小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ドラゴンボール (183件)

連載 50 話
全 156,356 字
調整平均:3.43
 3.43
2017/12/19
00:08
[!]
 ある時、絵本入り込み靴が完成しました。▼ Q.どこに入る?▼ A.じゃ、ドラゴンボールで▼拙作『元悪神の戯れ』と『ドラゴンボール』とのクロスオーバー。自己満足と暇つぶしのために書いたので期待しないでください。俺TUEEEE!や軽ーいアンチ・ヘイトの要素が多分に含まれていると思われますので、ご注意ください。▼一応、拙作を読んでいなくてもわかる内容になっていますが、読んでいただくとより詳しくわかりますので、興味ある方は一読を。▼キャラ説明…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,954/201/85|お気に入り:100|感想:11|投票者:7|平均:3,127 字 除外 タグ報告
連載 78 話
全 671,392 字
調整平均:7.48
 7.48
2017/12/18
19:20
[!]
▼【挿絵表示】▼ ふと思いました。▼ 私の大好きな元祖2D格ゲーのMr.主人公。▼ 彼がサイヤ人ならば、孫悟空とどんな対決をしてくれるのだろうと。▼ 最近のドラゴンボール超を見て、書いてみる気になりました(´ー`* ))))▼ 孫悟空とこのキャラは、私の中で永遠のヒーローです(´ー`* ))))▼ 長くなりそうなので、この度短編から連載に変えました(´ー`* ))))▼ オリサイヤ人の中身はストリートファイターのリュウ達になっております…
☆10:4
☆9:15
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):150,340/1,039/4,398|お気に入り:521|感想:239|投票者:35|平均:8,608 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 17,014 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/12/17
20:49
[!]
これは約束されしハゲに憑依してしまった男の生き残りを掛けた、戦闘の記録である。▼主人公はナッパである。▼読みたいのに、ナッパが主人公なんて話無いから俺が書く。▼きっといつもみたいに不定期。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,349/4,812/1,537|お気に入り:288|感想:8|投票者:18|平均:3,403 字 除外 タグ報告
連載 111 話
全 570,968 字
調整平均:4.22
 4.22
2017/12/17
16:35
[!]
惑星ベジータ。▼エイジ733▼ある一日の夜に一つの命は誕生した。▼しかしその命を持つ子供は弱く、愛を受けることのない日々を過ごすことになる。▼そんな彼の転機は惑星が終わった時だった。▼彼はその日から放浪するものとしての日々を過ごす。▼もう一度、兄弟や親に会うために……
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):84,207/561/845|お気に入り:313|感想:196|投票者:11|平均:5,144 字 除外 タグ報告
連載 41 話
全 72,467 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/12/17
01:54
[!]
セルが誕生した未来。▼トランクスを殺し、過去に行ったことによって、人造人間セルが生まれた。▼しかし、トランクスは死んでいなくて……。
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):25,059/706/338|お気に入り:73|感想:49|投票者:6|平均:1,767 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 9,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/16
21:16
[!]
あらすじ▼ここは我々の知る宇宙とは異なる第5の宇宙…▼Age736、サイヤ人の母星サダラバーが巨大隕石の衝突によって消滅し、宇宙からサイヤ人という存在が消えた…▼しかし、幼き種子が1つ宇宙の闇をさ迷っていた…▼これは、あるサイヤ人の戦いの記録であり、ドラゴンボールとは似て非なる異質な物語…▼注意 小説というよりもキャラ同士のかけあい描写がメインです▼   背景や舞台等は想像におまかせします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,332/182/199|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,368 字 除外 タグ報告
連載 54 話
全 301,738 字
調整平均:8.23
 8.23
2017/12/16
18:00
[!]
レッドリボン軍。▼世界最悪の軍隊と呼ばれる管理されたならず者軍団。▼それらを支配するレッド総帥には、一人息子がいた。▼真紅の名を冠する、クリムゾンと呼ばれる男が。▼彼が父親へ叛逆したとき、物語は始まる。
☆10:7
☆9:55
☆8:19
☆7:5
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):204,465/2,197/12,035|お気に入り:2,063|感想:501|投票者:107|平均:5,588 字 除外 タグ報告
連載 52 話
全 184,850 字
調整平均:6.29
 6.29
2017/12/16
17:50
[!]
全宇宙を恐怖のどん底に陥れた、最強最悪の敵、魔人ブウ。しかし魔人は、とある男とその仲間によって倒される。その男の名は孫悟空。数ヶ月後、悟空は謎の穴を見つけ、そこに入り込んでしまう。これは、魔人を倒し、世界を救ったとあるサイヤ人の楽園での戦いの記録である。▼初めまして。タミと申します。初めてこのような小説を投稿させていただきました。悟空が幻想入りなんて何番煎じかわかりませんが、暖かい目で見て頂けるとうれしいです。投稿日は毎週水曜、土曜にし…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):36,248/404/1,397|お気に入り:76|感想:60|投票者:7|平均:3,555 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 80,087 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/12/15
19:13
[!]
ドラゴンボールss読んでたら書きたくなった農耕民族ネタ▼タグの内容がお気に召さない方は読まない方がいいですよ。
☆10:4
☆9:21
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):35,412/935/8,758|お気に入り:568|感想:101|投票者:39|平均:10,011 字 除外 タグ報告
連載 31 話
全 34,053 字
調整平均:6.12
 6.12
2017/12/15
18:13
[!]
格闘技が好きで、大人になってもずっとドラゴンボールが大好きだった女性。▼ある日突然ドラゴンボールの世界に転生していた為、彼女は喜んでその事実を受け入れることにした。▼原作知識と元々の戦闘好きな性格を活かし、彼女は最強の女サイヤ人へと成長していく。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):66,821/833/8,543|お気に入り:768|感想:44|投票者:28|平均:1,098 字 除外 タグ報告