小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ウルトラマン (102件)

連載 14 話
全 108,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
18:00
[!]
 遥か彼方の星O-50で光の聖剣オーブカリバーを手にしたガイはウルトラマンオーブとなった。ジャグラーは自分に裏切られたと思いながらもまだ戦士として未熟なガイをサポートする。今、全宇宙をかけた2人のファーストミッションが始まる。▼※ この作品は他に投稿してる『ウルトラマンオーブ 天駆ける星の祈り歌』のスピンオフストーリーです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,905/90/62|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:7,776 字 除外 タグ報告
連載 54 話
全 420,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
18:00
[!]
守るべき場所を守れなかった。守りたい人を守れなかった。そして彼は自分の本来の力すらも失ってしまった。それでも彼は人々を守るためにウルトラマン達の力を借りて戦う道を選んだ。彼の進む道は・・・光か闇か。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,882/191/314|お気に入り:38|感想:30|投票者:2|平均:7,793 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 91,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
17:40
[!]
※この小説は三途リバー氏の「ウルトラ姉弟(笑)の黒一点~胃痛と戦え!ウルトラセブン!~」の三次創作です。原作同様に性転換・キャラ改変などが起きています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼M78星雲とは違う惑星…一人のウルトラ戦士が誕生した。この物語は邪悪生命体と光の戦士の宇宙の存亡をかけた戦いの物語である!▼…いや、ウルトラマングレートって海外と日本で設定かなり違うからニコイチした設定なんですよ。そのためかなり内容がシリアス多め…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,333/68/22|お気に入り:20|感想:19|投票者:1|平均:2,607 字 除外 タグ報告
連載 46 話
全 295,190 字
調整平均:8.27
 8.27
2017/11/18
12:00
[!]
ウルトラ作品好きな青年が、ふとしたきっかけでウルトラマンオーブの世界に飛ばされてしまう物語。▼※思い付きをそのまま小説にしました。更新は毎週土曜日の午後を予定しています。▼タイトルの「─Another world─」は、TV本編とは違う「もう1つの世界」という意味を込めてみました。▼※ストーリーはオーブ基準、時々オリジナル展開も。▼フュージョンファイトのフュージョンアップ形態も登場。▼※8/5、タグ整理を行いました。▼誤字、脱字あれば報…
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,626/755/476|お気に入り:109|感想:36|投票者:13|平均:6,417 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 15,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/17
23:40
[!]
ウルトラセブン50周年記念だとぉ?!(▼皿▼)▼おいおい!2017年は俺様初登場の『ウルトラ銀河伝説』10周年記念でもあるんだぞ!!┌(┌▼皿▼)┐100万回祝え!!▼おっと、いや、祝おうにも胃痛セブンには俺様の話がないのか、他はありやがるのに気がきかん地球人共め!(▼皿▼)▼ならば、俺様が作るしかないな!!(▼艸▼)▼『北岡ブルー』。こいつは全く更新してねーからこいつのIDをハッキングして、俺様の自伝小説を書き上げてやったぜ!!!Ψ(…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):478/68/185|お気に入り:4|感想:4|投票者:0|平均:7,816 字 除外 タグ報告
連載 62 話
全 193,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/15
09:49
[!]
ウルトラマンメビウスが地球に現れ30年……▼ある少年はヒーローに憧れていた……▼そして、自分も人を守れるヒーローに、弱い自分もなりたかった……▼月日は経ち、少年は青年になった▼ヒーローになることは叶わぬ夢だと、青年は平凡な毎日を過ごしていた……▼夢を諦めていた青年の名前は日野護▼そんな青年の前に青い身体のウルトラマンが現れる!!▼護はすべてを護る、ヒーローへとなれるのか……?▼これはヒーローになることに憧れた、青い身体のウルトラマン………
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,264/16/107|お気に入り:29|感想:5|投票者:2|平均:3,116 字 除外 タグ報告
連載 30 話
全 248,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/14
10:47
[!]
ウルトラマンを中心にした物語を書きます。舞台はコズミックイラの世界。ガンダムSEEDやゾイドやヴァルヴレイヴなど言った作品とのクロスオーバーをします。アイカツから1名登場します。▼参戦作品▼ウルトラマンゼロ▼ウルトラマンジード▼ウルトラマンオーブ▼ウルトラマンダイナ▼ウルトラマンガイア▼ウルトラマンコスモス▼ウルトラマンメビウス▼ウルトラマンギンガS▼ウルトラファイトビクトリー▼ウルトラマンX▼ウルトラセブン▼ウルトラマンレオ▼大怪獣ラ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,452/78/368|お気に入り:11|感想:5|投票者:1|平均:8,268 字 除外 タグ報告
連載 48 話
全 84,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/08
15:59
[!]
エクセラーを倒したミチルと桃耶▼時はそれから4年後▼桃耶はレナと共に同じ大学に進学し▼ミチルは修行の旅に出た▼しかし、悪意は彼らに付いて回る▼前作は全てプロローグとしての扱いになり、今作を本編として描きます▼前作の至る所でほったらかしに広げていた伏線(?)も回収していきます▼今回からギンガ・Xに加わり▼前作でカメオ出演的に登場した、あのキャラ達も登場させます▼なんとか矛盾点などが生まれないように慎重に描いていますが▼誤字脱字、矛盾点、疑…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,279/5/23|お気に入り:13|感想:3|投票者:1|平均:1,769 字 除外 タグ報告
連載 58 話
全 135,650 字
調整平均:5.83
 5.83
2017/11/07
21:30
[!]
ジコチューとの戦いから数ヵ月後、地球に新たな脅威が迫っていた。▼ 突如として現れる巨大な怪物、宇宙からの侵略者たち…それらに立ち向かう新たな光の戦士、その名はウルトラマンザージス!!▼※初投稿です…ずっとやりたかったプリキュア×オリジナルウルトラマンの小説です。▼えーと駄作かもですがよろしくお願いいたします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,890/7/54|お気に入り:22|感想:53|投票者:6|平均:2,339 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 70,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/06
20:34
[!]
どうも筆者の黒猫です。▼今回から新たにウルトラマンオーブの半二次半オリ作品を投稿させていただきます。▼一応、他にも二作投稿していますが、頑張りたいと思います!!▼ストーリーとしては二年前に現れた怪獣に父親を奪われた少年、中洲拓海はある日、彼女とのデートの日にその怪獣と再会。▼そんな怪獣と戦うために現れた光の巨人。その戦いから逃げる彼らだったが……▼本作は半二次半オリ作品(九割二次創作?)となっております。▼ので、原作欄にはオーブの名を入…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,887/20/60|お気に入り:9|感想:10|投票者:1|平均:5,438 字 除外 タグ報告