小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:化物語 (44件)

連載 11 話
全 22,091 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/11/06
18:04
[!]
性格悪いランキングNo. 1の月火ちゃんを完璧妹にしようとする憑依者のお話▼息抜きに書いてますのでお気軽に
☆10:1
☆9:2
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,593/74/223|お気に入り:348|感想:20|投票者:17|平均:2,008 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 5,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/31
21:14
[!]
阿良々木家には弟がいたらその弟は怪異になっていたその少年が繰り広げるストーリー▼主人こと夕斗君の容姿は▼【挿絵表示】▼です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,959/58/170|お気に入り:42|感想:5|投票者:1|平均:1,851 字 除外 タグ報告
連載 48 話
全 135,637 字
調整平均:8.20
 8.20
2017/09/24
18:34
[!]
もし、阿良々木くんが女の子をヤンデレにさせる天才だったらというifストーリーです。ヒロインがじゃんじゃん病みます。▼ヤンデレ大好きー!や、ヤンデレ最高ー!という人はぜひ読んでみて下さい。▼阿良々木くん成績優秀、容姿端麗、運動神経抜群となっています。▼※キャラ崩壊しています。こんな阿良々木くんヤダー!や、こんなヒロインは認めんの方はブラウザバック推奨です。
☆10:10
☆9:64
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:9
☆0:
UA(通算/今週/先週):490,187/613/1,878|お気に入り:4,314|感想:390|投票者:111|平均:2,826 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 136,351 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/09/08
08:30
[!]
人は死すれば肉体は消滅し、その精神は何処かへと消えてゆく──僕、三月兎一という十九歳京都在住の一般的な大学生は2012年の七月七日に交通事故で死亡した。僕という人物はまるでゲームの周回プレイのようにその記憶を引き継ぎ、羽川(はねかわ)翔(かける)という名前で新しい人生を歩んでいたのだった。▼ 青春で▼ 本当になるために▼ そらかける▼※100%趣味で固められた二次創作です▼
☆10:4
☆9:20
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):117,014/76/248|お気に入り:1,883|感想:71|投票者:45|平均:6,198 字 除外 タグ報告
 交物語
原作:化物語 作:猫狐獅子
連載 1 話
全 2,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/08
17:55
[!]
"僕の存在も、ある意味では怪異に近いかもしれないね。まあ怪異っていうか、平等なだけの人外なんだけどさ"▼かつて伝説の吸血鬼が来襲し、怪異の専門家たちも押し寄せたとある田舎町。そこには奇人・変人・狂人・人外・天才・魔法少女が、何の因果か押し寄せてきて……?▼これぞ現代の[怪異!][怪異!][怪異!]▼青春に、交わり混ざりはつ(・)き(・)も(・)の(・)だ(&#x…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,661/5/22|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:2,829 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 10,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/03
21:00
[!]
蛇神の事件があった数ヶ月後▼この町に新たに神が降臨する事になる....▼これは、▼1.なでこクロノス▼2.つきひポセイドン▼3.つばさペルセポネ▼の三部作構成で書こうと思っています▼投稿できる時に投稿しようと思っているので、▼気長に見ていって下さい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):401/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,333 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 13,076 字
調整平均:6.60
 6.60
2017/08/01
23:25
[!]
主人公が18歳の時に羽川翼(五歳)の両親が夜逃げし、羽川翼は置き去りされた。▼以前から交流のあった主人公は信じられない気持ちもあったが傷心の羽川翼をどうにかすべく、警察関係に捜索願を出すも手掛かりは掴まれず、羽川翼の今後を心配する。▼羽川翼の両親はどちらとも再婚しており、どちらとも羽川翼とは血が繋がっていない事を知った主人公は頼れる親族、親戚が羽川翼には居ない事を知る。▼それならば現状、一番羽川翼が心を許している自分が羽川翼を引き取る事…
☆10:3
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):35,445/29/98|お気に入り:536|感想:9|投票者:24|平均:1,453 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 1,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/22
23:32
[!]
阿良々木くんと戦場ヶ原のある日のデートの短いお話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):334/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,109 字 除外 タグ報告
 夢物語
原作:化物語 作:なんばノア
連載 1 話
全 1,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/17
13:53
[!]
“ユメってのと、夢っていうのとは――何が違うんだろうね? アララギ”▼ユメと現実の渡人、儚悪夢。彼女が魅せる、阿良々木暦の悪夢とは.....?▼阿良々木暦のユメに現れた、少女の正体――これぞ現代の怪異!怪異!怪異!▼青春が、未来を夢見る(、、、)悪夢の始まり。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):239/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,466 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 8,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
05:29
[!]
あの、夏の日。僕は、鳥人間と会った。鳥人間コンテストの鳥人間とは違う。鳥と同居した男と……。▼初投稿。低クオリティー、キャラ崩壊はしないように注意してるつまりではありますが、保証はできません。▼あんまりダラダラと長く連載するつもりはありません。でも、不定期です。3ヶ月くらいで完結出来たらいいなと思ってます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):372/1/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,438 字 除外 タグ報告