小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ソードアート・オンライン (1138件)

連載 28 話
全 74,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/19
02:00
[!]
元の世界に還るため立ち上がった1人の少年。▼そしてもう1人、自らが前に立つのではなく彼を支える脇役に回った少年。▼黒と青、2本の剣が絶望の中で小さな光になった。▼これは本来語られることが無かった物語。▼目の前は絶望という名の闇、だが決して光が無かったわけじゃない──▼☆この作品は主にアニメと小説を元に書いています。▼キリトという大きな光、そして光を支える影である少年ユウの2人と沢山の仲間達の軌跡の物語です。▼キリアスでは無いので嫌な方は…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,522/292/695|お気に入り:204|感想:10|投票者:3|平均:2,644 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 37,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/19
00:24
[!]
先日発売されたSAOIFを勝手に妄想具現化したものです。▼よろしければお付き合いください▼※アニメ準拠で進行していきます。そのため第一層以降はほぼオリジナルとなりますのでご容赦下さい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):926/470/456|お気に入り:19|感想:5|投票者:1|平均:6,245 字 除外 タグ報告
連載 49 話
全 101,876 字
調整平均:3.25
 3.25
2017/12/19
00:00
[!]
カルデアが誇る中枢システム『カルデアス』。▼そこに、ほんの少しだけ位相のズレた奇妙な特異点が現れた。▼Dr.ロマ二の指示に従い、レイシフトしたその先はVRMMORPG『ソードアート・オンライン』。▼モンスターはウヨウヨいるし、HPが無くなれば死亡する。▼一般人からしたら過酷な状況も、カルデア唯一のマスターはなんのその。▼「私がこのゲームを終わらせる!」堂々宣言してゲームに参加することになった。▼果たして、カルデアに無事帰ることは出来るの…
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:15
☆0:
UA(通算/今週/先週):67,040/515/1,723|お気に入り:540|感想:103|投票者:24|平均:2,079 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 6,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
23:59
[!]
▼―――2022年。世界初のVRMMORPG「ソードアート・オンライン」(SAO)の正式サービスが開始され、約1万人のユーザーは完全なる仮想空間を謳歌していたが・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):280/228/52|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,255 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 14,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
23:09
[!]
とりあえずLUKに振りしました。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,322/204/34|お気に入り:55|感想:2|投票者:3|平均:3,559 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 7,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
22:37
[!]
奉仕部とのわだかまりがなくなり、そして3人同時に卒業すると思っていた……しかし、現実は残酷である。八幡はデスゲームに囚われてしまう。しかし、八幡は戦う。最前線で。仲間達と共に。そしてここに、全プレイヤーを救う英雄が生まれる。▼前の入れなくなったアカウントで書いてたSAOと俺ガイルのクロスオーバーです!あ、無断転載じゃないですよ?だって本人ですから。これマジで。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,112/830/463|お気に入り:90|感想:4|投票者:2|平均:2,463 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 68,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
21:30
[!]
 かのデスゲーム、ソードアート・オンラインで少年は命を落とした。だが、現代科学の結晶によって魂だけは現世に留まることになる。▼ 少年は動き出す。所属組織とともに一つの計画を完遂するために。▼ 少年は走る。これから思いもよらない出会い・再会があることなど知らずに。▼ 少年は覚えていない。決して忘れてはいけない、あれらの世界のことを。▼ 少年は知らない。これから起こる彼らとのストーリーを。▼ 少年は思い知る。彼らの中の一人であるの彼との別れ…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,568/250/96|お気に入り:79|感想:5|投票者:3|平均:4,595 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 14,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
21:16
[!]
1万人という多くのプレイヤーが待ち望んでいたVRMMORPGソードアート・オンライン​は茅場晶彦の手によってデスゲームへと姿を変えた。▼その世界でその世界に抗う者達がいた。▼これは世界に、運命に抗おうともがき続ける一人の少年の物語である
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):171/129/42|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:4,840 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 25,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
20:55
[!]
 これはソードアート・オンラインの世界で、後に『王』と呼ばれることになるプレイヤーの物語。▼ 本来は臆病な男が、ある騎士の意思を継ぎ、希望を演じ、絶望を防ぐ盾となり、『なりたい自分』へと至る物語である。▼⚠︎注意⚠︎ タグで「オリジナル」が入り乱れている通り、SAOの世界観で自分がやりたい展開やストーリーをぶち込んだ作品です。▼ 温かい目で見守ってやってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,154/404/750|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,207 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 22,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/18
20:00
[!]
ソードアート・オンライン制式サービス開始日に交通事故に巻き込まれた飾木静、事故の影響で体が動かなくなってしまったが、ある日謎の男に出会い新開発されたパワードスーツでリハビリの手助けをすることを条件に、家族と別れどこかの施設に連れていかれる。▼思いのほか好待遇で、楽しく過ごしていたそんな日、男からあるモノを渡される。▼ソードアート・オリジンのβテスターコードだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,827/117/66|お気に入り:20|感想:3|投票者:1|平均:1,227 字 除外 タグ報告