感想:20|投票者:30|平均:7,314 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 106,434 字
調整平均:7.41
 7.41
2017/12/11
11:23
[!]
高度教育高校へ入学することになった少年がクラスが違うにもかかわらず、坂柳に目をつけられながらなんとか生活していく物語です
☆10:9
☆9:15
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):84,321/5,387/9,535|お気に入り:1,084|感想:38|投票者:54|平均:5,068 字 除外 タグ報告
連載 33 話
全 196,422 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/12/09
18:10
[!]
Dクラスの問題児、高円寺六助に中学の時からの友達がいたらどうなるか。▼DクラスがAクラスに至る為に良い方向に進むのか、或いは...。▼13話の内容で気に入らないところがあったので少し修正しました。▼
☆10:11
☆9:40
☆8:14
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):122,357/2,942/5,466|お気に入り:1,486|感想:93|投票者:83|平均:5,952 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 11,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/05
21:44
[!]
この作品はようこそ実力至上主義の教室へに、畑さんを突っ込んで(意味深じゃないぞ、いいな。と言うか畑さんは突っ込まれる側だぞ)シリアスで気まずいシーンの殆どをぶっ壊して欲しいと思っています。下ネタと盗撮で。畑さんのスペックが高かったり低かったりするかもですが、だいたい畑さんだからだと考えて下さい。あと、キャラ崩壊してたらすみません。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,130/286/1,514|お気に入り:84|感想:5|投票者:4|平均:5,905 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 11,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/03
20:56
[!]
眼を開けば熊がいた、振り返れば熊がいた。▼突如として異世界召喚(拉致)された綾小路清隆を待ち受けていたのは熊の着ぐるみ少女だった。▼『死にたくなければ勝ち残れ……』▼目的や方向性すら掴めぬまま、参加させられたのは命懸けのデスゲーム。果たしてこの世界でも綾小路清隆の実力は通用するのだろうか……?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):915/97/653|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:5,743 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 13,855 字
調整平均:3.71
 3.71
2017/12/01
18:30
[!]
この話はBクラスに配属された少年が1人の美少女と出会いはちゃめちゃな学園生活を送る物語である。▼なお原作とは異なる展開があると思いますのでご了承ください。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,972/164/343|お気に入り:49|感想:0|投票者:7|平均:2,771 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 4,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/29
21:39
[!]
進学先がラノベみたいな高校だった件。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):899/62/128|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:4,346 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 52,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/29
19:50
[!]
東京都高度育成高等学校。▼政府が作った学校で、希望ある未来の若者の為に作られた、進学率・就職率100%と言われる学校。▼高校生になったバナージリンクスは、両親に今まで育ててもらった恩返しをするために東京都高度育成高等学校に入学する。▼しかし、東京都高度育成高等学校は、バナージが思い描く高校生活とは、全く違うのだった…▼この物語は自分の大好きなガンダム主人公、バナージリンクスが、よう実の世界に居たらと言う物語です。▼よう実を1話見たらハマ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,875/49/93|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:7,531 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 56,400 字
調整平均:7.77
 7.77
2017/11/28
07:00
[!]
よう実の世界でCクラスで椎名さんとオリ主がいちゃつく話、椎名さんが微オタク化するので注意。作者は小説にわか。嘘ついた、普通にシリアス入った。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,069/457/886|お気に入り:359|感想:9|投票者:15|平均:4,700 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 23,076 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/11/23
14:15
[!]
もしも、斉木楠雄が高度育成高等学校に進学したらという物語である。「ようこそ実力至上主義の教室へ」のネタバレを含んでいると思うので予めご了承ください。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,904/360/756|お気に入り:216|感想:19|投票者:14|平均:4,615 字 除外 タグ報告