小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ワンパンマン (77件)

完結 9 話
全 31,563 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/12/17
23:25
[!]
『地球がヤバイ!』のタイムリミットが3日前に迫った時、無数の白黒の怪人達が出没し、都市を壊滅させていった。そこにはかつての強敵、更なる強敵との死闘がサイタマに待っていた。 ▼ボロス「2度目の再開だな、サイタマ」▼ガロウ「テメェをぶちのめす為には……ボロス、力を貸せ」 ▼幻影の王「サイタマ、どうだ?この俺様に従うなら世界の半分をくれてやるぞ?」▼サイタマ「ヒーローが逃げたら誰が戦うんだよ」▼時系列はガロウ撃破後、キャラ崩壊、設定の食い違い…
☆10:1
☆9:
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,909/408/48|お気に入り:45|感想:12|投票者:9|平均:3,507 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 16,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
22:33
[!]
▼ ワンパンマンでやられ役として登場したチョゼさん。コイツに同姓同名の別人を憑依させたらどうなるのかどうなるのか_______▼          *注意!* ▼ *完全に趣味で書いるし、文才無いのであまり期待はしないでね!▼ 12/17 R15タグを追加しました。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):9,079/447/247|お気に入り:32|感想:2|投票者:3|平均:1,403 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 22,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/15
23:11
[!]
心筋梗塞で死んだ、サラリーマン君(30代DT)▼何か神から色々言われたけどめんどくさいし、適当にした結果…ヤバイ世界に来てしまった!▼周りには超能力者や一撃男、拳法ジジイにヒーロー達。こんな世界でやっていけるのか?▼「特典?あぁ、ガチャで選んだ」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):15,298/316/1,657|お気に入り:200|感想:2|投票者:2|平均:1,341 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 2,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/15
22:30
[!]
サイタマは諦めた。己の頭部に頭髪を生やすことを、サイタマは決意した。ハゲによるハゲのためハゲの国を作ることを…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,110/382/1,728|お気に入り:21|感想:7|投票者:2|平均:2,014 字 除外 タグ報告
短編 6 話
全 24,189 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/12/15
03:03
[!]
異世界の地、ブリタニアにやって来たサイタマとジェノス。▼良くも悪くも規格外の二人のドタバタコメディや如何に――。
☆10:
☆9:4
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):27,931/1,141/8,683|お気に入り:544|感想:49|投票者:15|平均:4,032 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 14,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/11
14:36
[!]
その男は強すぎた。そんな男の新たなヒーロー生活の話し。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,831/109/881|お気に入り:54|感想:2|投票者:2|平均:2,378 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 43,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/08
01:00
[!]
サイタマが他の世界に行ってしまったらというのを想像してみた。▼やりたかったからやった、後悔はしていない。▼※近々次の三つの内どれかを書きます描いて欲しいの感想に言っていただけると書きます▼1、零崎双識の人間試験▼2、ストライク・ウィッチーズ▼3、オーバー・ロード▼どれもある程度固まっているので書こうと思えばかけます▼おそらくアカメが斬るの次の次▼12月9日
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,381/259/1,243|お気に入り:110|感想:6|投票者:4|平均:7,217 字 除外 タグ報告
 色んな世界で戦う物語
原作:ワンパンマン 作:(`・ω・´)ふぉおぉおお
短編 3 話
全 5,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/28
01:10
[!]
とある少女の物語?▼色んなキャラの力を持つ彼女が異世界行って戦うお話▼※誤字脱字、言葉の意味を間違えて使っている等▼深夜テンション▼チートでは無い▼各世界のキャラと主人公含め性格口調がバラけている
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,481/10/57|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,912 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 3,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/25
00:00
[!]
ヒーローは笑顔と共にやってくる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,662/37/188|お気に入り:19|感想:2|投票者:0|平均:3,013 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 11,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/24
11:38
[!]
ヒーロー協会の現状最強戦力であるS級ヒーロー。▼『戦慄のタツマキ』▼過去の経験から他人を一片たりとも信用しない彼女。▼そんな彼女のお隣に越してきた不思議な青年『XI(サイ)』。▼様々な出来事からサイのおおらかさと人としての強さに触れ、人との付き合い方を覚えていくタツマキ。▼彼女達と周囲の人々のお話。▼ワンパンマンの二次創作になります。▼オリジナルのキャラ、設定が入っており村田板且つ単行本のみの知識となっています。▼よろしくお願いします。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,795/27/127|お気に入り:94|感想:1|投票者:4|平均:5,728 字 除外 タグ報告