小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ハリー・ポッター (348件)

連載 1 話
全 2,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
18:00
[!]
▼目が覚めたら緑の閃光と鼻のない禿げたおっさん。▼そして額には稲妻型の傷。▼どうやらハリーポッターに憑依してしまったらしい。マジか。▼でも何かいろいろ違う、原作あんまり当てにならない、そもそも主人公の性別が違う。▼愛と勇気が必須っぽいこの世界、私は生きていけるの?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):73/73/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,719 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 8,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
14:41
[!]
ここは、どこ…私は誰かな…▼茂みの中から、不安そうな顔をした少女が出てきた▼ この少女が、ホグワーツ魔法魔術学校を入学する▼それは、ハリー・ポッターが入学する年と同じであった▼果たして、この少女はどちら側へつくのだろうか…▼ それは、まだ誰にも分からない▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼初投稿です。文字を間違えていたり、文がごちゃごちゃになるかもしれませんがよろしくお願いします。▼ ゆっくり投稿していきます。▼    …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):986/95/20|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,188 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 163,431 字
調整平均:6.11
 6.11
2017/11/20
23:13
[!]
『賢者の石』編完結▼ 怪物と戦い、世界を守る英雄。そんなのは物語の中のことで、世間の大半の人間には関係ない。▼ ミーティス家はあらゆる魔法を「取り込む」ことで発展してきた古い歴史を持つ家だが、いつしかそれをやめ、他の魔法と距離を置くようになった。▼「生き残った男の子」、ハリー・ポッターと同じ年。自分もまた、『世間の大半の人間』であると信じていたミーティス家の一人娘、アルーペはホグワーツに入学する。しかし、彼女を取り巻く環境は、とても普通…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,251/275/83|お気に入り:62|感想:1|投票者:9|平均:8,602 字 除外 タグ報告
連載 42 話
全 165,838 字
調整平均:8.10
 8.10
2017/11/20
22:00
[!]
ハーマイオニーには二歳年上の兄がいる。ハッフルパフに所属しており、成績が優秀で友達も多く、いろいろな人々から好かれている。▼前世は日本人で楽しく騒がしく過ごしていたがある日、目を覚ますとイギリス人の2歳児だった。▼妹は世界的に有名映画の主要キャラかも?めっちゃ美人になるやん?!いや幼少期から可愛い!!天使!!▼明るいがどこか仄暗い魔法世界でシスコン魔法使いはどう過ごす?
☆10:10
☆9:45
☆8:18
☆7:9
☆6:
☆5:4
☆4:8
☆3:4
☆2:1
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):152,322/17,166/26,861|お気に入り:3,199|感想:95|投票者:100|平均:3,949 字 除外 タグ報告
 フォフォイのフォイ
原作:ハリー・ポッター 作:ルーナかわいい
連載 1 話
全 6,135 字
調整平均:7.20
 7.20
2017/11/20
08:00
[!]
バイクの自損事故から目覚めると、そこは世界的な児童小説を基にした夢の世界だった。与えられた役割は、主人公の踏み台、闇の陣営に属するヘタレ一家のヘタレ息子。▼……どうせ夢なら、平和なキャンパスライフを目指してみるフォイ。▼※更新は、10日、20日、30日の、ゼロの付く日を予定しています。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,332/1,029/303|お気に入り:26|感想:0|投票者:5|平均:6,135 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 25,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
07:00
[!]
例のあの人がハリー・ポッターに倒されて数年。死喰い人達はアズカバンに投獄されつつあった。では死喰い人の子供達はどんな学校生活を送るんだろうか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):491/491/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,288 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 128,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
00:00
[!]
闇の魔法使い。それは人々に破壊、混沌、殺戮、恐怖、絶望を齎す存在。▼1880年代から90年初頭まで1人の男がそうであった。ヴァイル・ファウスト。ダークエルフを使役し、夢幻島を拠点に闇の時代を齎した――しかし、それに抗う英雄も誕生した。ルーカス・フィールド。彼は神殺しの剣『モルスブレード』と、一族から受け継いだ3つの杖を持ち、ヴァイルに立ち向かった――闇は消え去った。ルーカスの手により、ヴァイルは葬り去られた。人々は、再び繁栄の道を歩み出…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,470/352/475|お気に入り:68|感想:8|投票者:1|平均:6,409 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 69,247 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/11/19
22:30
[!]
ベヨネッタのクロスオーバーssがないと思い、自分で作りました。▼小説を書くことにあまり慣れてないので読みにくいと思います。▼原作との矛盾や、ご都合主義などが出て来るかも知れませんが。よろしくお願いいたします。▼ベヨネッタがホグワーツに生徒として入学します。▼
☆10:2
☆9:3
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,780/2,232/8,566|お気に入り:369|感想:20|投票者:17|平均:5,327 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 39,144 字
調整平均:4.43
 4.43
2017/11/19
22:00
[!]
魔法界にはホグワーツ創始4家よりも古い一族が存在した。▼太陽を起源にする黄金のシンクレアと月を起源にする白銀のヴァルトフォーゲン。▼1000年前当時の両家の当主が魔法界の未来を賭け決闘をした。▼美酒を呷ったシンクレア。泥水を啜ったヴァルトフォーゲン。▼1000年の時が流れ、光の中で没落したシンクレア。闇の中で繁栄したヴァルトフォーゲン。▼例のあの人を破った英雄ハリー・ポッターがホグワーツに入学する年シンクレアの次期当主とヴァルトフォーゲ…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:2
UA(通算/今週/先週):4,120/309/506|お気に入り:26|感想:3|投票者:7|平均:3,914 字 除外 タグ報告
連載 37 話
全 198,689 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/11/19
21:00
[!]
それは「異能生存体」と呼ばれていた▼それは決して死なない力▼それは決して死ねない力▼その呪いで苦しんできた彼の人生はようやく終わりを告げる。▼かつての仲間たちに見守られながら………▼しかし「異能」はそれを許さなかった。▼「異能」は彼の魂を転生させたのだ、「記憶」と「人格」を保ったまま。▼「異能」は魂を生き残らせたのだ。▼死に損ね、再び地獄をさまようキリコ・キュービィー▼しかし地獄に蜘蛛の糸がおろされる。▼その糸の名は「魔法」という名の希…
☆10:6
☆9:17
☆8:12
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,618/2,585/7,007|お気に入り:758|感想:85|投票者:44|平均:5,370 字 除外 タグ報告