小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ラブライブ! (1257件)

連載 3 話
全 6,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
00:43
[!]
『人間は誰しも裏の顔を持っている』 その言葉は紛れもない事実だ。誰もが心の中で思っていることは言わず当たり障りのないことを言って笑っているだけ…▼そんな本性を隠している少女がここにも1人いた。▼明るい笑顔で仲間を引っ張り、無鉄砲でお調子者だが、いざという時は頼りになり、仲間のエンジンとも言える彼女。▼しかし、それは本当の彼女ではない。▼家族にもかけがえのない仲間にも本性を隠している彼女は果たして何を思うのだろうか?▼そして、そんな彼女は…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,754/128/93|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:2,156 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
00:00
[!]
かつて銀龍と呼ばれた男は大学野球に殴り込み、目指すはプロの世界。それを支えるμ'sメンバー達。果たして4年間で得るものは、そして夢は?▼この物語は銀龍の夢とスクールアイドルの続編となっております。▼基本的な注意事項は前作に書いてあります。▼詳しくは前作をご覧下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):334/334/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:1,439 字 除外 タグ報告
連載 89 話
全 355,991 字
調整平均:8.62
 8.62
2017/11/20
23:53
[!]
静岡県沼津市に佇む、とある布屋さん。▼古くから地元に根付くそのお店は、浦の星女学院すぐ近くに健在する。▼店主であった祖母が亡くなり、高校卒業後すぐ、19歳の若さで店を継いだ、淡 春<あわい はる>。▼これは、そんな布屋さんとアイドルグループ、Aqoursとの生活を描いたものである。▼Aqoursとオリ主の物語ですが、そんなにシリアスしません。▼基本進行はアニメの本筋に則ります。▼Twitterはじめました。▼https://twitte…
☆10:17
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):219,013/829/3,012|お気に入り:1,011|感想:168|投票者:40|平均:4,000 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 46,696 字
調整平均:6.44
 6.44
2017/11/20
23:47
[!]
虹の代理戦争が終わってから3年、ツナは高校3年生になった。だが3年の月日がたってもツナはあいかわらずハチャメチャな生活を送っていた。そんな中、ひょんなことから、音ノ木坂学院の3年生であり、元スクールアイドルμ'sのメンバーである、高坂穂乃果、園田海未、南ことりと出会う。▼これはマフィアの十代目とスクールアイドルたちが過ごした1年間のお話。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):21,795/3,329/9,433|お気に入り:238|感想:33|投票者:9|平均:1,946 字 除外 タグ報告
連載 32 話
全 51,871 字
調整平均:7.35
 7.35
2017/11/20
23:42
[!]
タイトル通り曜ちゃんヒロイン。
☆10:4
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):76,371/904/2,290|お気に入り:511|感想:19|投票者:19|平均:1,621 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 10,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
23:10
[!]
ある日、校庭の片隅でおかしな儀式をしている可愛い女の子と出会った。▼自称堕天使のその子は津島善子。成り行き上、儀式に巻き込まれてしまう。▼最初は変な奴だと思っていたのだが、徐々に彼女の魅力に惹かれていく……。しかし……。▼※ヨハネが沼津の中学に通っていたころの設定のお話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):96/96/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:10,517 字 除外 タグ報告
連載 26 話
全 144,015 字
調整平均:9.23
 9.23
2017/11/20
23:00
[!]
 文武両道、眉目秀麗といわゆる完璧な九条導斗(くじょうみちと)は、その高い能力故に人生に退屈を感じていた。▼ そんなある日、突如としてラブライブ!の世界へと転移されて歓喜する彼を待ち受けていたのは『ヒロインたちがヤンデレという状況で、アニメ版ストーリーを完結させる』というものだった。▼ ストーリー進行で詰んだり、ヒロインたちと過剰な接触をすれば強制的にやり直しをさせられるという制約の中で、彼は無事に彼女たちを導くことができるのか――。
☆10:49
☆9:66
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):108,879/2,739/1,806|お気に入り:1,462|感想:39|投票者:137|平均:5,539 字 除外 タグ報告
連載 36 話
全 98,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
22:58
[!]
今から4年前…野球の世界大会で1人の少年が伝説と化した…▼その功績は日本を元気づけるものになるはずだった…▼しかし、少年の功績はあらぬ疑惑によってもみ消され、少年自身も静かに野球人生を終えようとしていた…はずだった…9人の女神と出会うまでは…▼※初投稿です。駄文なので温かい目で…※▼3/16 あらすじの内容一部変えました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,261/123/24|お気に入り:49|感想:9|投票者:3|平均:2,725 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 12,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
22:51
[!]
 女神の手違いで死んでしまう高校生達はラブライブ!の世界へ転生させてくれた。▼ 仮面ライダーの力を使い今日も戦うのだ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,197/145/106|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,029 字 除外 タグ報告
連載 115 話
全 793,542 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/11/20
21:25
[!]
ラブライブ!…それは、自分たちの学校を盛り上げようと頑張る9人の少女たちのストーリー。▼そんな物語にも数多くのパラレルワールドが存在する。▼本来あり得ない人たちとの出会いがあったり、アニメ等には出てこない幼馴染の登場する世界があったり、そんなパラレルワールドの中の新しい物語。▼夢を見た…。9人の少女たちが踊るきれいなステージを…その中には知っている顔も何人かいた。そんな夢に見とれていた自分がいた。それが現実になるのかはわからない。だけど…
☆10:2
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):34,420/163/293|お気に入り:107|感想:22|投票者:8|平均:6,900 字 除外 タグ報告