小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ガールズ&パンツァー (401件)

連載 33 話
全 115,510 字
調整平均:6.17
 6.17
2017/11/21
00:39
[!]
恐らくオリ主タグを見つけた読者諸君はこう思っただろう。「まーた男主人公の俺TUEEEかよ主人公モテモテかよ」と。ちょっと待ってくれ。確かに男主人公だ。でもだ!彼らが使う戦車を見て欲しい。大洗より遥かに条件が悪い。条件的に俺TUEEEなんて出来ないんだ!ちゃんとタイトルのように奇策を練らないと勝てない前提なんだ!それに恋愛要素は無い!嫁がオリ主に奪われる絶望なんてないんだ!だから!…ちょっとだけ見ていってくれませんかねぇ?▼平凡などこにで…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,954/1,983/2,971|お気に入り:58|感想:18|投票者:6|平均:3,500 字 除外 タグ報告
連載 86 話
全 575,290 字
調整平均:8.94
 8.94
2017/11/20
21:46
[!]
装甲騎兵道、やります!▼ガールズ&パンツァーTV版エピソード完結しました▼劇場版を現在連載中です
☆10:16
☆9:54
☆8:15
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):193,885/603/979|お気に入り:1,140|感想:521|投票者:90|平均:6,689 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 32,760 字
調整平均:8.77
 8.77
2017/11/20
11:00
[!]
黄昏の中に消えた「魔王」甘粕正彦。しかし、彼の物語はそこで終わることは無く――?▼※続きません。▼※続きました(白目)
☆10:7
☆9:35
☆8:13
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):26,373/7,111/19,262|お気に入り:1,234|感想:91|投票者:60|平均:4,680 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
00:48
[!]
転移してきたヴィル。▼今度は戦車道!?▼主人公 ヴィル、もといヴィルベルヴィント。▼    もとは男だった艦娘。色々あって今は2回目の転移になる。中に先代(ヴィルからはお前、などと言われている)と言う人がいる。状況により出たり入ったりする。拘束制御術式と言う謎の何かを持っている。操る戦車はイギリス陸軍巡航戦車cromwell。▼クロムウェルのDriverを務める。先代さんはRadio Operatorを務める。▼サブ  雪見&雪代▼ヴィ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):69/69/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,256 字 除外 タグ報告
完結 96 話
全 509,560 字
調整平均:6.73
 6.73
2017/11/19
20:00
[!]
学園艦存続を確立させた大洗女子学園の戦いは、残酷な事にまだ終わっていなかった。その存亡の危機に対して大洗はどうするのか!だがその陰で、動き出す者たちがいた…▼映画の若干のネタバレがあります。▼評価も遠慮なくやってください。▼毎週日曜日のうちには更新してます。▼注意▼今後実在した人物名、組織名が登場しますが、この作品はいかなる人物、組織、思想を賛美、非難する意図を有してはおりません。また登場する人物に関する性格などはこちらでも調べますが必…
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):39,510/298/303|お気に入り:142|感想:38|投票者:13|平均:5,308 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
19:05
[!]
女のみに許された武道▼『戦車道』▼そんなものに「革命」を起こそうとする四人の少年がいた。▼一人は『自由』を求め▼一人は『未来』を求め▼一人は『権力』を求め▼一人は『復讐』を求め▼それぞれの『欲』を胸に秘め、彼らは戦う!▼処女作となりますので、どうか暖かい目で見守ってくれると幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):247/247/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:2,268 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 21,926 字
調整平均:6.44
 6.44
2017/11/19
17:03
[!]
俺の後輩?に少しだけ変わっている奴がいる。▼これは、継続高校に通う少し不真面目な青年と少し不思議な世界を持つ少女の話。▼この作品はオリジナル展開、独自解釈、オリジナル主人公を含みます。そういったものが苦手な方は観覧されないことをお勧めします。▼また、作者の力量不足により誤字や脱字等があるかもしれません。見つけ次第報告していただければ助かります。
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,713/810/113|お気に入り:102|感想:1|投票者:11|平均:2,741 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 38,408 字
調整平均:8.62
 8.62
2017/11/19
16:50
[!]
皆様こんにちは。私は聖グロリアーナ女学院の1年生、オレンジペコと申します。さて、普段は主にダージリン様の聞き役に徹している私ですが、たまには語り部として皆様にお話を聞いていただきたいと思います。いえいえ、それほど長いお話にはなりません。紅茶が運ばれてくるまでに終わってしまう程の、ほんの短いお話です。本日お聞きいただくのは、波乱万丈、奇奇怪怪。欧州情勢、複雑怪奇な冒険活劇。…などではなく、どこにでもありそうな恋物語。主演はダージリン様と…
☆10:1
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,604/3,896/1,708|お気に入り:371|感想:5|投票者:20|平均:19,204 字 除外 タグ報告
連載 235 話
全 1,942,897 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/11/19
07:00
[!]
『歩兵道』………▼男性の嗜みとして受け継がれてきた伝統的な文化。▼礼儀を弁え、信義を重んじ、男らしい教養の高い立派な紳士を育成する事を目指した武芸である。▼また、歩兵道と戦車道は非常に親密な関係を持っている。▼歩兵道を嗜む男性は、戦車に乗る女性を守る事が出来るのだ。▼男性からすれば、戦車に乗っている女性を守るのは名誉な事であり、また女性にとっても歩兵の男性に守られる事は憧れなのである。▼戦車の行動には、それを支援する随伴歩兵の存在がつき…
☆10:9
☆9:14
☆8:8
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):358,267/1,194/2,950|お気に入り:943|感想:1,648|投票者:56|平均:8,268 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 28,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
00:43
[!]
 目覚めると、そこはアニメ【ガールズ&パンツァー】の世界。せっかくなので戦車道はやりたい。でもあるのは戦車だけ、1人じゃ動かせない……。▼ しかしそこに神様の手紙が……。え?私が増える? ナニソレチート?▼ 出番の少ないチートを携えた主人公が色々やる物語!
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,516/341/458|お気に入り:78|感想:3|投票者:3|平均:1,908 字 除外 タグ報告