小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:インフィニット・ストラトス (2973件)

連載 69 話
全 135,441 字
調整平均:3.06
 3.06
2017/12/12
09:50
[!]
これは俺、楠上 刃《クスガミ ジン》の転生物語‥‥‥っつうかよくあるテンプレみたいな馬鹿話だな。▼ある日死んじまった俺が神様の手によって特典付きで転生。▼その特典は‥‥‥多分読めばわかるぞ。▼で、その転生先がなんとIS、つまりインフィニットストラトスの世界だった!?▼頑張れる気がしねぇよ‥‥‥。▼とまぁ、そんな訳で見ていってくれるとありがたいな。▼さて注意事項だ。▼下に書いてある事に当てはまる人は読まない方がいいかもな。▼・こういった作…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):100,346/362/2,408|お気に入り:489|感想:95|投票者:21|平均:1,963 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 6,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
09:30
[!]
西暦2022年。それは唐突に飛来した。▼《絶対天敵(イマージュ・オリジス)》▼後にそう呼ばれ世界災厄と定義される擬似機械生命体がこの地球に襲来した。▼それらに対抗出来るのは▼《インフィニット・ストラトス(IS)》のみであった。▼これはもう一つの無限大の物語▼あり得たかも知れない、絆の物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,097/1,097/-|お気に入り:17|感想:3|投票者:0|平均:1,698 字 除外 タグ報告
連載 53 話
全 338,137 字
調整平均:7.13
 7.13
2017/12/12
09:00
[!]
やぁ、こんにちは。▼最近はISが世界の中心になっているみたいで、中々落ち着きが無いようだね。ご近所さんたちも呆れていたよ、『人間ってどうして兵器の優劣とかオスメスの差別とかで盛り上がってるんだか』ってね。▼そういえば、最近になって一夏少年がISを動かしたらしいじゃないか。少年といい千冬嬢といい、姉弟揃って面白い事をしてくれるよ。▼束ちゃんからもお願いされたし、私もIS学園に行くとしようかな。箒ちゃんがちゃんと学校に馴染めるかどうかも心配…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):125,823/772/64|お気に入り:797|感想:235|投票者:17|平均:6,380 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 23,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
07:30
[!]
いつの間にか、神様に殺されてた八雲翔也は神様に転生させられてISの世界で好きな平穏が走り去っていく音を聞きながら暮らしてく物語▼「平穏が…欲しい」▼※この作品は駄文で構成されています。ご注意下さい。こんなの気に入らないッ!と言う人はブラウザバックをお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):26,762/503/58|お気に入り:211|感想:27|投票者:3|平均:1,193 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 28,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
04:46
[!]
皆様お久しぶりです、▼ペルソナのほうがどうしても思いつかないため、▼気分転換に新連載です。▼更新は隔週を目指して頑張りますので、よろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,623/1,265/358|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:4,036 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 206,813 字
調整平均:4.57
 4.57
2017/12/12
02:38
[!]
今でも時々夢に見る。オレが『織斑四季』から『五峰 四季』に変わった日の事を。▼理由は経済的な問題。両親の居ない、社会人でも無い、姉一人では子供三人を育てる事は出来ないと言うことでオレは父さんに引き取られた。▼思い出すのは寂しそうな一兄と束姉の顔、興味さえ示してくれなかった姉と束姉の妹。そして、邪魔者が消えたと言う顔を浮かべていたあいつの顔。▼五峰四季、十五歳、高校入学▼本文より抜粋▼この作品はpixiv、自サイト、暁にも投稿しています。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,049/4,959/12,823|お気に入り:225|感想:15|投票者:7|平均:8,273 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 18,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
01:52
[!]
かつて味方だった二人の騎士も、龍爪も、蒼き雫も、銃撃士も黒き雨の仮面の騎士もいない。▼頼れるのは偽りの爪と名付けられた己の機体だけ・・・。▼並行世界の旅人となったマドカが世界を変える。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,282/1,333/735|お気に入り:28|感想:5|投票者:1|平均:3,708 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 69,178 字
調整平均:7.89
 7.89
2017/12/12
01:14
[!]
 ——"この世界で"ISを動かせる一人の男、『織斑一夏』ははっきり言って異常だ。▼ 春と共にねっとりと訪れた彼は、開口一番に拡声器の如く吼え、喘ぎに近い奇声を発し、謎の足取りでそのくせ妙な貫禄はあって、まるで野獣の様であった。▼ 野獣……と言えば、そう、野獣先輩だ(唐突)。▼ 野獣先輩。▼ 正体不明の彼は一体何者なのか。▼ これまで1145141919810893931の学説が生まれては消え、この学園でも述べ810の…
☆10:7
☆9:22
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):36,835/733/195|お気に入り:522|感想:108|投票者:44|平均:4,941 字 除外 タグ報告
連載 80 話
全 243,465 字
調整平均:6.14
 6.14
2017/12/12
00:56
[!]
平凡に生きてきた中学生、氷川 涼は、IS適性検査で適性があることが発覚してしまい、強制的にIS学園に入れられてしまう。▼初投稿です。▼不定期で更新していきます。▼評価、感想待っています。
☆10:2
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):95,452/941/951|お気に入り:687|感想:244|投票者:25|平均:3,043 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 5,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/12
00:47
[!]
白騎士事件が起きてから八年。世界は女尊男卑という醜い世界に変わり果てていた。そんな中、人類を脅かす怪物たちが出現する!これはそんな怪物たちと戦い、人々の平和を守る者たちの物語である。▼ある作品が完結したら連載する仮面ライダーリミットのエピソード0。つまり本編スタート前の話です。え?そんなのは本編書いてからやれって?ま、まぁ、予習みたいな物ですよ。あ、はは…。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):122/122/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,951 字 除外 タグ報告