小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ハリー・ポッター (359件)

連載 3 話
全 7,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/07
05:50
[!]
魔法族の弱点、それは白兵戦が苦手だということ。『闇の帝王』に両親を殺された少女が誓うは復讐。その為ならばどんな手段も使うつもりだ。後に少女『ミラージュ・ホーエンハイム』は『黒ユリの魔女』と呼ばれることになった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,140/10/90|お気に入り:25|感想:1|投票者:0|平均:2,562 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 95,336 字
調整平均:7.23
 7.23
2017/12/04
05:00
[!]
ごく普通に生きて来た日本人女性が、ごく普通に異世界に転生した。ごく普通に成長し、ごく普通に魔法を使いこなし、ごく普通に魔法学校に通い、ごく普通に生活していく。そういう、ごく普通の物語。▼ただ一つだけ普通じゃなかったのは――この世界がハリポタの世界だったということ。▼【現在ストック書き溜め中……】▼*いわゆるリドル世代▼*オリキャラ成分濃厚(現在100%)▼*ねつ造設定バンザイ▼*ダンブルドアは教授で茶髪(当分登場せず)▼*何でも許せる方…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,818/115/514|お気に入り:156|感想:5|投票者:15|平均:5,959 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/04
00:04
[!]
暗い室内、もう日が沈みかけていると言うのに明かりもつけず彼女はのんきにソファに座り向かいに座る俺につまらぬ与太話をしていた。▼「話をしようか、君にとっては多分暇潰しにもならない人間の話だけど、」▼「なら話す必要などないだろう。生憎だが俺も暇潰しには困っていたない」▼「そんな冷たいこと言わないでよ」彼女が杖を降ると室内に暖かな光が灯った。俺は溜め息をついて本を閉じた。▼「何の話だ」▼「男の子の話、君も知ってる男の子の話だよ」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):126/2/18|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,733 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 59,737 字
調整平均:8.14
 8.14
2017/12/03
23:00
[!]
▼目が覚めたら緑の閃光と鼻のない禿げたおっさん。▼そして額には稲妻型の傷。▼どうやらハリーポッターに憑依してしまったらしい。マジか。▼でも何かいろいろ違う、原作あんまり当てにならない、そもそも主人公の性別が違う。▼愛と勇気が必須っぽいこの世界、私は生きていけるの?▼
☆10:15
☆9:53
☆8:25
☆7:13
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):56,192/637/3,549|お気に入り:2,203|感想:82|投票者:129|平均:4,267 字 除外 タグ報告
連載 26 話
全 185,205 字
調整平均:6.47
 6.47
2017/12/03
14:05
[!]
ハリーポッターの世界に現代兵器を持ち込んだらどうなるか?という創作になります。▼別の場所で投稿しようとしていましたがこっちに持ってきました。▼オリキャラやオリ設定などを多く含めますのでご注意願います。▼誤字脱字や知識不足から来る矛盾点などはご指摘いただけると幸いです。▼あらすじ▼湾岸戦争後の混乱の中で故郷と仲間を奪われた主人公エスペランサ・ルックウッドは戦地にて自分が魔法使いであると告げられる。▼戦火によって全てを失った彼は「ある目的」…
☆10:4
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):30,594/86/432|お気に入り:470|感想:25|投票者:23|平均:7,123 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/02
21:50
[!]
◆例のあの人に襲われ、生き残ったハリーは、親戚のところではなく日本のある一家に預けられた。ホグワーツに入学するとき、彼は別の名前で知られるように、そして彼の得意分野は魔法ではなく『体術』…一体魔法界はどうなってしまうのか!?◆処女作です。誤字脱字や文章が変なところがあります。ご了承ください。◆不定期更新です。一週間以上更新してなかったら多分ネタ切れとなっております。◆やっぱり普通に投稿していきたいと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,312/24/80|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,878 字 除外 タグ報告
連載 43 話
全 171,035 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/11/29
07:00
[!]
ハーマイオニーには二歳年上の兄がいる。ハッフルパフに所属しており、成績が優秀で友達も多く、いろいろな人々から好かれている。▼前世は日本人で楽しく騒がしく過ごしていたがある日、目を覚ますとイギリス人の2歳児だった。▼妹は世界的に有名映画の主要キャラかも?めっちゃ美人になるやん?!いや幼少期から可愛い!!天使!!▼明るいがどこか仄暗い魔法世界でシスコン魔法使いはどう過ごす?
☆10:11
☆9:44
☆8:18
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:9
☆3:4
☆2:1
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):179,926/1,014/3,857|お気に入り:3,598|感想:102|投票者:102|平均:3,978 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 48,677 字
調整平均:4.14
 4.14
2017/11/28
21:00
[!]
魔法界にはホグワーツ創始4家よりも古い一族が存在した。▼太陽を起源にする黄金のシンクレアと月を起源にする白銀のヴァルトフォーゲン。▼1000年前当時の両家の当主が魔法界の未来を賭け決闘をした。▼美酒を呷ったシンクレア。泥水を啜ったヴァルトフォーゲン。▼1000年の時が流れ、光の中で没落したシンクレア。闇の中で繁栄したヴァルトフォーゲン。▼例のあの人を破った英雄ハリー・ポッターがホグワーツに入学する年シンクレアの次期当主とヴァルトフォーゲ…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,214/9/77|お気に入り:36|感想:3|投票者:7|平均:4,056 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 9,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/28
00:24
[!]
貸本屋鈴奈庵の店主本居小鈴はとある一冊の本を見つける。▼作者は鈴奈庵は最新刊まで読了しておりません。よって小鈴ちゃんみたいなナニカになってしまう可能性があります。▼作者のリハビリ兼練習作です。▼毎日投稿したい。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,237/14/39|お気に入り:25|感想:6|投票者:3|平均:1,207 字 除外 タグ報告
連載 38 話
全 119,558 字
調整平均:3.67
 3.67
2017/11/23
22:00
[!]
猫大好きの主人公、笹倉梨花(ささくらりか)は中学三年の十六才。▼ハーマイオニーに憧れていて、少しでも賢くなろうと心がけている。▼しかし、猫を庇った為短い人生を迎えたのであった。▼しかし、それで終わりではなかった。▼新たな人生としてハリーポッターで生きることに・・・▼「え?私猫なんですけどー‼」▼さて主人公は、無事に暮らしていけるのか。▼※この小説はハリーポッターの二次創作かつ、作者の自己満足でできています。▼※第一第三木曜に投稿したなー…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):28,877/45/119|お気に入り:203|感想:24|投票者:11|平均:3,146 字 除外 タグ報告