小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:オリジナル作品 (5701件)

連載 9 話
全 28,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
03:23
[!]
彼女が出会ったのは▼イケメンだけど宇宙人?▼しかもかなりの天然男?▼でもなんだかほっとけない。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):211/19/2|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:3,125 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 4,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
01:46
[!]
これは、記憶のない吸血鬼の少女と転生した少年の物語▼最初の方、少年が主人公っぽいけど気にしちゃだめだ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):71/71/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,180 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 4,995 字
調整平均:8.80
 8.80
2017/12/14
00:41
[!]
彼女はとても無口な少女だ。▼何せ授業中に質問あてられて答えただけで周囲がどよめくレベルだ。▼彼女はとても無表情だ。▼何せ十年一緒にいてこのかた一度も表情が崩れたのを見たことが無い。▼彼女はとっても不思議だ。▼何せ心の中は常に音楽で溢れているのだから。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):592/592/-|お気に入り:32|感想:4|投票者:5|平均:4,995 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 6,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
00:31
[!]
何時も乍らの学校生活を送ってきたのだが、▼最近、自分の身の回り人が増えた様な…。▼凜斗はそんなことで悩んでいた、▼自分は静かに暮らしていたいのに……▼……………………………▼あまり人付き合いが苦手な凜斗、▼しかし、学校内での生活で友を見つけたり、▼ちょっとしたトラブルに巻き込まれながらも凜斗なり学園生活を楽しんでいくそんな物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):377/30/31|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,295 字 除外 タグ報告
完結 63 話
全 520,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
00:18
[!]
光無く暗闇でもない空間で動く石像に育てられた双子の姉妹に希望はあるのか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,475/53/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:8,261 字 除外 タグ報告
連載 74 話
全 317,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
00:04
[!]
 黒髪ロングに紫色の瞳で個性もなく自己主張の少ない。本来ならば物語で取り上げられることもないモブキャラのような女の子。▼ 学校でもいじめを受けてぼっち状態だった内気な小学4年生『夜空 星』は、街で不思議な男性からゲームのハードであるブレスレットを渡され、世界的に人気のVRMMORPG『フリーダム』を始める事になる。しかし、ゲーム開始したその日に謎の組織『シルバーウルフ』の陰謀によって、星はゲームの世界に閉じ込められてしまう。▼ だが、ゲ…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,178/590/600|お気に入り:24|感想:1|投票者:3|平均:4,285 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 8,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
00:03
[!]
半島情勢が不安定な中、此処日本国においても国の平和を守る為に備え続けている「守護神」達が居る・・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):474/300/174|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:1,482 字 除外 タグ報告
連載 33 話
全 181,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
00:00
[!]
元の世界では平凡な人間として生きていた俺は、気が付いたらチート級のドラゴンになっていた。▼とはいえ、のんびり生きたい俺はダンジョンを構築することにした。▼それはチート級のドラゴンとダンジョンによるダンジョン防衛譚の始まりだった。▼※注意※▼「小説家になろう」という小説投稿サイトに投稿している作品を、重複投稿という形で投稿しています。▼この作品と同じ題名、同じ内容で投稿しています。▼名前の違う作者で投稿していますが同一人物であり、同じメー…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,005/861/1,351|お気に入り:71|感想:4|投票者:2|平均:5,494 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 14,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/14
00:00
[!]
とある理由で男のコでありながらオトコの娘として女子校に通うことになってしまった主人公奏海と愉快な?クラスメイトたちとのスクールライフのお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):136/20/6|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:7,221 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/13
23:58
[!]
高校2年生の草加カズマは祖父祖母から理解されずそして父は祖母の味方、母は出ていったそして学校ではそんな家庭状況を話せるような人もおらず地獄のような日々、そんな彼がゆういついられる世界それはネットだった。▼そんな日々を過ごしていたある日彼はずっと会いたくても会えなかった二次元のあの人と同居することとなる▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):13/13/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,002 字 除外 タグ報告