小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:バイオハザード (57件)

連載 8 話
全 25,818 字
調整平均:8.64
 8.64
2017/12/16
22:47
[!]
『テケリ・リ、テケリ・・・』▼ これはちょっと頭と手先の良い男が、一番混ぜてはいけない冒涜的存在とかみ合った結果、確変リーチ(アガレるとは言ってない)をおこしてしまった、そんなお話。▼ 正直、リベレーションズの海産物やウルトラサイズのウロボロスが有りなら、こいつも許されると思った。
☆10:2
☆9:27
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,597/5,684/10,514|お気に入り:1,189|感想:19|投票者:44|平均:3,227 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 34,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/10
11:04
[!]
Lasciate ogne speranza, voi ch'intrate.▼  汝等此処に入るもの一切の望みを棄てよ▼『ラクーンシティー』世界最大規模の製薬会社であるアンブレラ製薬はこの街に、多大なる経済発展をもたらした。……ラクーンの命運と交換に。▼ダリオ・ロッソの息子、アナスタージア・ロッソは前世の記憶を取り戻し、自身の運命と向き合うことを余儀なくされる。▼迫る屍の群れ、アンブレラの陰謀、決定づけられた定め。ゲー…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,057/73/343|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:8,678 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/05
01:10
[!]
2004年秋、とある資料でみつけた立派な城を見つけるべくスペインへ飛び出したイギリス育ち自称英国紳士が米国エージェントと共に英国式発想で色々やらかすお話。(予定)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):410/35/124|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,283 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 89,143 字
調整平均:7.88
 7.88
2017/12/01
16:01
[!]
ラクーンシティ。世界最大の製薬会社アンブレラコーポレーションの庇護の元、近年稀にみる経済発展を遂げた街。であり、全ての惨劇の序章を告げる街でもあった。▼死者10万人強。街の総人口の半数にものぼる俗に言う『ラクーン事件』は人々の脳裏に確かな恐怖を植え付けた。▼無論生存者もいるが、余り触れられることはない。▼自力で脱出した者。警察の助力を受けた者。▼生存者の中にはU.B.C.S.の救助活動によって命が助かった者達もいた。▼これは傭兵集団U.…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,766/100/217|お気に入り:62|感想:12|投票者:10|平均:5,943 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 150,271 字
調整平均:8.72
 8.72
2017/11/30
16:05
[!]
セーブが出来るタイプライターなんてありません。▼ハーブを食べても回復はしません。▼銃弾なんて落ちてません。拾えません。作れません。▼巨大ワニとか洒落になりません。▼バイオの世界が現実となった。ラクーンシティーで目覚めたジョー・ナガトは、生前に遊んだゲームの記憶を取り戻し、地獄と化した街から生き残る為に奔走する。▼要するにバイオをプレイした記憶持ちのオリ主が、ラクーンシティで頑張る話です。▼
☆10:34
☆9:249
☆8:70
☆7:27
☆6:10
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):508,601/1,306/4,438|お気に入り:9,339|感想:259|投票者:404|平均:8,839 字 除外 タグ報告
連載 71 話
全 260,375 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/11/30
15:40
[!]
ラクーンシティでバイオハザードが発生した。そこに一人の少年が訪れる。▼彼には一人で担うには重たすぎる運命が課せられていた。▼仲間を、身体を喪ってもなお、彼は戦い続けていく。▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):72,750/180/484|お気に入り:403|感想:40|投票者:9|平均:3,667 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 37,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/28
21:59
[!]
1998年9月にラクーンシティーにおいて起きた悲劇の事件、後にラクーンシティ事件と呼ばれる惨劇で一人の日本人が表舞台から強制的に抹消された。彼は日本人としてではなくアメリカ人として生きていくことを強要されてしまったのだ・・・二度と祖国の土は踏めないかもしれない・・・・・そんな不安を抱え彼は今日も銃を握る・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,278/68/168|お気に入り:87|感想:7|投票者:2|平均:1,550 字 除外 タグ報告
短編 3 話
全 8,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
21:46
[!]
BSAAきっての腕利き&ドジっ子クリスが毎回ゲストを迎えて料理に挑戦する料理番組。不定期に深夜二時丁度に放送される。因みにぶっつけ本番なので皆、寝不足・疲労等によって可笑しくなっている。そこそこの視聴率を獲得しているもよう。▼パタ13号です。短編集です。▼誤字脱字があると思います。報告していただけると大変助かります。また、作者は文才のかけらもありませんので読みにくいと思います。▼その上、更新もかなり不定期になると思います。▼そして、この…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,339/22/53|お気に入り:10|感想:8|投票者:1|平均:2,790 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 36,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
21:19
[!]
ラクーンシティー事件・・・・地獄の渦中から生還した彼らを待っていたのは重すぎる上に残酷な宿命だった。彼らは何のために戦う?・・・その身が、心が傷ついても・・▼仲間を失ってまでも・・・・・
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,099/32/88|お気に入り:39|感想:3|投票者:2|平均:1,718 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/14
21:34
[!]
あれ、モールデッドってカ〇キラーで死ぬんじゃね?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):627/46/107|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,289 字 除外 タグ報告