小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ハイスクール・フリート (47件)

連載 3 話
全 12,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
20:00
[!]
俺は一流大学を卒業し超一流企業に就職して異例の速さで支社長までのし上がった艦船オタクなゲームオタク。▼だが俺は運命の上では起こるはずのなかったらしい銃撃戦に巻き込まれてそれをもみ消すために神がその周りを初期化してしまった。▼俺はお詫びに“天才”を受け取り次の世界へ旅立つ!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):706/369/337|お気に入り:23|感想:2|投票者:1|平均:4,107 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 47,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/17
16:50
[!]
RATtが引き起こした事件から三ヶ月。▼岬明乃は、自身の養父である菅原直道に身を寄せつつ、横須賀女子海洋学校に通っていた。▼あるとき、岬はかつての戦争の慰霊式典と、菅原からの頼みのために、かつての「晴風」乗組員とともにハワイに向かう。しかし、それを謎の艦隊が未知の戦力で襲撃してきた。▼そして、この新たな争乱の幕開けは、歴史の奥深くに封印された艦と、過去に閉塞したままの世界を目覚めさせたー!▼前書いていた、「ハイスクール・フリート~鋼鉄の…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,697/71/249|お気に入り:26|感想:14|投票者:0|平均:2,778 字 除外 タグ報告
連載 41 話
全 468,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/15
21:23
[!]
RATtウィルス事件から6年後の世界▼岬明乃は、本職のブルーマーメイドとして活躍していた。▼しかし、突如として謎の超大型兵器群が現れ世界を蹂躙する。なす術がない明乃達の前に2つの異世界から救いの手が差し伸べられた。戦争を知らない彼女達は戦いに何を思い、そして挑んでいくのか。▼岬明乃は再び非日常へと出航する。▼超大型兵器群とそれらと戦う、3つの世界の軍艦と3つの世界の登場人物達の物語▼「私は絶対、皆を死なせない 大切な…¨家族¨だから!」…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,596/86/365|お気に入り:69|感想:51|投票者:4|平均:11,417 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 41,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/15
17:30
[!]
御舞等高校海洋科は東舞鶴男子海洋校に受験で落ちてなんとか拾ってもらえた落ちこぼれ集団。そんな落ちこぼれに与えられたのは潜水直接教育艦「三式潜航輸送艇40号」通称まるゆ。魚雷はねぇ!トイレもねぇ!武装はまるで豆鉄砲!(吉幾三風)しかもトラブル続きで初の海洋実習に出られなかった!▼そんな中彼らにはある任務が課せられる。「行方不明艦を探し出し、物資を補給せよ」▼ハイスクール・フリート本編の裏側で繰り広げられる決死の輸送作戦!▼艦隊決戦が戦いじ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,318/76/462|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:2,320 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 26,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/14
00:00
[!]
海ヲ護リテ國ヲ護リ、國ヲ護リテ人ヲ輔ク。▼ 戦乱の時代、故郷を護らんがために一匹の大亀を操り敵兵を血祭りにあげた一人の男が残した言葉。▼ その者は国を救った英雄とも、血に飢えた狼とも呼ばれた。▼ その者の死後30年、変わり果てた日本の地でその言葉を胸に海を征く一人の少年と一人の少女がいた。▼ この先に待ち受ける騒乱を知らずして。▼ ※この作品はフィクションです。実在の人物、団体などとは一切関係ありません。▼  予告なく内容が加筆修正さ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):325/12/101|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,853 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 10,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/10
07:58
[!]
楽しい旅の航海中 突如現れた謎の戦闘艦によって家族を殺されてしまい そして転生した 三人 その名も 田中正一(たなか しょういち)、門松蒼太(かどまつ そうた)、白井優希(しらい ゆうき)▼彼らに残されたのは 怒り 悲しみ そして 哀れみだった▼偶然なのか 残された彼らに与えられたのは「死」では無く2度目 途中からの人生 ▼彼らは何時か 必ず復讐をすると言い別れた それから数年後...彼らには何が待っているのか…▼(この小説に出ている…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):549/16/91|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,200 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 24,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/05
22:46
[!]
本編から数ヵ月後の話。ホワイトドルフィンに所属する主人公山崎日向は、とある事情で晴風クラスの副担任になることに。多くの経験をつんだ日向の目に、晴風クラスはどううつる。▼オリ主と本編ではあまり活躍?の部分が少なかった宗谷真霜さんとの物語になります。真霜さんは僕のおねになt(ry▼正直かなり見切りなところありますが、何卒よろしくお願いします。▼R18タグが入っていますが、あくまで仮の状態なので入らない場合もあります。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,193/13/91|お気に入り:82|感想:5|投票者:1|平均:1,340 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 87,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/02
19:41
[!]
目覚めたとき、そこに居たのは、航行している晴風の艦橋だった。▼皆、思い思いで夏休みを満喫していたはずだったのに、なぜ?▼そんな中、巨大な飛行物体が自分達の真上を通過していった!▼自分達の世界に航空機など存在しないため、一同は驚愕する。▼調査のため、晴風を接岸した荒廃した港町に潜伏する羽目になった一同は、その町で調査に乗り出す。▼しかし、運命のイタズラによってか、様々な人々と出会い、数多くの奇妙な出来事、そして大規模な騒乱戦へと巻き込まれ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,419/13/43|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:7,912 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 12,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/29
22:35
[!]
ドイツの留学生艦アドミラルシュペーから逃げ切り、航行を続けていた駆逐艦晴風。一方で、この世界にいるはずのない鉄の鳥を載せた鋼の巣がこの世界に迷い混んできた。乗員は全員で10名、明らかに足りていない乗員で何故この世界に居るのかは、、、
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,067/22/75|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:1,379 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 28,939 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/09
22:36
[!]
教育艦武蔵の艦長として任じられた、知名もえか三等航洋士。幸か不幸か。そんな武蔵の乗員は、海洋幼年学校出身の精鋭たちも顔を揃えていた。▼名目上の階級も上の彼女達に対して、艦長として奮闘するがどうにも空回り。四月の海洋実習はクラスの親睦を深めるための良い機会だと――――少なくとも、この時には思っていた。▼これは、叛乱艦として追われた武蔵の航跡である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,172/5/19|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:4,823 字 除外 タグ報告