小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ニセコイ (74件)

連載 26 話
全 74,992 字
調整平均:6.25
 6.25
2017/12/10
21:19
[!]
もしも桐崎のニセコイ相手が楽ではなく双子の兄だったらと言う話です。▼タグを増やしました。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):35,622/1,703/208|お気に入り:357|感想:9|投票者:14|平均:2,884 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 71,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
00:41
[!]
▼どうも桜吹雪です▼小野寺好きなので、小野寺とのストーリーを書きます。▼なるべく頑張るのでよろしくお願いします▼ハーレムになる可能性アリ?▼これは二人の少年少女の物語である。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,570/875/2,836|お気に入り:62|感想:2|投票者:2|平均:4,790 字 除外 タグ報告
連載 87 話
全 479,207 字
調整平均:6.84
 6.84
2017/12/10
00:00
[!]
とある町の中に、集英組と呼ばれる辺りのやくざの総元をやっている一家があった。▼その一家の息子である、一条楽と一条陸。彼らは、双子の兄弟だった。▼彼らはその日、いつもより遅い時間に家を出る。そのことが、彼らの運命を変えるきっかけになるとは、その時は思う由もなかった…。▼この小説は<ニセコイ>の二次小説です。▼原作と違い、楽が小咲に惚れている描写がありません。▼というか、オリ主のヒロインが小咲になってます。▼楽と小咲じゃなきゃ嫌…
☆10:4
☆9:13
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):253,036/2,330/566|お気に入り:1,520|感想:163|投票者:40|平均:5,508 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 69,682 字
調整平均:8.15
 8.15
2017/12/09
09:00
[!]
「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。
☆10:12
☆9:85
☆8:32
☆7:7
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):263,182/5,916/7,967|お気に入り:5,349|感想:261|投票者:171|平均:5,807 字 除外 タグ報告
連載 57 話
全 143,546 字
調整平均:5.68
 5.68
2017/12/06
22:25
[!]
千棘に義弟がいたら。というもの。ただそれだけ。▼注意:完全な見切り発車です。▼また、俺はハーレムは好きじゃないんだっ!って思う方はご注意を。▼
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:3
UA(通算/今週/先週):111,254/756/4,317|お気に入り:848|感想:58|投票者:26|平均:2,518 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/27
00:53
[!]
46億年前からこの地球に何らかの理由により存在し、王座に君臨するゴジラ。ヤツはその圧倒的な力により、敵を殲滅することができる。しかし、2018年現在ヤツは一人の少女、小咲を守ろうと誓い、その力を使うことはめったになくなった。これは、そうなる前と後の怪獣王とヤツを取り巻く人々との日常である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):402/23/79|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,933 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 26,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
11:33
[!]
オリ主が二人の幼なじみに振り回され振り回してしまう。▼ただそれだけです
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,792/133/301|お気に入り:129|感想:3|投票者:3|平均:2,976 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 43,970 字
調整平均:6.06
 6.06
2017/11/11
12:00
[!]
初めまして。初投稿です。駄文ではありますが暖かく見守っていただければ幸いです。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):137,346/352/594|お気に入り:1,095|感想:25|投票者:20|平均:2,094 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 14,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
16:16
[!]
▼少々特殊な中学時代を送った大谷優。▼彼の人生は高校から普通とは言えない人生をすごすこととなる。▼注意▼一部流血表現や死亡表現などを含みます。▼そして、原作通りとも言えない独自世界にもなります故に苦手な方はブラウザバックをしてください。▼ニセコイは読んではいますが全巻ではありません故に事細かな詳細な情報が間違ったりします。▼それでもよかったら読んで言ってください。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,426/31/44|お気に入り:40|感想:1|投票者:0|平均:2,875 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 9,947 字
調整平均:2.60
 2.60
2017/10/15
19:00
[!]
stay nightの衛宮との戦いで負けたアーチャーは座へと帰らずにニセコイに転生!?▼ しかも、赤ん坊になって。▼駄文ですが、精一杯頑張ります。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,528/146/248|お気に入り:155|感想:9|投票者:5|平均:1,658 字 除外 タグ報告