小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:インフィニットストラトス (81件)

連載 5 話
全 5,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
11:09
[!]
俺は憧れた、あの男のように自分の思うように生きたいと▼ただ周りかに合わせて生きてきた俺とは違う、本物の男▼真島吾朗のように、俺はこれから変わっていくんだ!そう思ったのに▼俺は死んだ ▼記憶は無くなり、死んで、憧れた男の体をもらい、生まれ変わった事以外、何も覚えていない▼けど心が魂が叫ぶ、この体を貰ったからには、自分の思うように狂った生き方をせなあかんちゅうことを▼せやから、俺は、俺の道を好きなように生きる▼龍が如く極2に向け0をやったの…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,115/600/164|お気に入り:44|感想:2|投票者:0|平均:1,047 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 5,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
21:00
[!]
インフィニットストラトス通称ISは女にしか動かせないはずだった。・・・・だがどんな世界にイレギュラーはいつでも存在した・・・・これはISを起動してしまった2人の男の学園生活である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,061/260/294|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:1,360 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 5,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
12:18
[!]
武器設計士兼護衛の海堂 新夜は護衛対象スノーデュラハンの専用機受け取りの際倉庫に眠っていた一機のISを動かせてしまった。女にすら反応しなかったISカラミティー。不幸の名を持つISと共に新夜はスノーとIS学園へと向かう。思いもしなかった出来事に戸惑いながらも今日も新夜はスノーの側にいる
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,048/13/357|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:1,387 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 6,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/09
15:34
[!]
あの日、あの人から大切なものを奪った…▼俺はどうしておけば、奪わずに済んだんだ…▼教えてくれよ…こんな人間じゃない俺に…▼それでも尚、幸せになってもいいのか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,459/34/126|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,526 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 4,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/06
22:10
[!]
世の中には「男」と「女」がいる▼しかし、ある天災により、女尊男卑が広まった▼「IS〜インフィニット・ストラトス〜」▼女性にしか使えないパワードスーツ▼しかし、ある日突然その方式が破られた▼そう、織斑一夏である▼だが、更に方式をブチ破る物が▼氷川優一である
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):565/7/31|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,655 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 28,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/02
15:08
[!]
別の世界で死んだ主人公神原統矢、彼はオネエの神様?に転生させてもらい、その転生先はインフィニットストラトスの世界だった。▼そして運命の日、ISを起動させたのはいいものの、第一世代のISしか使えない体質で・・・!?▼コメントには出来る限りの対応をするつもりなのであしからず
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,748/22/55|お気に入り:28|感想:4|投票者:2|平均:2,586 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 7,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/05
00:02
[!]
前の作品のリメイクです▼グチャグチャなので作り直します
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):759/1/6|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,584 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 24,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/31
11:49
[!]
この小説はエグゼイドとISのコラボで▼主人公は一夏と春人、マドカになります。▼春人以外のキャラもライダーに変身させる予定です。▼春人は一応ISにも乗ります。▼タグのプロトゲーマドライバーもあるを▼削除しました、理由は他のタグをついかしたからです。▼ですが、本編にはきちんと登場していますので▼大丈夫です▼ダクを変更しました。オリジナル要素は▼オリジナル要素ありというタグでまとめました。▼オリジナル要素は▼オリジナル展開▼オリジナルガシャッ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,945/8/29|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:2,706 字 除外 タグ報告
未完 35 話
全 49,281 字
調整平均:4.89
 4.89
2017/10/24
07:22
[!]
ハマーンカーンとの戦いで命を落としたはずのシャアが目を覚ましたばしょは異世界だった ▼相棒の百式と共に新たな世界でいきていく▼アムロシャアは戦友でライバルで親友です敵対することは基本ありません ▼束千冬はチョロインです何で惚れてんのってなるかもしれませんのでダメな人はブラウザバックしてください
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):32,264/42/109|お気に入り:176|感想:58|投票者:9|平均:1,408 字 除外 タグ報告
連載 64 話
全 184,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
09:31
[!]
インフィニットストラトス▼その世界に神様と共に転生した少年▼彼はこの世界で何をし、何を感じ、何をしでかすのか▼どうも 作者です▼突然ですが二つのシナリオを一気に考えるのに疲れましたのでやはり前書きを一つの話として行こうと思い改変しました▼突然で申し訳ございません▼こんな奴のもう見ねえ▼と思われている方も居られると思いますが▼しゃぁ無いな▼と思われる方や初めて見られる方に楽しんで貰えるよう頑張っていきます
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):25,245/25/72|お気に入り:132|感想:17|投票者:4|平均:2,881 字 除外 タグ報告